あなたも

 

最短で確実に

 

愛も仕事も 

 

夢を手に入れませんか?



人生の幸福度・充実感

夢を達成出来る

数・量が増え

 

ステージアップしていける

人生へシフトハイビスカス!!

 

 

 

本日は三件の

本セッションですが

 

素直で理解力のある方々で

どんどん伸びていかれます\(^o^)/

 

潜在意識の悲しみ

勘違いに気付き

爆笑されてました。

 

セッションが楽しすぎます。

 

本日の皆様も

コースをお受け下さって

おられる方々も

 

いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

本日は最後に、

お得なご案内もございますので

チェックラブラブ

 

 

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

Love ハートタイムワープティアラ。

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら
・収入を上げたい
・起業し成功したい
・結婚し愛されたい
を叶えていく

★────────────★

 

 

 

本日は

 

ライトコース

 

一回目のセッションを

 

終えた方の変化ご感想を

 

ご紹介させて頂きますおねがい

 

 

 

自分の視点が変わり

ほかにも自分にできることが

あるんじゃないか?

 

と、可能性が広がり

色々やってみたい

と思ってます!

 

 

とも仰っておられましたが

 

 

 

はじめまして!の

体験セッションでは

 

 

お父様との確執がおありで

 

他でも勉強したし

たぶんこれは無理だろう、、

 

と、信じておられないような

 

そして

 

ラブ・タイムワープ

のセッションは未体験の

 

怖さ・不安

 

感じておられました。

 

 

皆さまそうだと思います。

 

 

だけど

こちらの方は

不安も怖さも

あったでしょうが、、

 

 

勇気をだしてメラメラ

 

掴んだものとは?ラブラブ

 

この後に。

 

 

 

こちらの方、

コース1回目は

仕事前にお受け下さって

おりました。

 

 

朝から

 

涙。涙。

 

涙。涙。

 

ぽたぽた。。

 

 

 

『親で傷ついたビックリマークビックリマーク

 

というトラウマが

 

愛やポジティブな思考に変換され

 

ましたラブラブ

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 トラウマの大量の涙
→私は幸せに育ちましたビックリマーク

(1回のセッション後)
 




 (40代・東京  起業を目指す会社員の方)

 

 

ご掲載許可を頂き

ありがとうございます。
 

 
 
将来、
誇れるセッションを
行いたい方や
今は個人的に生かしたい方も
 
 
 
効果のない 
講座やセッションを
 
受けて
 
時間をかけたり
多額のお金もかけて
 
後から本物に出合った!!
 
 
結果的に
遠回りしたりしたくない
ですよね!?
 
 出来れば色々と叶えて
人生を楽しみたいし
そのために
最短でスピーディーに
夢を引き寄せたいですよねゆめみる宝石!?
 
 
 
私は本気でメラメラ
 
愛も仕事もレベルを上げていき
 
そういった人生に
 
していきたい!!
 
という方を
 
本気で救いたい!!
 
 
と、思っています。
 
 
 
知らずに死んでいく人は 
 
勿体なさ過ぎるよ、、ガーン
 
平凡、平均はつまらない。。
 
本当の意味で
 
特別枠がいいよねラブ
 
と、いう価値観です。
 
 
 
あなたが変われば
周りの人を喜ばせて
幸せにできるし
 
あなたが変われば
世界が素晴らしく変わる🌎!!
 
 
 
だから
 
本気で変わり
人生レベルで変えたい!!
 
 
という強い思いのある方は
 
21(月)18:00ー
 
こちらで
特別ラブラブお得な体験セッションを
 
ご案内させて頂きます。
 
先に下記のLINE@に
ご登録下さいね。
 
 
 ※但し、恐れ入りますが
誰でも受けられる訳ではなく
条件がございます
 
21(月)18:00ー
 
詳細をご確認下さい虹

 

 

 

 

あなたも悩みを乗り越えた先には

幸せな愛や

遣り甲斐のあるお仕事

 

目標を次々に達成していける

人生が

待っていますよ!!

 

私は

人生が苦しく

リタイアしたかった意識が

この現実という

産物を生み出した。。

感慨深いですハート

 

 

格段に違う

理想を叶えた人生へ

シフトしよう富士山ハイビスカス

 

 

生涯  愛も仕事も

内側から溢れる美しさも

自然とエグゼクティブに
引き寄せる
リボン

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
 

 

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生になりますハート

 

 

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!


宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

  「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 
 

 

 

 

 

12月17日出演したラジオ音声

10分間ご視聴ください^-^赤薔薇

 

↓↓↓↓

 

 

 

 


〜〜〜〜その他ラジオ出演しました!〜〜〜〜

気づきを得ていただければ

と思います。

 

 

 →「人生をパワフルに変える方法!」
 30分間ネットラジオ
に出演しました!
(18年3月)

 

 


 →【第168回】人生の雛形・全ての悩みの根源『親子愛』
(18年12月)

 

​​​​

 

 

 

【無料動画レッスンスタート


潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

 

LINE@ご登録後
動画LESSONの特典がございます
プレゼントラブラブ/