33歳・大阪府・主婦の方からの

コンサルをうけた感想です。

 

 

広い視野で捉えた、私の枠から出てこない発想
かつ私にも出来ると思えるアドバイスを下さる

とにかく
お会いしてみたい方でした!!

 

受けたいなぁ~と思いながら
メルマガを読ませて
頂いていたので、
ここを聞きたい!という

事柄がはっきりして

すぐ申し込みました。

 

 

ハッシー先生のお人柄と
きっと聞きたいことを
教えて下さるという事が
メルマガやメッセージの返信などから
伝わっていたので、悩まず決めました。

 


やりたいことは
色々と浮かぶのですが
具体化する方法が分からず
止まってしまうので、
ハッシー先生の具体的で
丁寧で細かく詳しいお話は
とてもありがたかったです。



広い視野で捉えて、
私の枠の中からは出てこない発想で
なおかつ私にも出来るんだと思える
的確なアドバイスをくださるので
ものすごく良い刺激を受けました。

 


やりたいことはあるけれど
何から始めればよいのか
具体的な方法が分からないという人は
是非ハッシー先生のお話を
聞くと良いとおもいます。

 

 

とても穏やかな雰囲気で、
言いたいことを
全部聞いてくださるので、
こんな初歩からでもいいのかなぁ~と
迷っている方にも
とても良いとおもいます!


お会いできて本当に良かったです(´∀`)
ありがとうございました。

 

 

 

クマさんみたい、コアラみたいと

たまに弄られてます。笑