38歳・神奈川県・LP制作/SEOサポートしてる

女性からの感想です。

 

 

コーチングとコンサルが見事に融合されて

おり、現実的に叶える行動を示して下さい

ました。

橋本さんは告知や募集を殆どされてないので、この機会を逃すまいと思いました。

 


それは色々なメルマガを購読させて

頂いても、橋本さんだけは圧倒的に

情報量が突出されている事と、いつも

気軽にメールの返信を下さったり
自然と親しみを感じる方だったからです(^-^)


夫が転勤族なので、どこへ住んでも
仕事できるライフスタイルを
確立したかったのですが、
ビジネス全般が苦手でした。


とても人当たりが良い方で、
「~すべき」という押し付けがましさ、
威圧感はまったくありません。


飲まず食わずで
4時間も喋り続けてくれた方は
人生初めてです☆


実際に受けてみると、
コーチングとコンサルが
見事に融合されており、
本質的な幸せとは何かを知り、
現実的に叶える行動を示して下さいました。

 


既婚なのですが、
夫と全くコミュニケーションを
取れていなかった点に気づきました。


いくら自身の夢を叶えたとしても、
家族が置き去りになっていては
本質的な幸せではない事を学びました。

 


また、


希望のサービスについての
”勉強すべき所”
”切り捨ててもいい思考や行動”も
具体的に教えて頂け、
合理的な問題解決方法を
知れました。

 


コンサル業志望の方は
間違いないと思いますし、
それ以外の職種の方でも
コンサル要素が求められる方に
絶対お勧めです。

 


SNSの女性起業家だけで
サービスし合うのではなく
販路を拡大したい方。

 


会社や協会に依存するより
本気で独立を目指したい方。
どこに居ても仕事できるような仕組化、
ネット関連スキルを強化したい方に

おすすめです。

 

 

 

何かに依存するのではなく、しっかりと

自分の力で稼ぎたい女性にオススメですね!


コンサル・コーチングしてる人をもっと

育てて、仕事も家庭も120%満足する女性

をもっと増やしていきます(*´꒳`*)












新メルマガ始まりました💁‍♂️

有料でコンサルしてる人にだけに教えて

いた内容も、しっかり公開してます!

 登録はコチラ



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自立した女性起業家として、誰にも依存 

しないビジネスを作るためのメール講座 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



🎁今なら3大プレゼント🎁



1)1番短期間で結果を出せるSNS

       Instagramを使った集客術


2)相場より高くても、お客さんから

       欲しいと言われる高額商品の作り方



3)効率よく売上をあげる、成約率

       を高める4つのポイント




今なら無料でもらえます

ので、お早めに登録を🎁