こんばんは^^

昨日は銀座で
キラキラネイルとパンケーキに
セッションを行い(^^)
 
最終新幹線で
芦屋まで帰って参りました。
 

自分の為の時間も作り
楽しまなくっちゃ。
 
 
今日はこの後、
体験セッションです。
 
 
さてさて
 
ひらめき電球婚活中の方も
ひらめき電球パートナーと更に幸せになりたい方
ひらめき電球子供の人生も良くなって欲しい
ひらめき電球起業しうまく行きたい方
ひらめき電球仕事の成功を目指す方
 
も、まずは
自分が満たされている
事が大切です。
 
 
幸せに満たされていない
自分で自分に必要なことを
与えられない自分の場合
 
(無意識でも)
奪う思考が残っていたりし
愛もビジネスもモテない
(人気ない)汗し、去られる。。
発展しない。
 
 
という事になりかねません(>_<)
(既になっていませんか?)


「いいね!心地良いね
居心地良いねラブラブグッ
 
と思ってもらえるかどうか?
 
 
が大切ですね。
そして勿論、ただ単に
幸せに満たされていれば
良いのか?というと
そうではなく
 
 
同時に
 
能力、才能アップしていき
収入もアップし。

 
自分だけでなく
地に足のついた
社会に価値を提供できる

 
もっと価値のある、
必要とされていく存在
になって行く。
 
 
それらをひっくるめって
全部、得ていきませんか(^^)!?

 
自分で感じられる
自分の存在価値
自体上がります。


◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

 

◆━━━━━━━━━━━

 


《お知らせ》

 

NEW次回の体験セッション募集は

 2/5(水)〜3日間のみ

(1月は1日で満員になりましたベル

 

 

今月のご予約は満員につき

終了させて頂きました。

ありがとうございます。

2/4以降にお願いいたします。

 

2月の東京出張は

NEW・2/15(土)ー22(土)です

 

 

 

では本題へ

 

==================

34日で幸せ愛されオーラに
変身されました☆

==================

 

 


先日の2回目のセッション時
(1回目のセッション後)

 

 

「うふふふふラブラブ

 

と明らかに前回より

幸せオーラを放ち

ニコニコしている

クライアント様。



『何?キョロキョロ新しい恋愛??』



と、思いましたが(笑)
そうではなさそう。


 

なぜそうなられたか!?


 

というと

1回目に幼少期の頃に


◆父親に手伝ってもらえなかった
という悲しみ

◆迎えに来て!
と言っても自分は来てもらえなかった
◆お姉さまとの食料品に
関しての怒りの湧くやり取り

◆父親に対する被害者意識を取り除く

などの

怒りや悲しみなど

感情が湧いた出来事から

潜在意識を引き出し分析し
ラブタイムワープの誘導瞑想を行ったりし

書き換えていったから虹

 

 

 

では詳しい変化と
2回目のセッションでの
分析結果を

ご紹介させて頂きます(^^)
 

 

1回のセッション34日後に
幸せ愛されオーラに変身されました☆




お正月に実家へ帰ると
嫌味を言われる事がなくなり
関係がスムーズになりましたベル
すんなりと先に
お風呂に入ってくれたり


不思議と嫌だと思っていた事が
解消されましたベル


姉ともぶつからなくなり
これまでは嫌だと感じていた言葉も

『私の為に言ってくれているピンクハート

と、感じられるようになりました。


お正月はいつも私か姉達かが
起爆していましたが(笑)

初めて安心したお正月を
過ごす事が出来ました
虹

母も「いいお正月が過ごせたね」

と良い、私も

「この時間が続くと良いな音符

と思えました。



(40代女性)


ご掲載許可を頂き
ありがとうございます(^^)


幼少期のわだかまり
勘違いを紐解き
親との関係が変われば


現在の周りの人にも
新しい思考を投影する
事が出来ます
虹



今回のご相談内容の一つは

 

職場の男性に私だけ
話しかけて貰えないと感じる。

私に喋りかけ辛いのかな?
壁を感じるのかな?

どうせ私は女の子らしくないから
男の人が寄ってこない。
言い寄ってくる人は希少だ。
 


というお悩みを聞かせて頂きました。


 

私は全然、そう感じません

ので、本当に勘違いなのですが(>_<)

 

人は自分でコントロール出来ずに

無意識で自動操縦に
思ってしまう事があります。



だけど、彼氏には感じないとの事。


一体どこからきているのでしょうか?

 

 


昨夜、LINE@に
 

◆男性との関係
(好き、嫌い、幸、不幸など)は
父親との関係から
思考癖やパターンが出来上がる!?
  
どこを書き換えればいいの!?
 

 

と、配信させて頂きました。


こちらのお悩みから
ラブラブラブタイムワープの誘導瞑想で

絡まった歪んだ価値観と感情
理性の紐を解いていきました。

すると見えてきたのは、、

 



幼少期のシーン①

 

2人のお姉ちゃんたちは
共通の話題で盛り上がっているのに
私は入れない。。
 


幼少期のシーン②
幼稚園の時
 

友人3人でいて
私も盛り上がっていた時
一人の子が
「私は入れないえーん」と
急に泣き出しました。



とも出てきました。
後者の泣き出した友人は
自分の投影です。



現在、男性があまり寄ってこない。
感じる原因が
これで特定できました。

 


3人以上で、感じる意識
のようですので
職場の多数の男性に投影し

彼氏だと(2人の世界)
感じなかった
のですね(^^)

 

良いも、悪いも
全て過去〜現在〜未来
同じ「型」で

相似形になっています。


一番強力に

勘違いを変えるには
表層意識(現在)の
男性との間の悩みを書き換える
のではなく

潜在意識の根本原因の方である


お姉さんたちと

自分のやり取りの中で
自分は仲間に入れない、、
話題についていけない、、

 

平気なふりして、「いいや」

と近づかない。
相手から気づいて欲しい。

お母さんは、お姉ちゃん達
の方が可愛いんだ。。


 

という、子供の心理、やり方を
書き換えればOK虹

 

◆自分からお姉さんたちに
近づかないのではなく
興味を持って輪に入っていく
 

なども書き換えられると
良いですね。

 

 

また、笑顔でお帰りになりました(^^)


という事で、

男性との関係は

父親との関係だけから
きている訳ではないのですね(^^)


 

 

あなたも良質な

愛やお金、仕事、成功が
引き寄せられないのは

何かがあるんだ。

と、早く気付いた方が

ロスタイムダウン
ロス年齢ダウン
ロスマネーダウン
ロスメンタルダウン
が減り
その上

もっと良質に

エグゼクティブに幸せに
引き寄せられる方向に
進めるでしょう
ハート音符


 

 

パートナー運も、仕事運も
潜在意識が生み出しています。

 

 

あなたはこのままでいいですか!?


このままの1年を送りたくないビックリマークメラメラ

この方のように結果出して行きたいビックリマークメラメラ

成長したい
ビックリマークメラメラ


という本気の方だけ

NEW体験セッション募集 
2/5(水)〜3日間で
お待ちしております。



*1月は1日で満員となりました
のでご注意下さい。

ご契約率90%

ありがとうございますビックリマーク
間も無く詳細をアップ致します。


今月ご契約して
くださっておられる方々は
読者歴1ヶ月未満の方が殆ど。

スピードと決断力がある人ベル
は幸せ掴んでいかれます(^^)

 


お金では買えない幸せを。
脳の土台からレベルアップ出来るキラキラ

『素敵な、運命を書き換える

感動の出会いにしていきたい。』

そう願っています(^^)
 

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符基本のエグゼクティブコース終了の方ご感想
ご感想♡新婚さんの悩み→
主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

(現在は3倍だそう)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
  

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

ハート旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

 

ハート《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

ハート家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

ハート「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想

 

宝石赤185件を超える
個人セッション後のVOICE 

 

【無料動画レッスンスタート


投影を詳しく知りたい!という方へ

無料の特別動画を配信中ティアラ。
 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@で
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ/

 

 

 

 
CLASSYに掲載されましたハート香水 

 

ハイビスカス185件以上

個人セッション後のVOICE 

 

ゆめみる宝石詳細お申込み