【美人百花】掲載記念
動画キャンペーン

30日23:59までベル

 

 

あなたも

自分史上最高彼氏が出来

結婚し幸せになりませんかニコニコ

 

 

受講されたアラフォー女性の方が
年下エグゼクティブ男性と

ご結婚されましたニコニコ拍手

おめでとうございます花束

 

 

3年前に

エグゼクティブコースを受講された時

初めはダメンズを引き寄せて

1、2ヶ月付き合って

おられましたが

 

(なんと、知人とも恋愛関係

 にあったと判明あせる

 

そっと別れられ

その後すぐに

(セッション4、5回のち)

 

お互い

『これまでにない
 一番理想の

 結婚したい相手だ』

と意気投合され
 

それから3年愛を育まれ

ご結婚になられましたラブ

 

 

当時、

むふふハート

ニヤニヤハート

止まらない感じで

嬉しそうにされておられました^^

 

 

その彼はさくらんぼ

 

◆年下で

◆仕事をバリバリ頑張り

 んん1000万円と高収入

◆子供好き

 子供の面倒見が良い

◆人間性も良く

 考え方も尊敬できる

 

との事で

揃いも揃っておられる

素敵な男性のようでした星流れ星

 

あなたも理想のパートナーと

幸せになりませんか?おねがい

 

 

思考パターンは今後も

大体同じで繰り返されます。

 

(似たり寄ったりの現実化)

 

潜在意識はほっといても

書き変わらないし

意識でコントロール出来ない

です(>_<)

 

この方のように

潜在意識から成長し

幸せ掴んで下さいねおねがいハート

 

運命のエグゼクティブ男性

との幸せな結婚を引き寄せる27
動画講座2時間13
PDF 38p

お申込みスタートビックリマークドキドキ

image

 

②◆5/30(日)まで

3000円オフハート



【嬉しいサポートありベル

宝石赤ZOOMグループコンサル付き!
6/26(土)13時ー14時半

質問にご回答させて頂きます!



 

宝石赤LINEグループご参加可能
ワーク6つに取り組み

シェアして頂くことで

私から音声でフィードバックもありハート

例)父親の愛を認識し
引き寄せ力を上げるワーク
 

例)父親や結婚を書き換え

結婚したくなる書き換え文を

作成してみよう♡

 

皆さんでシェアし合うことで

より精度の高い書き換え文に

仕上げていく事が出来ます!

(任意)

*期間6/2〜月末まで

 

宝石赤音声配信あり

皆さんのコメントに対し

今井からのサポート

音声配信4回程あり


期限に注意注意
5/30 23:59を
過ぎますと記念割引とフォローは

全て無効とさせて頂きます。
 



↓↓↓↓↓↓↓

 

ベル詳細とお申し込みはクリックベル


(注意)この機会を逃すと
動画販売終了となります。

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

 

願望の引き寄せをサポートする

ラブハートワープアテンダント

今井ゆかりです
image

 

★────────────★

 

 

 

ご結婚された方は

私の元へ来られる前に

他のカウンセラーか

コーチングの先生だったかに

 

「子供の頃

父親が家にいなかった。

(寂しかったです)」

*被害者意識

 

というような事を伝えたら

その先生は

 

「だったらあなたは

家にいてくれるような

人がいいよ!」

 

と、言われたそうです。

 

 

なのに、うちに来ると

その反対の

 

「その価値観はやめた方がいいですよ」

 

と言われ、

びっくりされておられましたね。

 

 

何故なら、そちらの先生の

価値観のままだと

インナーチャイルドが

 

◆親が一緒にいてくれる事が愛だ。

親が構ってくれる事が愛だ。

 

などと愛を勘違いしており

パートナーにも

理想の親を求めている状態になります。

 

それは、

一緒にいてくれる事が

 

愛だ!と言いながら

依存を求めている事

 

になるんですよね。

 

潜在意識の目的が、

依存できる事。

 

になっていたのです。

 

 

◆家にいてくれる人

私と一緒にいてくれる

時間の長い人

 

それを目的にしていたら

 

そうしてくれないと

 

 

不満が多い夫婦生活になったり

愛されていないと感じたり

文句を言いたくなる

 

そんな風に未来繋がっていくんですよね。

 

 

それに、

相似形で考えて

父親に対する被害者意識から

父親の愛も

まだ理解できていない状態だった。

という事も分かります。

 

でも

家にいないからこそ

十分に愛されていたハート

 

と、セッションで分かりましたね^^

 

 

こちらの方は

エグゼクティブ男性が良い

という価値観だったので

 

 

エグゼクティブ男性は

外でバリバリお仕事を長時間

頑張っている方が多いですから

 

一緒にいてくれる人を望めば

 

仕事しないで

一緒にいてくれる人

 

を引き寄せかねないですね。。

 

依存出来る事より

愛やお金が増える関係が

いいですよね^^

 

 

 

今回の動画講座では流れ星

 

◆あなたの引き寄せ(現実化)

エネルギーを下げている

間違った【愛の定義】8選や

 

◆正しい自立した考えの

【親の愛とは何か?】

 

も学べますよ^^

 

あなたもぎゅっと

大切な意識の話が詰まった動画を

是非ともご覧いただき

 

6月から、

ライングループでフォローを受け

ZOOM講座で質問し

 

深く学んで参りましょう^^


 

(注意)この機会を逃すと
動画販売終了となります。

 

 

 

関連記事

【今だけ特典】運命のエグゼクティブ男性との
幸せな結婚を引き寄せる27☆動画講座

 


【18日まで特典】結婚相談所にアラフォーが入ると・・
 

 

 

あなたもこんな風に

なっていきませんかニコニコ

ドキドキご出産おめでとうございます❤︎


 

本編は2時間14分間ございます。

オープニング↓

 

 

 

 あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を

実感して下さいゆめみる宝石アップ

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート

ハートお金の制限が外れ、人生初の快挙です!
ご夫婦で限界を超えていきました!☆


ドキドキ婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました
→今は愛もお金も増えて幸せに☆


まじかるクラウン全国で表彰され、授賞式に行ってきました!
(大手企業お勤め)


まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆

まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

まじかるクラウン全国営業部でトップの成績の結果になりました☆


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人・ご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」と言われ。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆
目標達成しました!!

 

ハイビスカス310件以上ラブハートタイムワープ後の変化お声

 

 

 

【無料動画レッスンスタート

 


もっと詳しく知りたい!

という方へ

 

無料の特別動画や

診断チェックPDFなど

4つのプレミアム特典

【完全無料】でプレゼント中ティアラ。

 

↓↓↓詳細をクリック ↓↓

2000名様登録中ハート

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓


 

 


 

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ

 

ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース