明日は結婚指輪を

購入してきます!

 

1月に入籍します❗✨

 

 

と5月のお茶会ご参加→セッション後

 

に復縁されておられた方から

 

ご報告を受けました

 

 

なんてタイムリーなラブラブ

 

 

彼女が依存的だったから戻ってこないように

 

彼氏が「いい人が出来た」と、

 

嘘までつかれていたそう。。

 

 

彼女は『依存心が減ったからこうなったと思います』

 

とのことおねがい

 

 

 

 

 

お仕事がバリバリ出来る方でも

 

自分で依存的だと気づいていない方も


少なくないです。

 

 


うまく行かない原因は

 

「依存的だから」


ということが大いにあります

 

 

幸運の鍵は

 

依存心を減らして大人心を

 

増やしていくこと。

 

どうぞお幸せに(>▽<)

 

 

 

 

 

今日のメンバーさんで

 

ご結婚されておられる方は


全員ご夫婦仲よし❗な方たちばかり。

 

 

『○○さん、前お会いしたときより

お綺麗になられましたね❗』

 

と思ったことをお伝えすると

 

『ゆかりさんこそ

前お会いした時より

綺麗になられましたね』

 

 

 

と仰って頂けました。

 

 

 

心はHAPPY に


見ためも

過去より綺麗になれる


フラクタル心理学

 

 

 

この後
オリンピックの外装の
珍しいタクシーが止まってくれ

乗り込み銀座セッションへ。

 

 

 

 

 

『中々仕事に取りかかるまで
 時間がかかってしまう』

 

 

 

というご相談の不動産屋社長。

 

 

 

子供時分に


『予定不調和で、ショックを感じ
 エネルギーを抑えていた』

 

ことが分かりました。

 


だけど誘導瞑想後には
インナーチャイルドは
キョトーン。。。

 


なんだ、そんなことだったのか、、、
と、拍子抜けされ。

 


そして
すっきり明るい笑顔になられました!

 

 

これからはらは臆することなく


基礎から順番に落ち着いて進めて


行かれてくださいね

 

大きな変化‥実りある結果に
結び付きますようにクローバー虹

 

 

 

 

 

お集まり頂きました


皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

終了後に

メッセージをありがとうございます(^^)

 

 

 


「参加されている皆様も

とても良い方ばかりで

 

知らなかった情報を得る事もできて

とても楽しかったです。」

 

 ーーーーーーー

 (ご掲載許可を頂きありがとうございます)

 

 


本日は今年お世話になった皆さまに

 

一度にお会いでき、幸せでした。


来年もよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

復縁後に頂いた

ご感想はこちら↓

 


 

 

 

 

 

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

キラキラ白5STEP無料動画セミナープレゼントキラキラ白

 私のプライベートな事と学びも

 onしているメールレター。

 

。:*:★。詳細・ご登録↓:*:★。

 

 

 

〈年末年始・カウンセリングのご案内〉
今年の受付は終了させて頂きました。
ありがとうございます!
 
年始スタート
1/6
(満員のため7日以降でお願いします)