32歳・東京都に住む女性からの感想(*´꒳`*)

 

インテリアデザイナー/シェアスペース運営をされており、SNSに限らずリアルなコミニティ作りなどについてもお話しました。

 

 

起業して自分の目指すゴールにたどり着き
たいのなら、受けることをオススメします!

私がコンサルを受けたのは、有料でも教えてくれない内容の濃いメルマガを 配信して下さってたから。

 

 

起業の勉強のため、様々なメルマガに登録したものの読まなくなり、いくつか断捨離しましたが、橋本さんのメルマガは毎回必ず読ませていただいておりました。

 

体験コンサルを受けたとき、 自分では思いつきもしなかった「具体的な戦略」も教えていただきました。 

 

 

また、メルマガの充実度だったり、 過去の生徒さんの実績がすごいのと、 橋本さんのコンサルに対する熱が伝わってきて、 とても信頼できる方だと思い、継続コンサルをお願いしました。 

 

 

情報の引き出しが、とにかく多いです!

 

 

「なぜそれが、誰に対して、どのように必要なことか」具体的に分かりやすく説明してくださいます。

 

 


起業コンサルをうたってる塾でも、『ネットのことしか教えられなかったり、集客はブログという媒体を育てることだけだったり。手段に偏りがあり、それ以外を提案できず、生徒の頑張りが足りないせいにする。』

 

ということがあるようですが、橋本さんは違いました。

 

 

常に物事を俯瞰して、持っている沢山の情報の中から、ネットもリアルも、私にとって良いものをピックアップして、バランス良くつなぎ合わせて組み立て、クリエイトしてる方です。

 


体験コンサルでも必要な情報を沢山いただき、ノート10枚分くらいにメモさせていただきました!独立を目指していたり、起業して自分の目指すゴールに辿り着きたい!と思っているのならば、橋本さんの継続コンサルを受けることを、オススメします。 

 

 

 



どんなサービスをしてるか?

どんなペルソナなのか?

どんな地域に住んでるのか?


これにより、うまくいく方法は違います。


なので、全員に同じことを教えていると、

必ず全員がうまくいくことはありません。


だからこそ、


僕は個別コンサルをし、フルオーダーメイドで

サービス(商品)と戦略を一緒に考えます。

みんなと同じ戦略だと、差別化になりません

からね( ^ω^ )




しっかりまわりと差別化し、お客さんに

選ばれ続けていきましょう!!!