『本当に何日か前の

自分と、同一人物

なのでしょうかはてなマーク

 

ゆかり先生って魔法使い

なのかな?


思いました(^^)』

 

 

女子力UPキラキラされた

驚きの変化を

 

頂きましたビックリマーク

 

 

黄色い花ご自身の嬉しい成長だけでなく

黄色い花ご主人様がお願いを

     聞いてくださったり

黄色い花子供たちが仲良くしだしたり

 

ママの方のご報告を

続々と頂いておりますハート

 

 

少しづつシェアさせて

頂きたいと思います(*^^*)

 

 

9月10(火)スタート口紅

いつも満員になる星
潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ


目標達成脳になりながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

心がふわっと清らかに
書き換えていく

本コースにご興味が

おありの方へ


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

(>_<)
幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー

(根本原因)をお伝えします!

 

 

詳細は
ベル今すぐクリックベル


 ↓↓↓↓↓↓

 

10名様限定

虹
9月10(火)ー13(木)

募集スタート!

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプワープして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

あなたの一生の課題の一つ

 

『家事!

 

嫌いで 嫌、嫌

 

一生やり続ける人生より(>_<)

 

 

さらっと感謝や

喜びの気持ちで

 

一生やり抜ける人生の方が

良いと思いませんかはてなマーク

 

生涯3,000時間以上の

家事があるかも

しれませんのであせる

 

 

=================

家事が楽しい⭐

ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

=================

 

 

では、

 

『あんなに家事が嫌い

  だったのに…

 

潜在意識の書き換え文で

滝のような涙で

目が腫れて・・・』

 

 

認識が一転し

行動までガラリと

変わられた方の

ご感想と、気づきです(^^)

 

どうぞご覧くださいチューリップピンク

 

 

滝のような涙が止まりません。
家事の素晴らしさを知ってしまい、、
 

 
 
(30代 女性)

 

 
ご掲載許可いただき
ありがとうございます(^^)
 
 
 
こちらの方のご友人様も
昨日、ラブハートタイムワープ
書き換えセッションコースに
進まれましたビックリマーク
 
計3名様 ご紹介いただき
ありがとうございますラブラブおねがい
 
 
皆さん、ご友人様同士
嬉しい変化を
得ていってくださいねおねがいドキドキ
 
 
因みに
何故、家事が嫌いになるのかはてなマーク
 
その理由は…
 
潜在意識では
インナーチャイルドが
 
 
『家事は私の仕事じゃないもん
 家事はお母さんの仕事!!
 
『好きなことだけやっていたいビックリマーク
 
『家事なんてつまらない仕事』
 
『誰だって出来る仕事えー
 
『どうせ当たり前に思われるだけ…えー
 
 
 
そういった思考が
残っているからなんですね。
 
 
 
あなたも思っていませんかはてなマーク
 
 
その依存心が残っていると
現在も家事が苦痛に
なってきます。。。ショック
 
 
依存心=成長が止まっている子ども思考
 
を成長させてあげるには
 
 
ベル母親の家事
に対する捉え直し
 
ベル母親への評価を上げること
 
ベルインナーチャイルドの認識
と行動の書き換え
 
 
を緻密に行うことが必要です(^^)ビックリマーク
 
 
そうすることによって
これからの人生の中で
3,000時間以上
あるであろう
(どれだけ費やすことか。。。)
家事に対する姿勢が変化し
 
楽にもっと出来るようになり
 
 
あなただけでなく
 
家族さえも
学業や仕事で
 
評価されるように
なっていきます照れ
 
 
あなたの家事に
対するマインドが
ご主人様の出世に
子どもの将来の出世
延いては健康状態まで
大いに影響しているのですビックリマーク
 
 
 
たかが家事はてなマーク
 
されど家事!!
 
 
あなたの大切な
人生の一部ですよねはてなマーク
 
 
だからこそ
 
家事に対するマインド
から見直し
 
女性としての魅力もUPキラキラ
 
愛やお金もUPキラキラ
 
豊かさを生み出せるキラキラ
潜在意識に
 
一刻も早く
なっておきませんか❓
 
 
素敵な成功している
男性のパートナーは
器量よしハートな女性が
そばにいます。
 
 
家事が嫌い
無駄なマインド
無駄な感情
無駄な時間
非モテ
不美人
思考が現実化しない・・
 
 
を今すぐに捨てて(>_<)
 
 
辛い思いや
つまらなさは
 
もう捨てていいんですよ(*^^*)
 
 
 
もっと幸せやゆとりを
感じながら
日々を送って
欲しいと思います乙女のトキメキ!!
 
 
どんくさい私でも
人生右肩上がり上昇中スノボ
 
 
潜在意識を書き換えるだけで
あなたにもできますお願いパー
 
 
自分を諦めないで
素晴らしい結果を得て
くださいね(^^)
 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

宝石赤ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が2倍になり、
お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石白悲しい涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!
(動画あり)


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!


宝石緑やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!


宝石紫♡新婚さん→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!
 

宝石ブルー妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石緑私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

 

 

これなんだ本当に!
初めて修正文で泣きました。


聴きたかった言葉が聞けました。
腑に落ちて
あれを聞いてから楽になりました。
ちょっと変わっていけるんじゃないかビックリマーク

と思えました。」

潜在意識の書き換えを

あなたはもう、聞かれましたか?

 ↓↓↓↓↓↓

 

\あなたの恋愛パターンは

どう作られた?

動画LESSONスタートプレゼントラブラブ/

クリック↓