「今、修正文5回読み上げ、

アファを100回唱えました。


ノックアウトです。

 

 

===========

セシル風ダイヤ嫌いな自分→なりたい自分に

 欲張りに夢を叶えていく

宝石紫エグゼクティブな男女

 お客様を引き寄せる

潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかり


===========

 

 

 

2回目のセッション後に

まとめ、修正文、アファメーションを

メールさせて頂くと

変化を教えてくださいました。

 

 

 

 

━━━━━━━━★:*:。★:*:。

 


今、修正文5回読み上げ、アファを100回唱えました。


ノックアウトです。

 

私は、フラクタル心理学(講座)は

 

全く分かりませんが、

すごいですね。

 

この修正文の内容

ゆかりさんのセンス。


参りました。





さて一回目のセッション後の感想で

お伝えすることをわすれていたのですが、


母との関係性で、この一月の間に、

私が心に思っていることを、

母の言葉から出てきたことが1、2度ありました。

とても不思議で

びっくりしました。

 

これまでの母の考えには

絶対ない言葉なんです。






さらに、先程、ある件を

私が母にこうした方がいいよと

アドバイスをしたら、時間をおいて

母がアドバイス通り行動していました。


これまでは、私が先に「こうしたほうが、いいよ」

と言うと、必ず母は「それは、わかるけど、」

を前置きにし、全く聞く耳を持たず

自分流の人でした。

驚きました。



加えて今日、

父(80代)が寝室の部屋に掃除機をかけて欲しいと

言われたのですが、

私はその他の家事で手が一杯で、

できなかったのですが、

コードレスで軽量の掃除機をだして、

こんな風に動かすとできるよと渡したら、

なんと自分の部屋を

掃除機で掃除したんです。


 

びっくり。

そんな人ではないのです。

 

 

掃除機を持ったことも、

使ったこともない人です。


次回からも自分でやるからね

と話してました。

母もびっくり

してました。


次回までしっかり修正文と

アファ頑張りますね。

 

 

 

(50代・自営業 女性)

 

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━  
 
 
ご掲載許可を頂きまして
ありがとうございます(^^)
 
 
 

修正文のご感想の・・・・

 

ハートノックアウトとは?をお伺いしました。

 

 

まだ自分の中で、自分を正当化したい

そんな気持ちが少し沸き上がってきましたが、

いただいた修正文を声に出して読むうち、

 

 

改めて自分の傲慢さ、自分のいたらなさ、

自分の愚かさ、そして

 

親がどれだけの想いで私を育てて

無償に与えてくれたことに

頭があがらない。

という実感をもったことです。

 


・・・・・・・・

 

 

とのこと。

親の愛が分かりだして

良かったですね^^。

 

親の愛が潜在レベルから分かることは

仕事の活躍

恋愛・結婚の幸福など

あらゆる成功の素になります。

 

 

 

 

「人は鏡」

 

 

 

なので、潜在意識からご本人さまの

思考回路が変わり

 

 

◆これまでにない考えが出来るようになった

◆聞く耳持てない頑固 → 素直に聞ける柔軟性

◆殻に閉じこもる → 新しいことにチャレンジ

◆イヤイヤやる → 思いやり協調性

◆依存 → 自立

◆親に命令される → 

  自分のために提案されるという認識に

(前回修正文をお作りしております)

◆相手と調和する・愛

 

 

 

これらの変化を投影できたのですね虹

 

 

自分の潜在意識が変われば

変わって欲しい相手変わるビックリマーク

 

 

 

 

愛が増えたられたんですね(^^)

 

愛がますます増えていくと

さらに良質な

愛・豊かさ・人脈・美・健康

が現実化していきます。

(引き寄せ)

 

 

今回の修正文や課題も行い

 

これからの

現実の変化をお楽しみに虹

 

 

 

 

 

 

よりスピーディーで確実な変化を

望む方は、マンツーマンで

深堀りしていく

個人セッションが

一番オススメです。

 

 

 

 

〜私はフラクタル心理学で〜

 

ダメ会社員・リストラ 起業 

仕事嫌い お仕事が生き甲斐

仕事で帰れと言われていた

  仕事で頼られ憧れられるように

自殺願望・うつ状態 

  なりたい自分になれた

愛されない女子

  愛されていることを実感できる

綺麗になったと言われる

 振り返えられる

 

 

 

と、どん底の人生から這い上がり

人生を乗り換えた私。

 

 

 

私はどん底の人生の経験は

無駄にはせずに

能力に変えましたビックリマーク


私の感性は

幸も不幸も知っているから。

だからあなたの心と現実を

動かせる歌詞(修正文)

が書けるのかもしれません。

 

 

あなたの辛かった経験も

いつか能力や希望に変わるから。

 

 

あなたに相応しい歌詞(修正文)

はどんなものになる!?メモ

 

 

 

PicsArt_11-11-08.29.26.jpg

 

 

あなたの悩みと夢に深く向き合い

潜在意識を書き換え

応援させて頂きます虹

 

大丈夫、なれるよベル

 

 

 

 

 
 

ハートの点(purple)東京個人セッションハートの点(purple)*★*

 

宝石紫12/23(土)〜25(月)

 東京個人セッションのお知らせ

潜在意識のネガティブを宝に変えよう!】

 

 

 

*★ハートの点(purple)クリスマスお茶会ハートの点(purple)*★*.

 

宝石ブルー東京:12/23(土)15:00〜虎ノ門ヒルズ

🈵満員御礼

 

宝石ブルーNEW追加しました!

東京:12/24(日)13:00−15:00

スパークリング&アフタヌーンティー(お土産付)

 

in パークホテル/アートラウンジ(汐留・新橋)

参加費: ¥8500

 

 

お申し込み

 

 

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

キラキラ白5STEP無料動画セミナープレゼントキラキラ白

 私のプライベートな事と学びも

 onしているメールレター。

 

。:*:★。詳細・ご登録↓:*:★。