40代前半・東京都・ネットショップ経営13年

の女性からの感想です(*´꒳`*)

 

 

奇をてらわずまっとうながら新鮮で、

やればきちんと変化が期待できることばかり。

男性でバリバリの印象があったので、

別の方も書いてらしてましたが、

厳しい方なのかと思ってました。

 

 

お会いすると、お顔立ちも

物腰も穏やかで柔らかくて、

良い意味の驚きでした。

 

 

緊張する事もなく質問もしやすいと感じ、

知りたい事、聞きたい事、全て聞けました。

 

 

まず、今日から始められる

具体的な内容ばかりでした。

 

解説が丁寧でわかりやすく、奇をてらわず

まっとうながら新鮮で、やればきちんと

変化が期待できることばかり。

 

私にとって

ありがたいアドバイスの数々でした。

 

 

橋本さんは優しくて親切なので、

特に女性は、安心してコンサルを

受けられると思います!

 

 

怒られたりせず、

フラットに客観的にどうしたら良くなるか、

というこちらの望みに終始してアドバイス

してくださいます。

 

 

また、コンサル受けたあとにすぐ、

具体的にどうしていったら良いか

自分でもアイデアが出て

膨らませていけたので


(それってとてもリラックスして聞けて、

自分の状態も良くなってるという事だから)

 

 

能力を引き出してくださる方なのかな、

とも感じました。

 

 

アドバイスを元にこれからの仕事が

楽しくなる気がしました。

ありがとうございました。

 

 

 


こちらの方にはInstagramを活用した

新規集客の方法をお伝えしました!


経営の先輩なんですが笑、餅は餅屋。


ウェブマーケティングや経営スキルに

ついてはオタクレベルで学び続けてる

ので、お伝え出来ることはたくさん

あります。


あなたが何ヶ月も悩んでいることも

一瞬で解決しますよー!











▼▼コンサル申し込み▼▼

→個別相談はこちらより