ワンランク上の幸福感&魅力UPバラ

 

 

 

 
願望実現を目指すカウンセラーゆかりです

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆかりさん、愛情のかたまりをありがとうございます[?][?]

 

 

あまりの愛情の深さに携帯握りしめて、座布団にかおをうずめて、数秒間起きれなかったです。
先日のTAWのアドバイスが素晴らしいのは、もちろんだけど、ご自身の体験を乗り越えられた凄みみたいなものがクライアントとして感じられました。

それは同じ様な親子関係で悩んできた私からすれば、すごく、安心感があったし、励みになりました。

ゆかりさんは、美容やメイクやいろいろな強みあるけどそれとともに、親子関係や母と娘の関係とか得意分野を、もっとブログの検索があがるようにしてみたらいかがですか?

いいブログだからみなさんにみていただかないともったいない!どんどんTAWアドバイザーとしていっちゃってください。

そして、ゆかりさんは今後のTAW界を引っ張っていく人になるでしょう[?][?]応援しています[?]

修正文ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~


いつもありがとうございます!
ご掲載許可も頂きありがとうございます。

クライアント様はTAWプログラム講座の入門へ進まれるそうです。

ますます楽しみですね



カウンセリングをしている立場の私が、

クライアントの皆様から、こんなにも愛をいっぱい貰えるって、



どういう事???びっくり


リターンが大き過ぎて、、

皆様私を育てて頂いてありがとうございますm(_ _ )m


TAWは素晴らしい


より一層自分自身を磨いて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
 

IMG_20150310_213931797.jpg

もう春です。

 

それではお付き合いありがとうございました。

 

深層意識をブライトニング

〈こんな方に〉全てを良くしていきましょう
人間関係で悩んでいる
自分や家族が抑うつ状態
対人緊張をなくしたい
パニックになる
結婚したい

恋愛・結婚に問題のパターンがある
見捨てられ不安を解消したい
愛されたい
女性らしくなりたい

お仕事で活躍したい
収入を増やしたい
セルフイメージを上げたい
健康になりたい
自己実現したい
もっと充実した気持ちで過ごしたい
食事のコントロールが出来ない
生きる事にネガティブ

潜在能力を発揮して夢を叶えたい
自分の深層意識と現実(現象)についてもっと詳しく聞きたい

子供の問題をなんとかしたい



   
本物志向の方へ
   
青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール白パール青パール