こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

先日から、川島なお美さんがふっと

 

出ていらっしゃたということをブログ

 

にかきました。

 

その翌日、若い頃の写真が週刊誌に

 

掲載されたというのを目にしました。

 

「あーそういう事だったのでね」と一人

 

納得しておりましたが、それでも

 

ふっと視えるのです。

 

あのときのお美しいままで、そして

 

穏やかな観音様のようなお顔でね。

 

「いったいどうされたのだろうか?」と

 

思いました。

 

わたしは川島なお美さんとは当然

 

ならが、なんの面識もありませんし

 

なんの関わりもありません。

 

しかし、こうも頻繁に出ていらして

 

そしてこの言葉が出てくるのは、

 

旦那さんに残した言葉を、どうも

 

後悔されていらっしゃるのか、

 

それとも 「もう大丈夫だから気に

 

しないであなたの人生を生きなさい」

 

というメッセージを伝えたいのでしょうね。

 

もしかしたら、旦那さんには結婚を意識

 

していらっしゃる方がいるのかもしれま

 

せんし、もうすでに事実婚をしているの

 

かもしれません。

 

しかし川島さんが言った言葉が彼の

 

心に残っているのでしょうね。

 

わたしは川島なお美さんの事を書いた

 

手記を5,6年前に一度読んだことが

 

ありました。

 

その本は、どなたか読みたい人に

 

差し上げたように思います

 

その中の一文に、「私が死んでも再婚し

 

たら絶対に許さない」 「再婚はしないで」

 

ということが書かれていたように思います。

 

何故覚えているのか?というと、

 

川島さんはきっと数年後に、この言葉を

 

後悔すると思いました。

 

それがもしかして、今なのかもしれませんね。

 

だからこうして川島さんを何度もお視掛け

 

するのだと思います。

 

それはもちろんわたしだけではなくて、

 

きっと多くの人に、霊能者とかチャネラー

 

とかそういうことが得意な人に一斉にと

 

いうか、一生懸命に発信をされていらっ

 

しゃるのだと思います。

 

それをきっとキャッチしている人はわたし

 

の他にもいらっしゃることと思います。

 

旦那さんにいってさしあげたい。

 

「川島さんは、もう良いっていっていますよ」

 

もうあなたのしあわせを考えてもいいのです

 

「今まで約束を守ってくれてありがとう、

 

そしてごめんなさいね」 とお伝えしたいの

 

でしょうから。 

 

かわりにお伝えいたします。

 

旦那さんに届くかどうかは、わかりませんが

 

受け取ったメッセージを、ただブログにて

 

発信をいたします。

 

それでもきっと川島さんは、ご満足して

 

くださることと思います。

 

 

 

 

 

昨日、恵比寿さんのワークに参加

 

している方は、そんなに多くはないと

 

思いました。 お名前がそんなに出て

 

来なかったように思います。

 

お名前があれば恵比寿さんと対と

 

いうか、恵比寿さまの裏に透ける

 

ようにお名前が浮き出て視えるの

 

です。

 

もしかして、お名前を記載していない

 

人が多かったのかもしれませんね。

 

前もって告知をしておりませんし、

 

恵比寿さんのお話を聞いた後だった

 

ので、もう一度恵比寿さまにご登場

 

していただこうと、思いついたワークと

 

いうか、わたしの感謝の恵比寿

 

さまへのご祈祷ご心願でした。

 

いつもブログを見て下さっている方々

 

に参加していただきたかったし、その

 

方々へのわたしの感謝の気持ちでした。

 

でね、昨夜21時以降に恵比寿さまの

 

お姿と、そして名前を書く欄を挟んで

 

いたら、あまりにも手がしびれるし、熱く

 

なってやけどでも起きるのではないか?

 

と思い、何度か手を離してしまいました。

 

恵比寿さまというか、神様のお力って

 

凄いです。

 

たかが本のイラストだと思うかもしれま

 

せんが、わたしは書籍になった時点で

 

それぞれに神様のイラストにお入りいた

 

だいておりますのでね。

 

そこで神様が生きていらっしゃるのです。

 

その神様を生かして下さるも、生かさぬも

 

お手にして下さった方のご意識次第なの

 

です。

 

昨日はもう夕方から、神様が伸びや

 

かに動き始めて下さっているのです

 

きっと嬉しかったことと思います笑う

 

恵比寿さまのご心願、ご祈祷は今週

 

の金曜日21時まで行います。

 

みなさんに感謝の循環が、愛となり

 

豊かとなりあなたに戻るようにして

 

おります。

 

ご参加くださった方は、金曜日まで

 

忘れていても大丈夫ですのでね。

 

どうぞ 「お心」 だけお付き合い下さい

 

ませ笑う

 

 

 

 

曇りの空の仙台です。

 

今日はというのか、今日がいつも通りの

 

3月下旬の気温なのでしょうね。

 

春らしいです笑う

 

新幹線が元通りになったことで、東京

 

に本日移動しようと思ったのですが、

 

今回はみかんニコも一緒なのでね、

 

みかんニコが騒いだら、周りにご迷惑を

 

御かけするので、空いている明日移動

 

いたします。

 

恵比寿さまも一緒にね笑う

 

わたしの今日は、わたしをかみさまに

 

捧げます

 

どうぞあなたの今日は、あなたを

 

かみさまに捧げてくださいませ。

 

何もかもです。

 

もやもや 哀しみ 喜びも何もかも。

 

かみさまは、愛で受け止めて下さいます

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 


みんなの宮崎での思い出です笑う

神遣旅     

 

忙しいお時間をつくって、みんなと

一緒の時間を作って下さったオルタナス

さん      

 

ぼんやりしているわたしに代わり、

いつも時間配分を考えて行動を促して

くれたイレーネさん

     おまけ 

 

みんなのお金の管理をして下さって

和み担当のひろみさん

     

 

 

ナビが苦手なわたしに代わり、ずっと

ナビ担当をしてくれたまゆみるくさん

     

 

お金の管理をひろみさんと一緒に

してくださって、自分のお土産も

そこそこに、最後までお金の管理を

してくれたゆうこさん

      

(お留守番のけいこさんとみことさん)

 

上記のみなさんは(ゆうこさん、みことさん

 

ひろみさんはレイキの活動しておりません)

 

わたしからレイキの伝授を受けて下さり

 

そしてもう全国にたくさんの生徒さんを

 

輩出しております。

 

お近くにどなたがいらっしゃらないとき

 

は、良心的な金額で同じように伝授して

 

くださる生徒さんをご紹介して下さる

 

ことと思います。

 

みことさんの介護ブログ です。

 

 

 

 


 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という今年来年に

向けての白蛇白龍の護符カードは

【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて4月の

販売となります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon