\本日終了

体験セッション募集ベル

23:59までベル

 

 

こんばんは^^

本日は2年半前に

体験セッションを

一度お受けくださって

 

セミナーなども

受けてくださっていた方が

いよいよ本コースに申し込まれ

幸せになる覚悟を決められました。

 

その間、他の先生

お二人に数十万円かけて

みてもらったそうですが

そんなに変われず

 

「最初から見ていた今井先生に、、」と

 

最後の頼みの綱として

戻ってこられました。

 

「自分の事がよく分からなくなって来た」と

 

セッションはまだこれからですが

最初からこちらに来ていれば

良かったと思いますが・・(>▽<)

 

 

時間もお金もかけて

わざわざ遠回りする

必要はないんですハート

 

どこにも受けた事なく

初めてこちらでセッションを

受けた!という方が

一番遠回りせずにラッキーだと思います。

(依存の価値観も入っていないし)

 

 

あなたも先見の明を発揮して

判断力を鋭くし

 

安心してこちらに

お声がけくださいね(^^)

 

95%もある無意識は

普通に生きていれば

中々変わることは出来ません。

 

潜在意識は難問、難関です。

 

 

そこをご一緒に

クリアしていき

 

320件以上ある

変化ご感想の方々のように

あなたもなっていきませんか?

 

 

これからの

人生が違って来ます。

あなたも人生レベルを

丸ごと上げていきませんか?キラキラ

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

ボーナスは賢く

未来の投資に

使うのがオススメです!

 

ベル本日終了ベル
人生ステージアップする

心の準備は出来た?ふんわりウイング

 

体験セッション募集

本日7/7(水) 23:59までベル
*ご予約は7月中可能

 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星
 
潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓

 
 
何故、望みが叶わないのか?
何が足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

 

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル


 ↓↓↓↓↓↓

ベル本日終了ベル

 

注意*恐れ入りますが多忙の為
条件がございます。
最後まで必ずエントリー条件

をお読み下さいませ。

①7月(8月)から
セッションをスタートしたい。

②7月からコースのお支払い出来ます。
という方のみお受けいただけます。
その他あり。
 

 

 

では本題へ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本日終了】シングルマザー
40代の方も高年収の方と交際スタート☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや〜良かったですね〜お願いハート

 

地方の方、ZOOM通話で

セッション11回行いましたね。

 

image

 

 

ライングループは卒業されましたが

エグゼクティブコースを

リピートして下さっているので

あと3回のセッションが残っていますキラキラ

 

 

こちらの方は結婚相談所で

活動されていますね。

相談の殆どは、

 

お仕事のキャリアアップ

職場の人間関係の

 

相談がメインでした。

 

お仕事でも徐々に

頭角を現し出し評価され

出しましたね^^

 

仕事の相談からも

恋愛、パートナーシップ

の方も良くなるし

 

 

恋愛、パートナーシップ

の相談からでも

お仕事の方も良くなります。

 

他にも、

子供や健康、

パートナー、周りの人からでも

アプローチできますが

 

どこからアプローチしても

 

 

無意識の深い部分

本質的な部分が

エネルギーアップしているから

 

色々と連動して良くなるのですねドキドキ

 

これまでお仕事で

◆疎外感を感じる

◆信頼されてないように感じる

◆相談する人もいない

◆安心感がない

 

これらのネガティブな思いがおありでしたが

 

嫉妬する同僚を鏡にして

書き換えていったり

 

仕事も出来る憧れの

パリスヒルトンを題材にしてから

書き換えていったり

 

分かってくれない!と

被害者意識を感じる

母親を鏡にしたり

 

幼少期の弟への嫉妬心

をみつめ書き換えていったり

 

 

◆不倫経験や、

◆彼女がいた人と恋愛していた

◆既婚者の上司を好きになった

 

など

報われない恋を

してきたことの

根本原因にも向き合って

書き換えていきました。

 

その根本原因は

 

◆私は全然見てもらえない

 構ってもらえない

 弟ばかりそうしてもらっている

 

という無意識の信じ込みからでしたね。

 

ご自身の過去の恋愛や

当時ワイドショーを

賑わせていた

唐田えりか氏と東出昌大氏の

不倫騒動を投影とし

深い心をみていきましたね。

 

 

私からの質問を繰り返していくと

このように↓

唐田氏は全然悪くない。

だって好きになっちゃったんでしょ。

止められなくて、

なんでこんなことになっちゃたんだろう?

(依存、インナーチャイルドの回答)

 

アンさんは元々浮気する人を選んだんでしょ。

うまいこと同情される道を作って

共感を得ている、

周りからの評価をあげている。

(依存、インナーチャイルドの回答)

 

 

こちらは両方とも

ご本人様の思考パターンです。

 

両方とも、

幸せな結婚や、仕事の活躍

が出来なくなる思考でしたので

書き換えていきましたよ。

 

ご自身もバリバリ不倫を

引き寄せる思考でしたね滝汗

 

ところが今はイエローハーツ

 

40代、子供あり

シングルマザーと

条件が厳しい中

 

◆交際したい好ましい相手も見つかり

◆高年収の方で

◆お付き合いに到り

 

良かったですね〜おねがいハートパー

 

image

 

あのまま、潜在意識を

ほっておいたら

今の幸せはないですよね?滝汗

 

 

皆さんも、

ずっと悩み続けるのはやめませんか?

 

同じループの中から

早く抜け出しませんか?

 

 

早め、早めに

対処しておくことが

今後の人生を生み出す

幸運の鍵となります。

 

 

 

あなたも

1日でも早く、願望実現するために

幼少期のマイナスの思考癖を外し

新しい望む人生を歩んでください。

 

こちらは自信を持って!

最先端の高度な理論(学問)

を提供しています。

 

私とお話しして頂くだけで

問題解明→書き換えていくので

なんとかなります。

 

難しく考えなくても

委ねていただければ

大丈夫ですおねがい拍手キラキラ

 

2021年もあと6ヶ月を切りました!

何の結果を残しますか?

 

今年中に夢を叶える!と

決断してビックリマーク

今日中に

エントリーお待ちしておりますドキドキ

 

今よりどうぞお幸せにおねがいベルワクワク

 

ベル本日終了ベル

体験セッション募集ベル

7/7(水) 23:59までベル
*ご予約は7月中可能

 

 

あなたの魅力と幸福が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星
 
潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

まもなく終了!!

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓

 
何故、望みが叶わないのか?
何が足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

 

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします。

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル


 ↓↓↓↓↓↓

ベル本日終了ベル

 

 

 

 

【NEWキラキラyoutube】

80代、90代、100歳代も

健康でお金もあり幸せに生き抜く為に。

インスタライブ7月3日収録

 

 

 

 


【無料動画レッスンスタート】

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓


 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動を実感して下さい!!

星《お金の巡り・反抗的な子供・反対する母親》が変わりました!起業を目指す方

星14年間数百万円使っても苦しんでいた根本原因に気づけました!

 

星「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より


星生徒が2倍に!
子供も学年TOPクラスの成績に!!


星月商333万円でした


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

ドキドキ理想通りの彼氏が出来ました。
大幅にお給料が上がりました!

 

コアラママも子供も自己肯定感が 確実に上がりました☆

ドキドキ将来を見据えたスムーズなお付き合いがはじまりました!

 


ドキドキヒルトン→ 夜景
今までで一番素敵な告白を受けました☆


ドキドキ私の為に仕事を頑張りたい。
もっと早く私に会いたかった。
と言われました☆


ドキドキ前よりも高収入の
男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


赤薔薇今井のお誕生日でした。

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス320件以上ハート人生好転後の変化ご感想