ご無沙汰しております。

皆様お元気でしょうか?

人間関係・恋愛結婚・能力をアップグレード

フラクタル心理学講師・心理セラピストゆかりです



ご本人様・ご主人様・娘様・収入の変化などを教えてくださいました!

先日5回目のセラピーを終えたところです。


----------------------

『ゆかりさんのセッション後は

毎回変化がありますが

4回目のセッションから5回目のセッションの間に

更に大きな変化がありました。


10年近くしっかりとした掃除をしていなかった旦那の部屋を

旦那自ら急に大掃除を始めました。


「今までは、子供の為に子供中心の生活だったけど

これからは自分の為に頑張る!」


と言い、空気清浄機や本棚、服などを

新しく買い揃え、仕事のための環境整備を始めました。


娘も自主的に勉強や運動を頑張る様になってきています。


今までいかに私のチャイルドの思考が

旦那や娘の能力を抑制していたことか・・・。


今まで本を読んだり、コーチングを受けたりしてきましたが

変わらなかった私が明らかに変わって来ています。


ゆかりさんこれからもよろしくお願い致します。


(SYS様. 30代.東京.お電話セッション

 フラクタル心理学講座初級まで終了
)


----------------------



ご本人様は以前は、『お金が貯まらない貯まらない』

と思っていたけど

最近は仕事が入りだし、ご活躍のご様子。

そして
お金が貯まってきているそう。

つい先日には
高額な仕事の案件を頂いき

継続的にその仕事が入ってくるようになるかも

とセッションでお話くださいました。


5回目のセッションでは、
雰囲気(思考)が変わり

しっかりとされてきたことも声や言葉で分かりました(*^_^*)



ご本人様は最近小学校から講演依頼があったり、
業界の雑誌一面を飾られたりとご活躍中!
※お写真ありがとうございました!


今回はご主人様を無意識で下げている発言のご指摘や

ご主人様アゲアゲ作戦もお伝えしましたところ

早速取りかかられて、ご主人様はお仕事やる気アップ


この調子でご主人様の嬉しい変化にも拍車をかけていきましょう( ´艸`)



『コーチング&コンサルティングを受けていた時は、

チャイルドで受けているので、どんな良いアドバイスを頂いても

出来ない出来ない!の思考が渦巻いていました。』


とご本人様。


被害者意識・無力感・罪悪感などの制限

どんどん外していきましょうね



今回のセッション後の修正文を読んだご感想は…


『家族に申し訳ない気持ちと、とてもワクワクします(^^♪』



…更にメッセージを頂きましたメール



『今後、私がもっと人前で上手に話せる様になったら

フラクタル心理学と姿勢について

ゆかりさんとコラボレーションをしてイベントを開催したいです^^』



東京ですね。


お声掛け頂き、また

ご体験談のご掲載許可も快く頂戴致しましてありがとうございます



夢が叶うよう、お互い頑張りましょう


いつも応援しています






**************

アクアマリン20分間無料カウンセリングダイヤ

※お話した事がない方限定

お申し込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6445d1db306154
※返信は romaegoyan7676.yi@gmail.com から致しますので受信設定をご確認ください。


アクアマリン7/13(水)19:00~北浜でセミナー開催ダイヤ
「なりたい自分になる羅針盤!
   あなたの深層心理は幼少期に決まっている?」

詳細:http://www.seminarjyoho.com/course_show_194088.ht




フラクタル心理学マスターコースを終了された方々も
受けられています。
お問い合わせもお気軽にどうぞ
romaegoyan7676.yi@gmail.com
skype ID :yukari5355

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です
フラクタル心理学は内閣府所管
一般社団法人障害学習開発財団ライフラーニングメンバー