今までにコンサルティングを受けて
くれた人の感想を紹介します(≧▽≦)

 

 

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

起業塾のグループLINEで

知りました。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

知り合いが何人か、参加されていて、

皆さんの感想をみてから参加しました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

集客の動線作りと方向性。

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

ゆっくり丁寧に、

こちらのペースに合わせて

お話ししてくださるのと、

先にご自身のお話しを

して下さったので、

私自身の話もしやすかったです。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

集客の導線と方向性に

悩んでいたのですが、

動線の作り方はもちろん、

そのツールを使用する意味まで

しっかり教えて頂けたので、

腑に落ちやすかった。

 

具体的なことを

色々と教えて頂けたので、

今やる事が本当に明確になりました。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメです? 】

自己流で起業したけど、

なかなか成果に繋がらないかた。

 

 


 

ただやり方を伝えるだけだと、

今後ビジネスをしていくうえで

自分で考えることが出来ません。


なぜ、それをやればうまくいくのか

わからなければ、いつまでも独り立ち

出来ないですからね。


コンサルを受けるなら、ただノウハウを

伝えるだけでなく、なぜか?を徹底的に

教えてくれる人にしましょう!









▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより