38歳2児の母・千葉県・物販スクール運営

の女性からコンサルの感想いただきました!

 

 

コンサル経験が豊富なので、思いついたこと

すらない、新しい視野を授けてくださいます。

はっしーさんは話を途中でさえぎることなく、きちんと言いたいことを全部聞いてから的確なアドバイスをくれるので、とても話しやすかったです。

 

 

男性にありがちな「とにかく解決案を提示」というスタンスではなく、「一緒に悩みを解決しましょう!」みたいな、コンサルというよりはコーチングに近い印象を持ちました。 

 

 

また、コンサル経験が豊富なので、思いついたことすらない新しい視野を授けてくださると思いました。

 

 

物販もされていたので、物販ならではの話ができたのもよかったです。

 

 

正解をただ教えるのではなく、「自分で気づく」にうまく誘導してくれるので、いつの間にか「そうかそうか、だからこうなのね...!」と独り言をブツブツ言ってしまいました。笑 

 

 

起業のスタートラインに立ったばかりというよりは、一通りやって月15万円くらい稼げるようになったけど、この先のヴィジョンが描けず煮詰まってしまった…


みたいな女性にオススメです。

 

 

集客・ライティング・経営ビジョンなど、どんな質問でも真摯に、そして詳しくお話しして下さるので、「SNS活用でちょっと成功しちゃった♡」の次のステップに行きたい方は、ぜひ。 

 

 

 



この方は物販されているので、銀行から

融資を受けることをオススメしました。

物販は資金がどれぐらいあるかで、

勝負になっていきますからね!


以前、僕は法人コンサルをメインにして

いたので、融資を受けるコツとかも

お伝えしていきました(*´꒳`*)


そして今では旦那さんから「趣味の延長」

ではなく、一目置かれる存在になってます。




まだ家族からあまり理解を得られてない

あなたも、ぜひ見返してあげましょう!笑








====================

【新メルマガ開始しました!】


メルマガ登録すると3大特典として、


✅ 最短で結果がでるInstagram集客

✅ 欲しがられる高単価商品の作り方

✅ 成約率を高める4つのポイント


がわかる動画セミナーをプレゼント中🎁


⬇️⬇️  登録はこちらより  ⬇️⬇️

https://maroon-ex.jp/fx25446/EfzdGQ

 

====================