皆さま、こんばんは(^^)
 
 
さて、本日は
20代の方の
LINE通話セッションを
行っておりました。
 
20代の皆様は
毎回ごとに変化
されおられますハート
 
 
このまま40、50に
なっていたらやばかったなと思います。
 
(誘導瞑想 後)
こんなにやる気が出たのは初めて〜!お願い
チャイルドが凄い元気に
楽しそうになった!キラキラ
 
 
と、本日も感激しておられました(^^)
 
 
取り返しがつかず、損する
現実を理想に
コントロール出来ない
辛い人生になる前に、、
 
どんどん良くなりましょうキラキラ
 
 
ではお2人の変化を
まとめてシェアさせて頂きます(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです
 

◆━━━━━━━━━━━

 

 



============
コロナでも健康になっていく
看護師さん(変化ご感想)
============

 

ではまずお一人目の

20代の医療関係者の方。

 

医療関係者の方は

コロナが広がっていく中

コロナの患者が来られ

 

うつす・うつされる

クラスターにならないか?

 

 

敏感になり緊張感や不安で

とてもストレスフルだと思いますショボーン

 

 

『この方もきっとストレスで

大変な思いをしているだろう』

と思いながら

LINE通話でセッションを始めると、、

 

 

予想に反した

変化を聞かせてくださいました。

 

 

まるで川の流れを
さかのぼっていく
《鮎の遡上のよう》ですね(clap)
 

 

 

では、そのご感想を

シェアさせて頂きます。


 

子供の頃からの酷い
偏頭痛が治りました虹





子供の頃からの偏頭痛

鎮痛剤を飲んでも治らなくなっていて

1回700円の薬を飲むほどに

なっていましたが

 

(コロナだけど)

ここ1ヶ月

偏頭痛がなくなりました虹

 

 

妹が歯科衛生士をしていますが

「コロナ対策はどうしたらいいか?_」

 

頼られ、歯科医院でも

私の知識を採用し出したと

意外なところで

役に立ち嬉しかったです。

(社会貢献)

 

 

恋愛の方は

元彼に執着し

1年間興味の持てる人も

いませんでした

 

やっと1ヶ月

やりとり続く人が

3人出来ましたふんわりウイング

 

元彼もコロナで心配したのか

別れてから初めて

LINEで質問してきました!

 

 

(LINE通話 7回エグゼクティブコース)


 
ご掲載許可を頂き
ありがとうございました(^^)
 
 
こんな時期であっても
メンタルや健康、現実は、
潜在意識から作られています。
 
 
あなたが潜在意識を変えれば
もっとそれらの
レベルが上がりますキラキラ
 
ご無事で更に健康になられたとは!
よかったです(^^)
 
こちらの方のこれまでの
毎回毎の詳しい変化
こちらを最後まで読んでからクリックベル
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
もう一人
20代の方の変化をシェアします(^^)
 
自分の足を引っ張る思考癖に気づけ
腑に落ちて変われました.*.゜。

本日のセッション後には


冒頭のご感想を頂いたり

【認められない】

という意識を誘導瞑想で

書き換えていきました。

すると、、


「体験セッションでは得られなかった
チャイルド(潜在意識)が
ニコニコしてきて
前と比べ別人になってきた!(驚)」



と、仰っておられました。


《潜在意識が 

別人に生まれ変わっていくシーン》を
リアルで体験されました(^^)



(LINE通話7回エグゼクティブコース)

 
ご掲載許可を頂き
ありがとうございました(^^)
 
 
記事や動画を見るだけでは
潜在意識(チャイルド)は
ニコニコ別人にはならないので
 
 
あなたもセッションコースを
現実化し
本気で人生を変化させメラメラ
より理想的な人生を
送られてくださいね虹ふんわりウイング
 
 
世界一!の理論を
ベースにしています。
 
大学の心理学とは
一線を画する
信憑性が高い
投影システムの話
となりましたね。
 
幼少期に作られた
あなたの潜在意識が
大人になった今でも
現実化しています。
 
だから
 
あなたは無意識の
《幼児の思考を残したまま》
人生を生きており
実は損失を生み出している

という事が事実です。
 
 
中々自分では
損失を生み出している思考に
気づけないし
理性で分かっても感情から変わること
解除することは至難の技ですよね?
 
 

 大人になってから

誰しも見直し
理性と感情を上手に繋げてあげる

書き換えが必要です!!

 
 
あなたもこの方々のように
月一回のセッションや

月一のグループコンサルなどで

毎月ごとに

毎回人生を変えて行きませんか?
 
 
もっと幸せに
伸びやかに
願いを叶えならがら
生きていけますよ(^^)
 
 
私も今
着々と願いが叶っていく
ベルトコンベアに乗っている。
そんな人生の途中
と感じられますキラキラニコニコ
 
 
あなたの人生も
泣いても笑っても
あなたの潜在意識次第です。
 
 辛い思いやうまくいかない思考を
早く手放しませんか?
 
 
 
 
 



星近日配信!の気づき

《値上げできない起業家の潜在意識とは?》

 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート


星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想
 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました(ご感想)

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍以上)

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス200件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

 

【無料動画レッスンスタート】

無料の特別動画を配信中ティアラ。
1300名様以上登録中

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1100名以上ご登録/

 


 





ゆめみる宝石ラブタイムワープセッションコース

詳細はこちら