潜在意識をポジティブに変え、願望実現!

 

 

 

 

 フラクタル心理学講師・心理セラピストゆかり

 

 

フラクタル心理学は

 

内閣府所管 一般財団法人生涯学習開発財団 ライフラーニングメンバーです

 

 

 


女性はやっぱり女性扱いされるのが嬉しいですよね(*^_^*)


深~いネガティヴな脳の修正進んでいます!



職場の人のネガティヴな態度も数人変わったとのこと!


ご報告掲載許可を頂きました!



こちらドキドキ






更にご報告を頂きました。


「ゆかりさん、

 

 

 

今日タウの○○○○○のセミナーを受けてきました。

嬉しい気づきがありました♡
報告ばかりするのは、どうかと思ったのですが、修正の成果だ!と嬉しかったので、報告させて下さいね。

講座の中で、
自分のあるべき姿のモデル
を考えたのですが、なんと、出てきたのはお母さん!!
お母さんと、職場の人二人♪
素直に尊敬できるなぁと思ったんです~!

すっごい、すっごい嬉しい!


(省略)


あと、先日と似たような報告なのですが、忘年会で10人くらいの人に、
誰?って思った~!キレイ!
と言われたんです‼
帰りには、本部の一番偉い人に二次会にも誘われました♪
実行委員で気を張りすぎて疲れていたので今回はお断りしましたが、今度また席をもうけてもらうんです♪


そして、セッションの時にお伝えしたフラダンスメンバーの一人が、
他人行儀だった件ですが、すっごいフレンドリーに声をかけられたんです~
あと、忘年会実行委員会のメンバーとも、心の距離を感じていたのですが、(すごく見下していたのもあります)すごい協力してできたんですよ、今回!
相手の力になりたいって思えたんですよ、私!
それも、無意識に~!


ゆかりさん、すごすぎ!
見下し女王の私が、無意識に協力できる日がくるなんて…

感動なんてもんじゃないですよ!



長文にお付き合い頂きありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください。」




ご報告とご掲載許可を頂き
ありがとうございました。

私もとっても嬉しくて涙がでるほどです。

自分が幸せだと、周りを幸せにできますね(*^o^*)

お母様も最近のさや様との関係で幸せを感じられていることでしょう。


素敵なクリスマスをお過ごし下さいp(^-^)q

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物志向の方へ

 

フラクタル心理学マスターコースを終了された方々も
受けられています。

 

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ
romaegoyan7676.yi@gmail.com
skype ID yukari53551
どんな感じなのか気になる方は、スカイプでのお問い合わせ10分間可能。
(修正は不可)

お客様からのお声の1つ

 

 

青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール