大阪在住・40代前半でコンサルをされてる

女性より、コンサルの感想をいただきました!

 

 

 

【 どこでコンサルを知りましたか? 】

Facebookでたまたま見かけて。

 

 

【 コンサルを知って、すぐに参加を決めました? 】

はい。迷わず決めました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

集客に使うツール

Facebook・ブログなどのSNS運営。

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

ソフトな感じで、でも的確なことを

ズバリと言ってもらえました。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

自分では気が付かなかった、

スマホのブログタイトルの修正ミス!

集客するために今やるべきこと。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメですか? 】

集客に悩んでいる方。

 

 

 

 

育児の関係でしばらく起業活動をお休みされ、

以前とFacebookの仕様が変わったりしてた

ので、戸惑われてました。

 

いくら環境が変わろうと、人の本質は

変わらないので、人にフォーカスして

いく集客についてお伝えしました(*´꒳`*)

 

集客はやるべきことをやれば、

必ず誰でも出来るようになります。

 

もし集客できてないなら、やるべきことを

ちゃんとやってないか、もしくはやるべき

ことを知らないだけ。

 

今までコンサルしてきて、間違ったやり方や

古いノウハウで一生懸命頑張ってるから結果

が出てない人をいっぱい見てきました。

 

 

 

ぜひ自由自在に集客出来るようになりましょ!

 

 

 

そうすれば、あなたの収入も自由自在になり、

稼ぎたいときに稼げるようになります。

 

そうすれば、

 

あなたも、

あなたの家族も、

あなたのお客さんも、

たくさんの人が幸せになれます♪

 

 

 

 

すべては知ることから始まります(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより