こんにちは

 

今日もここにきてくれてありがとう

 

 

 

 

昨日 Facebookのコメントで、目に

 

留まったものがありました

 

昨夜(15日)のコラム、親びんちゃんが羨ま

しい🤩 私が会った神様は、ドリフの『トンデモ

ねえ、あたしゃ神様だよ。』のコントのみ(笑) 

年齢を重ねても、ツルツルになるのは脳みそ

の皺だけ😭 やっと神さまに会えるのは光の

世界かな~⁈ ライタリアンレイキやエンジェル

今はご法度のま〇よ式透視タロット

等々片っ端から受けながら、視えない・

聞こえない・感じないの三拍子が揃った

まま・・・。でも、考えたら親びんちゃん

の真似はとても無理‼ やっぱり、

このままの普通のにんげんで十分かも~😊

(※Sさん勝手に掲載してごみんしゃい🙇)

 

という内容でした。

 

面白くて、ついコメントをしてしまいました笑う

 

わたしが神さまが大好きなのは、べつに

 

特別ではなくて、何か覚醒しているわけ

 

でもなくてね。 ただ、好きなのです。

 

それは、わたしの胸が喜びで溢れるから

 

だから大好きなのです。

 

10代の頃、好きな異性やアイドルを目に

 

したとき、ときめいて話しかけられなくて

 

それでも、遠くから目で追っているだけで

 

嬉しかった気持ちと、どこか似ているよう

 

な気がします。

 

かみさまを思うと、このトキメキを下さる

 

のです。

 

だけど。 かみさまが下さると思っていたら

 

本当はわたしがわたしに、自らときめきを

 

あげていることをしりました。

 

それでもどこにいても、空が青ければ

 

風が心地よければ、日差しが暖かければ

 

かみさまを、思い出して大好きだと喜ぶ

 

わたしがいるのです。

 

わたしの神さまは、偶像のない存在だけど

 

Sさんのように志村けんさんの 「とんでも

 

ねぇ~、わしゃ神様だ」 でもいいのです。

 

それだって、そういう神様がいると思う

 

ことが、あなたの神さまだと思います笑う

 

大切なことは、本物か偽物かではなくて

 

その神様が楽しいか 嬉しいか、しあわせか

 

という事がとても大切だと思います。

 

「わしゃ神様だ、祀らないと祟るぞ」と

 

いうならば、信じてお祀りすればいい

 

でしょうし。

 

それが怖いから、それが居心地悪いなら

 

それを神様と崇めることを、おやめになれ

 

ばいいことなのです笑う

 

あなたがしあわせになることに、しあわせ

 

であることに。

 

形も 決まりもないのですから。

 

でね。

 

大切なことは、このコメントの中に

 

書かれている、凄いなぁと思ったのは

 

「気付いていること」 だと思います。

 

それは、諦めだと思うかもしれませんが

 

何かを習うときに、ついつい期待が

 

大きくなるものだと思います。

 

何かを習ったから、何をどれくらい習った

 

から。

 

きっと

 

「何かよい事があるかもしれない。」

 

「何か能力が開花するかもしれない。」

 

と、多くの方は、そう期待されるのかも

 

しれません。

 

出来るか出来ないかは、ほんのちょっと

 

したクセなのだということがわかってきました。

 

何を習ったとしてもいいのです。

 

ただ習ったことを自体を、おしまいに

 

しないでくださいね。

 

矛盾しているかもしれませんが、それで

 

お終いにしなくて、だけど 何か大きな

 

期待をせずにいたら、時が答えを

 

出してくださると思っています。

 

視えないことをするのは、何かの物語を

 

読む事と似ています。

 

グリム童話や日本の昔ばなしを読んで

 

どちらが楽しいか、どう感じるかは人に

 

よって違いますす。

 

その感じたものを、自分が楽しかった

 

方を忘れないで下さいね。

 

どこかに記憶して置いて下さったら

 

いつか何かの拍子に、ひょっこりと顔を

 

出してくれることでしょう笑う

 

その為に、習い事をやめなさいでも

 

続けないでも、どちらでもいいですが

 

習ったものに誇大な期待をしないこと。

 

そして習ったものをちゃんと見返して

 

あげていますか?

 

「何にも身にならない」

 

そこに気付いて下さって、ありがとう、

 

だけどね、そこからですからね笑う

 

大切なことは、そこからですからね笑う

 

 

 

 

でね。

 

Facebookで「まさよ式透視タロット」を

 

知らない方が多かったのでね。

 

まさよ式透視タロットとは、わたしが普通の

 

タロットを使って、チャネリングや透視を

 

しながらカードを読むのではなくて、カードを

 

自分のチャネリングに従わせるという方法

 

でした。

 

チャネリングができたら、自分の能力を

 

引き出せたなら。

 

水晶だろうが、カードだろうが、タロット

 

だろうが、姓名判断だろうが、なんでも

 

出来ちゃうのです。

 

むしろ何にも必要ないし、必要なら

 

好きなアイテムを使ったらいいじゃない

 

という、そんな思いからだったのです。

 

思い出してみたらお弟子さんたちに

 

教えたのは、5千円で一度だけだった

 

かもしれません。

 

みんな優秀だから、一度で飲み込んで

 

くれたのです笑う

 

それは今から4年くらい前だったかと

 

思います。

 

あとは、自分のメニューにしてこういう

 

お仕事をしていきたい人たちの応援に

 

なればという思いからでした。

 

もちろん、自分が何かを吸い取るわけ

 

でもピンハネするつもりなど、毛頭あり

 

ません。

 

だからお安い金額でみなさん講座を

 

ひかかれて、どんどん 「まさよ式透視

 

タロット講座」 を開催していただければ

 

それでよいと思っていました。

 

ただ単純に純粋に、そう思ったのです。

 

しかし、いつしか多くの会社さんにとって

 

”わたし自身が商品” であり、”まさよ” 

 

という「名前」が商品なのだということを

 

あるとき教えられました。

 

わたしが商品であるのならば、商品を

 

お安く提供することは、商品の価値を

 

さげることになりますし、会社として商品

 

をご提供するには、それなりに管理や

 

手間がかかります。

 

そして、名前を使われることのリスクを

 

会社として考えるのです。

 

ですから他の多くのみなさんの認定講師

 

料は100~300万という高額になっていて

 

それはむしろ当たり前なのだと知りました。

 

Sさんではないけれど、本当に幻となった

 

「まさよ透視タロット講座」です。

 

内容はね手前味噌だけど、ただただ

 

素晴らしいかったです。

 

テキストも流布しているので、名前を

 

変えて10万とか、20万で教えている

 

人も知っております。

 

認定講師にして差し上げる事はでき

 

ませんが、今でもお伝えすることは

 

できますので。

 

希望があれば、Facebookのお茶会

 

や交流会などで、みんなに楽しく

 

お伝え出来る機会があれば、

 

していきたいと思います笑う

 

 

 

人は生きている限り、悟りを得ようとか

 

何かを得ようとします。

 

覚醒しようと、がむしゃらになる人もいる

 

かもしれません。

 

「覚醒」と検索すると多くの人が、

 

”覚醒した人”として、何故か上から

 

目線でお話をしているのをみていると。

 

とても不思議に思います。

 

「覚醒したら、えらいのですか?」と

 

思うのは、わたしだけでしょうか?

 

わたしは、へそ曲がりですから笑う

 

今日も読んでくれてありがとう

 

いつもありがとう笑う

 

 

 

 

 


みんなの宮崎での思い出です笑う

神遣旅     

 

忙しいお時間をつくって、みんなと

一緒の時間を作って下さったオルタナス

さん      

 

ぼんやりしているわたしに代わり、

いつも時間配分を考えて行動を促して

くれたイレーネさん

     おまけ 

 

みんなのお金の管理をして下さって

和み担当のひろみさん

     

 

 

ナビが苦手なわたしに代わり、ずっと

ナビ担当をしてくれたまゆみるくさん

     

 

お金の管理をひろみさんと一緒に

してくださって、自分のお土産も

そこそこに、最後までお金の管理を

してくれたゆうこさん

      

(お留守番のけいこさんとみことさん)

 

上記のみなさんは(ゆうこさん、みことさん

 

ひろみさんはレイキの活動しておりません)

 

わたしからレイキの伝授を受けて下さり

 

そしてもう全国にたくさんの生徒さんを

 

輩出しております。

 

お近くにどなたがいらっしゃらないとき

 

は、良心的な金額で同じように伝授して

 

くださる生徒さんをご紹介して下さる

 

ことと思います。

 

 

みことさんの介護ブログ です。

 

ランキングのバナーを朝にぽちっ

 

と押して下さったら嬉しいです。

 

一日一回で大丈夫です

 

みなさんありがとう照れ

 

 


 

乙女のトキメキ「まさよのレイキヒーリング」という

 

新刊が、発売になっております。

 

付録で付いてくる巳龍のカードは

 

車の中に置いてくださるか、額に

 

入れて一年お家の中に飾って下さい

 

ませ。 もちろんカバンにいれていた

 

だいても構いません

 

神さまや不思議なみなさんが

 

教えて下さった護符になります。

 

付録という扱いですが、決してただの

 

付録ではありません。

 

あなたがお持ちになるのでしたら

 

カードの裏に、あなたのエネルギー

 

を定着させるためにも、お名前を

 

書かれてくださいね。

 

巳龍さんと あなたのコラボした

 

世界で一つの巳龍護符となります。

 

※白蛇(巳龍)という今年来年に

向けての白蛇白龍の護符カードは

【Amazon.co.jp 限定】

と表示されている書籍だけについて

きます。

 

この新刊には立体的な図形が神聖

 

曼荼羅エネルギーが掲載されていて

 

奉納歌と合わせると音船となります。

 

素晴らしい効果を出してくれます。

 

 

 

 

キラキラ高千穂の瀬織津姫様が聞かせて

 

下さった奉納歌が3年近い時を経て

 

みなさんにお届けできるように

 

なりました。

 

ヒマワリ神様がお喜びになる「奉納歌」の

ダウンロードはこちらの書籍です

エネルギーコインの作成や

奉納歌が携帯にダウンロードできます。

ワークをされる方は、kindleでは本に

挟む事が出来ません。

 

チューリップ令和三年の手帳です

 

 

チューリップ今年の手帳のワークですチューリップ

4月、10月は手帳のワークです。

6月、12月は手帳の大祓のヒーリングです。

7月は、天鳥船神の天上巡りワークです

(手帳にはありません、ブログで確認です)

9月は、海龍という神使の貸し出しを致します

(手帳にはありません、ブログを確認して下さい)

来年の手帳の行事を、楽しみにしていて

くださいませ笑う

 

 

 

ヒマワリ今後のマドンナリリーの純真は

KADOKAWAストアにて4月の

販売となります。 

詳しくはこちらをご覧下さいませ

 

さくら。日本の女神シリーズさくら。

赤薔薇女神の透視カード壱は こちら

ピンク薔薇女神の透視カード弐は こちら です

 

花束女神のお茶はこちら女神のお茶です

お問い合わせ等はKADOKAWAショップまで

お願い致します

 

 

 

konatuわたしのHPです

 

神聖曼荼羅レイキエネルギー

の魔法の本です

Amazon

 

Amazon

「神さまと繋がるワークブック」

のワークは、kindleでは出来ません。

 

Amazon

 

鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法 鬼神まもり 最強の守護神を味方につける方法

1,430円

Amazon

 

神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと 神使いさんがこっそり教えてくれる神様のこと

1,540円

Amazon

 

あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020 あなたの幸せと未来を包む 女神さま手帳2020

1,540円

Amazon

 

魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる 魂がほっとひと息つける人生相談 「この世のしくみ」がわかるとしあわせが見えてくる

1,404円

Amazon

 

魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力 魂のトリセツ あなたの中に眠る不思議な力

1,469円

Amazon

 

あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方 あなたの願いが必ず叶う「神さま結び」の作り方

1,404円

Amazon

宜しければこのブログを読んでくださいね。

 

望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳 望みどおりの幸せがやってくる 女神さま手帳

1,485円

Amazon

 

はじめての透視リーディング はじめての透視リーディング

1,728円

Amazon

 

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り 身近な神社が実はすごい! 願いが叶う神様参り

1,404円

Amazon

 

幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018 幸せを運ぶ妖精と仲良くなる手帳2018

1,760円

Amazon

 

あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法 あなたの中の神さまが輝き出す! エネルギーの魔法

1,430円

Amazon

 

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ 「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

1,540円

Amazon

 

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本
Amazon