黄色い花良い結婚生活を目指す方

黄色い花家族関係を良くされたい方へ

 

 

ご主人様(パートナー)や子供には
 

自分の潜在意識が

投影されていくのは

ご存知ですか!?

 

 

だから

言いたくないことを

言い続け

徒労に終わるよりも(>_<)

 

 

自分の潜在意識を

成長させた方が

確実で早くサーフィン虹

 

良好な結果が得られます(^ ^)


 

本日は変化のお声を

アップさせていただきますベルニコニコ

 


 

本日詳細URLを
アップ致しましたビックリマーク
   下矢印下矢印下矢印

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗るクリスマスツリー

潜在意識を書き換えてく

コースにご興味が
おありの方へ

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

(>_<)

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー

(根本原因)をお伝えします!
 

11/5(火)朝7:00〜
 募集スタート
ラブラブビックリマーク
11/9(土)23:59まで時計口紅

【限定12名様】

 

詳細は
ベル今すぐクリックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━


===========

旦那さんと子供が
変わり楽になりました(^^)
《変化》

===========
 

ご相談者様は最初

 

家族でお出かけに行った時

子供が旦那に

 

「パパ嫌いえーん!!

 

と言うのでご主人様は

 

 

「いつまで待たせるんだビックリマーク

(車)じゃあ降りろビックリマーク

 

と怒り出したのを見て

 

 

『もっと子供を抱き締めたり

一緒にお出かけしてあげて欲しい』

 

『一緒にいる意味あるの!?

『主人は分かってくれない
ビックリマーク

 

 

などと思っておられ

ご主人様を非難しておられました。

 

 

他にも

ご主人様は、

自分のことばかりで

家事も育児手伝ってくれずに

自分1人で頑張っておられ

辛い状況のようでしたショボーン

 

 

それに対する

専門家今井の見解は、、、

 

「奥様である相談者様が

 

子供が親に対し

「嫌いだ!」と

言うことを許し(許可し)

子供の肩を持っている

ところが

 

うまくいかない原因ですね(>_<)

 

 

根本的には

 

相談者様が

 

昔、おばあさまに

《愛されているか不安で

おばあさまを困らせていた。

 

おばあさまの方が悪く

敵だと思っていた 》

 

 

潜在意識を

 

おばあさまが悪いビックリマーク=ご主人様が悪いビックリマーク

 

現在の子供とご主人様の関係に

投影しているところですね。

 

未熟な価値観になっているから
 

現在の問題を生み出しています。」

 

 

と、お伝えさせて頂きました(^^)

 

 

そして
まとめや、書き換え文を
作成しお渡ししましたら、、、

変化され、、ハート


ご感想です

ご相談者様のお話の内容:


あれから子供たちに

「パパのお陰でご飯が食べられるんだよ」

などと教えて頂いた様に
声をかける様になり

「パパの言うことを聞きなさいビックリマーク

と育てる様になりました。

すると、子供たちの
想いが変わった様で

子供が朝から
パパが部屋にいると


「パパ、どこー!?おねがい
 

「パパ、サランヘヨーハート

と、会いたがる様になり


「パパの邪魔しちゃいけないよビックリマーク

と言いましたが

主人は

「パパの事が好きなんだねニコニコ
嫌いとか、言っちゃダメだよ。」

子「パパ、ごめんなさい、ごめんなさいえーん

と泣いて聞いていました。


主人は

家事・育児に関わらず
自分の事ばかりしていて
私がしないと!私がしないと!
と、思っていたのが

子供たちを積極的に
見てくれる様になり

「髪拭いてあげるから」

と、部屋から出てきてくれたり
虹

この間半年ぶりに

「お出かけしよう」

と、遠出しましたニコニコ
虹


家事も「手伝おうか?」虹

と声をかけてくれる様になり
昨夜も
うどんを作ってくれました(^^)
虹


子供たちが
喧嘩していると
仲裁に入ってくれる様に
なり
理論的に諭してくれて

私がイライラしながらムキーッ
言っても言っても
聞かなかったのが


子供たちはすんなり
聞いてくれる様になりました虹

私より旦那の方が上手です
ニコニコ


私自身やってみたい

仕事もでき虹
したい事が沢山出てきました虹

これまでなかった
お誘いもいただく様になり
仲良くなり、
楽しい場面が増えました虹


(30代女性)



と、
教えて頂きましたニコニコ
ご感想や許可を頂き
ありがとうございます。


過去(潜在意識)
を見直す事で

 

 

勘違いしていた事が
はっきり分かり
書き換える事で
手放していけて

制限が外れていき

次の段階へ
次のステージへと
進む事が出来ますおねがい



人生をこれからも
思う様にコントロールし

生きた甲斐のある

素晴らしいハッピーな
人生を送られて下さいね(^^)
 

 

次のご報告も
楽しみにしておりますおねがい



あなたも是非とも
過去(潜在意識)を見直し

現在〜未来まで
救われて
ステージアップされて
下さいねキラキラまじかるクラウン
 

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗るクリスマスツリー

潜在意識を書き換えてく

コースにご興味が
おありの方へ

 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

(>_<)

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー

(根本原因)をお伝えします!
 

11/5(火)朝7:00〜
 募集スタート
ラブラブビックリマーク
11/9(土)23:59まで時計口紅

【限定12名様】
 

詳細は
ベル今すぐクリックベル


 ↓↓↓↓↓↓

 


《他、ママの方の最近のご感想》
ハート《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

ハート家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

ハート「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想
 

 

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符基本のエグゼクティブコース終了の方ご感想
ご感想♡新婚さんの悩み→
主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

(現在は3倍だそう)


乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
 

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

宝石赤150件を超える
個人セッション後のVOICE 

 

【無料動画レッスンスタート


潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓