34歳シングルマザーの方から、コンサルの

感想をいただきました!(o^^o)

 

 

 

【 どこでこの企画を知りましたか? 】

Facebookの投稿。

 

 

【 この企画を知って、すぐに参加を決めました? 】

少し迷ってから決めました。

 

 

【 どのようなポイントで悩んでましたか? 】

無料ということに躊躇しました。

(無料コンサルの企画をしてました)

 


【 講師・橋本と話した印象はどうでしたか? 】

男性ということで怖かったら…と
思っていましたが
全くそのようなことはなく、
むしろ女性を理解した上で
丁寧に話してくださいます

 


【 実際に受けて、どんなことがわかりました? 】

聞きたくても聞けない、
悶々としていた悩みが解消され
道筋が見えた

 

 

【 このコンサルは、どのような人にオススメですか? 】

何かを始めたい。
でも何から始めていいのかわからない。
そんな0の状態の方から、
はじめて上手く行っていない方まで。

 

 

 

この方は起業塾でとりあえずFacebookで

5000人友達を作り、いいね数を増やして

いきましょう…


ぐらいしかアドバイスを受けてなくて、

どう商品を作っていくか悩んでました。


いくらFacebook友達を増やしても、

自分の商品属性にあってなければ、

何の意味もありませんからね( ^ω^ )


その後、素直に実行し、セミナーでは

たくさんの人が集まるようになりました。

今では彼女の生徒さんもセミナー募集を

かけると、すぐ満席になるよう成長してます!




ちゃんと本質を押さえてビジネスすれば、

誰でもが成功できます(*´꒳`*)