\動画講座

5月31日まで

販売中ハート

 

昨日は、コンテストで

栃木まで、レッスンに

行って参りました^^

 

image

 

本番は、イブニングドレスで

ウォーキングとスピーチが

あります。

 

バレティスも習い

身体を整えながら

頑張ります^^

 

 

さてさて、今回も

婚活の方、嬉しいご報告を

頂きましたお願いドキドキベル

 

先日のアクセスが

多い人気記事だった

こちらの方です↓

 

私の為に仕事を頑張りたい。

もっと早く私に会いたかった。と言われました☆

 

 

 

誰とお付き合いするか?

誰と結婚するか?

 

ヒジョウーに大切です!!

 

この人!

 

と、決めるとある程度の

今後の人生の【型】が決まります。

 

 

だから、うちでは、

 

誰でもいいから

早くお付き合い出来たら良し。

 

エグゼクティブだし

良かったね。

 

とは、言いません。

相手(男性)を見ています。

 

 

✅ 彼氏が既にいる方も

✅ 復縁したい方も

✅ 相手がいない方も

 

そうです。

 

今は良くても

【型】が良くないと

 

後々、長い人生の中で

困るのは自分だからです。

 

 

本日の方は

 

今、絶賛販売中の

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27

 

動画講座も

1月から受講され

セッション5回目後に

アプリで婚活をスタート!

 

そして1ヶ月後に

告白を受けられましたハート

 

 

なんてスムーズなのおねがいキラキラ

 

婚活疲れせずに

早速ハッピーとなり

良かったですねハート

 

 

あなたも成長したら

自然と上手くいくようになるでしょうおねがい

【期間限定5/31まで】
運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座2時間13
PDF 38p

image

 

 

◆5/31(月)まで3000円オフハート



【嬉しいサポートありベル

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!
6/26(土)13時ー14時半

質問にご回答させて頂きます!

 

宝石赤LINEグループご参加可能
ワーク6つに取り組み

シェアして頂くことで

私から音声でフィードバックもありハート

例)父親の愛を認識し
引き寄せ力を上げるワーク
 

例)父親や結婚を書き換え

結婚したくなる書き換え文を

作成してみよう♡

 

皆さんでシェアし合うことで

より精度の高い書き換え文に

仕上げていく事が出来ます!

(任意)

*期間6/2〜月末まで

 

宝石赤音声配信あり

皆さんのコメントに対し

今井からのサポート

音声配信4回程あり


期限に注意注意
5/31 23:59を
過ぎますと販売と
記念割引とフォローは

全て無効とさせて頂きます。
 

 

現在14名様エントリー中ラブラブ

あなたもご一緒に

切磋琢磨しませんか^^?


↓↓↓↓↓↓↓

 

ベル詳細とお申し込みはクリックベル


(注意)この機会を逃すと

ご購入出来なくなります

 
 
 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

image

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

============
ヒルトン→ 夜景→ 今までで
一番素敵な告白を受けました☆
============
 
 
あなたも時間をかけて
婚活疲れしていませんか?
 
最短で
自分史上
最高の男性キラキラ
 
から告白されませんかハートニコニコ!?
 
 
そのままだと
幸せになれる良い男性は
引き寄せられないのに
 
結婚相談所に入り
高額なお金を使って
婚活頑張っていて
 
本当に、
無駄になっている方も
おられますよ(>_<)
 
 
相談所で30万円使って
1〜2年経って
婚活疲れ。
アラフォー女性。
 
それに
男性心理を学べる
40〜50万円の
講座も行ったのに
 
潜在意識が全く整っておらず
 
父親との関係も悪く
価値観、認識が良くないから
 
婚活もうまくいかなかったえーん
 
だから、気づいて頂きたいことは
 
 
◆婚活の行動する前が良い
◆男性心理よりも
潜在意識の方が
強力な影響がある!!
ということです。
 
 
本日ご報告いただいた方は
私の記事もろくに
読んでいないのに(笑)
 
ちゃんとこちらで
お金出してエネルギーをかけ
成長し、リスクヘッジしたキラキラ
20代後半女性。
 
 
素晴らしい引き寄せ(現実化)
となりましたビックリマーク

お見事ラブビックリマーク
 
ご報告をどうぞご覧ください↓

 

 

 

平日仕事終わりに会いました。

私が疲れないように

車で迎えに来てくれて、

 

Hiltonでディナー食べて、

私が夜景が見たいと前から言っていたので

連れて行ってくれました

 

(緊急事態宣言中の為8時を過ぎたら

レインボーブリッジや

東京タワーなど、

ありとあらゆる所が

光ってませんでしたが笑)

 

色々考えてくれていたようですが

緊急事態宣言で

告白したいと思っていた場所に行けず、

寒かったのもあって

車の中で、こんな所でごめんね。

と言いながら告白してくれました。

 

「好きです。

付き合ってください。

だけでは言い表せないくらい、

それ以上に想っているから」

 

と、真剣に想いを

伝えてくれました。

 

たくさん言葉を選んで

考えてくれたんだなぁと感じ、

今までで1番素敵な告白でしたキラキラ

(でも私も緊張して、

何を言ってくれたか

全部は思い出せません笑い泣き)

 

 

4回しか会っていないのに

既に10倍の40日会っているくらい

お互い関係性が

安定しています。

 

年下でまだまだ純朴な

少年感があります。

 

「良い男に成長させて欲しい」

と言われているので、

私も一緒に成長できたら

と思っていますニコニコキラキラ

 

彼は、彼のお母さんのことを

パーフェクトな女性と言っていました。

 

私もそう思われるように

彼への感謝の気持ちを忘れず、

謙虚に頑張ります。

 

お忙しい所、長文失礼致しました

ゆかり先生、本当にありがとうございました。

 

まずは御礼まで。

引き継ぎ、どうぞよろしくお願いします

 

〜〜〜〜RE:RE:〜〜〜〜

 

お花見イベント(懇親会)

に行かせて頂いて

皆様からの素敵なお話を聞いて、

背中を押して頂きましたキラキラ

 

お名前が分からないのですが

アラフィフの方が

素敵な彼氏ができたハート

 

と聞いて、その方からの

お話が特に私に刺さりましたベル

 

お礼をお伝えしたいですビックリマーク

 

本当、婚活は

いやいやだったのに笑

(わずか1ヶ月で終了)

 

ゆかり先生を始め

皆さまのお陰です。

 

婚活アプリで めんどくさいな

と思った時に、

結婚して成長するぞ!

とアファメーションをして

鼓舞してました。


(20代対面セッション)

 

ドキドキ前回の告白前の様子はこちら

 

私の為に仕事を頑張りたい。

もっと早く私に会いたかった。と言われました☆

 

 

ご掲載許可をいただきまして
ありがとうございました。
 
ふむふむ。
 
とても誠実で
良い結婚になりそうな相手を
ゲットできましたねニコニコ虹
 
 
母親を尊重し、大切に
尊敬されている男性なら
 
良い結婚に向かえるので
非常に重要な要素です!!
 
彼女のことも
大切に想い、力になろうと
支えてくれるでしょう。
 
思いやりから
協力してくれる
結婚になりますね^^
 
ちゃんとお父様と、
お母様との関係を
書き換えてきて良かったです^^
 
あなたも
◆婚活を最短に
◆史上最高彼氏をゲット
◆溺愛される
◆素敵な男性から
 毎日LINEしてもらえるハート
◆結婚に向かってくれるハート
◆物凄く安心感、安定感がある
◆エグゼクティブ男性
 
あなたも
そんな引き寄せに
して良いんですよニコニコ

 

 

過去(潜在意識)が変わると

現在も変わるキラキラ

 

 

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
 

何もしないと

何も変わらないけど

 

あなたには

愛も仕事もエグゼクティブに。

そんな引き寄せになられますようにキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

ベル詳細とお申し込みはクリックベル

(注意)31日まで。

この機会を逃すと

ご購入出来なくなります

 

image

 

 

関連記事

【今だけ特典】運命のエグゼクティブ男性との
幸せな結婚を引き寄せる27☆動画講座

 


【18日まで特典】結婚相談所にアラフォーが入ると・・


理想の相手とご結婚おめでとうございます!!

 

 

自然体にオープンになれ

手を繋ぎました☆ LINEは毎日しています!

 

 

◆先日、インタビューしてくださいました^^

youtubeです。

【愛も仕事もエグゼクティブに】

 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!


まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

病院コロナでも健康になっていき最年少で
キャリアアップ!を果たした看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も
 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性



ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 


 

ハイビスカス310件以上ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
2000名様以上ご登録中

 

 

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓


 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1930名以上ご登録/