今までやったコンサルティングの
感想を紹介します(≧▽≦)

 

 

 

35歳♂ イベント業 東京都

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

友人からの紹介。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

すぐに決めました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

集客や収益化の仕方がわからない。

イベントの集客力が小さい。

ひとりになると手が止まる。



【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

どんな話でも笑顔で聞いてくれて、
質問や悩みに的確なアドバイスを
多方面からいただける


時間の使い方、お金の生み出し方、
考え方、実際の方法、仲間の増やし方

などを本気で話してくれる。

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

・ファンや仲間の作り方
SNSメディアの使い方、連携させ方
・数字が苦手な人への数字の捉え方
・時代の変化とそれについていく

 には人を楽しませること。

 

物や事に投資をするのではなく
 人に投資するメリット

・経営者へのクロージングの仕方

・クライアントに合った本の紹介

・経営を学ぶのにマンガの
 キングダムが参考になる。

 

・ネット広告の仕組み

効率的な集客の仕方

反応の良い広告の探り方

 

・コーチング、コンサルは現状・
 スペックを把握させてあげる。

・時間管理から逆算し解決へ向かわせる。
・不可能な目標をたてるのではなく、
 今よりも良くなる目標を掲げてあげる。

 

・初めてのことを行う場合には友人、
 知人に体験してもらい感想を集める。
 感想が集まればクライアントは増える


・恩送りをし続けること。
信用の貯め方可視化により
 セルフブランディングを確立させる。

・レターポットを使うと何が起こるのか。


・インフルエンサー育成について。
・インスタグラムとFacebook

 の連携のさせ方

人との繋がりを点で終わらせず
 線にする継続させるコツ

・本気で行うと見えること。

 

・自身の体験やストーリーを話して
 人を惹きつける。

・夢を目標に変えて手にしよう。

 


 

【 このコンサルは、どのような人にオススメですか? 】

どんな人でも是非1度は受けてください。


将来に明確な目標を見つけられていない

私でさえ本気で向かいあってくれました。

 

方角が決まっている人はゴール・目標に

辿り着く速度が劇的に早まるんじゃない

かと想像できます。

 

 

 



コンサルを受けてくれた人からの紹介で、

超がっつり話しました!笑


受けたあとに満足してくれたので、

さらに友人へ口コミして紹介して

くれました^_^


最短で目標達成するためには、

正しいやり方を学んでくださいね〜!