35歳・東京都・Ameblo講師の女性からの

コンサルを受けた感想です(*´꒳`*)

 

 

アイディアだけでなく、なぜやった方がいいか

を一つ一つ教えて下さるので、納得度が違います。

橋本さんの存在は、
ある女性起業家さんたちの
Facebookで知りました。

 

「売れている起業女子の陰に
 橋本さんあり...なのかな...」と、
ラスボス的存在?
とか

思ってました。汗

 

メルマガに登録して毎日読んでみて、
とにかく思ったのは、


橋本さんの与えまくる精神がすごい!
見習いたい!!ということです。

 


私もいっぱい与えていきたいし、
来てくれた人には全部あげたいし、
絶対成功してもらいます!

 

 

橋本さんは
メルマガ内容が濃いので、
実際コンサルを受けたら、
もっと色々と教えて頂けるのでは、と思い
コンサルを受けることにしました。

 

 

当時、自分のサービスの行き詰まりや、
今後ずっとこれをやるのか?という
先々のビジョンが見えない点で
悩んでいました。

 


コンサルを受けてみて、
橋本さんは感想で読んでいた通り、
優しい雰囲気で話しやすい方でした。

 


体験コンサルでも出し惜しみせず、
どんどん色々なことを
教えてくださいました。


アイディアだけでなく、
なぜそれをやった方がいいのか、

を一つ一つ教えてくださるので、
他のコンサルさんと比べて、

納得度が違います。


しっかりしたビジネスの土台を
教えていただけると感じ、
継続コンサルをお願いすることにしました。

 


色々学んでやってみたけれど
行き詰まっている人、
ビジネスをきちんと学びたい人は
是非コンサルを受けてみてください。

 

 

 

感覚的に伝えることはなく、

すべてに理由をつけて説明してます。


感覚的に=なんとなく、だと

誰がやってもできるようには

なりませんからね(*´꒳`*)


あ、ラスボスではありませんw