あなたは

理想の収入は

入ってきますか乙女のトキメキ

 

自分も自分の家族や

周りの人まで

豊かになれると

嬉しいですか?

 

 

◆◆◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプワープして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

自然とエグゼクティブに引き寄せる
 

 今井ゆかりです

 

 

本日、東京でコース

ご卒業の方の

セッションでした。

寂しいですが、、、


またお会いできますね(*^^*)

こちらの方の変化は

 

 ↓ 最後にclick

「効果は絶大だと思います」起業を目指す方より

 

 

 

 

============
あなたは理想の収入が
入ってくると嬉しいですか?

自分も自分の家族や周りの人まで
豊かになれると嬉しいですか?
============

 

 

私は20代の頃〜

低収入でした。

 

 

リストラにあったときは

 

1日、日雇いの派遣で

ホテルの清掃をしたり

倉庫で作業をしたり

テレアポの仕事をしたり

 

していた時期もありました。

 

 

やりたい仕事ではなく

仕方なしだったので

いつも腰掛け気分でした。

 

 

百貨店の外資系

化粧品メーカーにいた時も

エステの会社にいたときも

半ば腰掛け。


会社にとっては迷惑な存在ですが(^^;)

 

自分の技術で

喜んでもらえることは

嬉しかったし

 

自分が綺麗になりたい

ということも

あったのだけど(笑)

 

低所得でお給料も

殆ど上がらないし

 

 

先が見えている仕事に

夢も希望もなかった。
 

 

「なんでこの人たちは

ここで働いているんだろう?

 

私はもっと満足のいく

生き方がしたいし

選べるんだ。」

 

 

という会社から見れば

よそ者の意識だったから

 

いじめられたり

リストラにあったりと

していた。

 

私がそこに居たくなかった

思考が現実化していた

のでした。

 

その頃から

こちらの副業は

スタートしていて

 

私は紆余曲折を経て

今に辿り着き

 

 

今、お仕事では

ありがたいことに

 

遣り甲斐、自己重要感

満足感、幸福感、使命感を

 

感じられており

収入も月収6倍になっても

驚かなくなってきた。

 

 

やっぱり

あの頃

3年前に思った

 

 

「お肌のカウンセリング

をしていても

人生はごっそり変わらないから

この仕事は面白くないな。。

 

誰でも出来るやん。

 

ここにいる私はおかしい。

 

なんでこの人たち(=自分の投影)

はここで働いているの?

 

もっと満足のいく

生き方は選べる。

 

今は私はこの人たちの下でも

未来は全然違う。」

 

 

と思っていた

思考が現実化しだしました。

 

 

これから先の日本は

既に始まっているけど

AIの進歩や、

外国人労働者が雇われだし
誰でも出来る

仕事はなくなっていくし

 

国の保証もなくなっていく。

厳しい時代に入っているから

 

 

人よりうわてをいける

自分になるために

 

相応しい学びで

 

愛と能力を磨いて

おいた方が、絶対に

 

\豊かで安心な未来

   を迎えられます/

 

 

では


 

\収入も2倍になり、
問い合わせ電話が絶えません!!/ 
     


・一週間で口コミ5件

契約し毎月収入upビックリマーク
今年の収入目標到達しました❗

     
・子供も何も言わなくても
勉強してくれるようにビックリマーク

      
・下のお子さまも、オムツが
他の子と比べ早く取れましたビックリマーク

      
・毒親と思っていましたが、

感謝しかありません。
ご主人様とケンカしなくなりました虹

     


セッションスタート

たった2ヶ月半で 
 

愛も能力も増えた方から

ご感想を頂きましたので

シェアさせて頂きます(*^-^*)

 

 

 

ご掲載許可を頂きまして
ありがとうございます(*^-^*)
 

因みに7名様も
ご紹介ありがとう
ございます😊
周りの方々も
どんどんよくなると
嬉しいですね♥️


ラブ・タイムワープ
で潜在意識を書き換えると
愛もお金も
増えて当たり前ロケットダイヤモンド
 
 
あなたももっと満足のいく
人生を選べますよ(^^)
 
あなたも逆転現象を
掴みに来てください!!
 

 

 

生涯  愛も仕事も

内側から溢れる美しさも

自然とエグゼクティブに
引き寄せる
リボン

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
 

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!


宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

  「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石赤100件を超える
個人セッション後の変化ご感想 

 

 

これなんだ本当に!
初めて修正文で泣きました。

聴きたかった言葉が聞けました。
腑に落ちて
あれを聞いてから楽になりました。
ちょっと変わっていけるんじゃないかビックリマーク

と思えました。」

潜在意識の書き換えを

あなたはもう、聞かれましたか?

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

\あなたの恋愛パターンは

どう作られた?

動画LESSONスタートプレゼントラブラブ/

クリック↓