コンサルティングの感想を紹介します(*´꒳`*)


 

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

Facebook。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

はじめは必要ないかと思ってました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

頭の中の整理。

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

自分が思ってる事を

お客様ベースの言葉で

噛み砕いてくれるから理解しやすい。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

見えなかったことが見える化して、

伝わらなかった表現が、伝わりやすくなって、

事業を展開する一歩が踏み込めた。

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメですか? 】

今から何かを始めようとしてる人。

何から始めたらいいかも分からない人。
優しく、分かりやすく教えてくれるから
オススメです。

 

 

 


集客できない人あるあるですが、

ついつい専門家コトバになってること。


あなたの読者さんは専門家どころか

ど素人なので、専門的な言葉ばかり

使っていると、いいか悪いかではなく

そもそも内容がわからない…


という状態になったりします。笑




あなたの家族や友達、

もしくは小6ぐらいの子どもでも

伝わる言葉を使っていきましょう!









▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより