6回コース

ご卒業おめでとう

ございます拍手クラッカーラブラブ

 

 

 

6回目のセッション後の写真です。

 

少し涙が出てしまいました。


 

終了して

これまでのように

定期的にお会いできなくなるのか・・

という寂しさとしょぼん

 

結果が出て当たり前メラメラ

ミッションでやっているので

 

ホッとした感情が

入り混じっていたかと

思います。

 

セッションでは

私に心を開いてくださり

時に涙と笑顔を分かち合いながら

同じ時を過ごさせて頂き

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

1回目のスタート時点の時と

雰囲気が変わられ

さすが!!

落ち着いたオトナ女性な雰囲気に

変わられました(^^)

 

 

 

★────────────★

 

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

Love 💜タイムワープ

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

 

Love ワープ❤アテンダント

今井ゆかり

★────────────★

 

 

 

ご報告いただいた

変化を

ご紹介させて頂きます(^^)

 

 

 

*.゜。:+*.6回コース・5回目のセッション後の変化*.゜。:+*.゜

 

1)何に悩み、ゆかりのセッションを

 受けようと思いましたか?

 

 

家族、会社の人間関係

恋愛などに悩んでいたため

 

 

 

2)セッションを受ける前と、

 受けた後はどんな変化が

 ございましたか?

 

 

6回(5ヶ月間)のセッションで、

会社の人間関係が

劇的に変化しました!

 

 

今までは、色んなことを

周りのせいにしたり、

できない自分を責めたりして、

嫌な事が多い毎日でした。

 

 

それが、ゆかり先生の

セッションで視点が変わり、

 

周りに進んで

 協力できるように

 

→仕事で評価された

 

→抜擢され、

   花形業務へ異動!

 

 

5ヶ月前には

思いもしなかった

展開でした。

 

 

異動前の部署の人達は、

想像以上に異動を

惜しんでくれて、

何人かの人達

(年下ですが、仕事熱心!)

 

 

私を尊敬してくれていて、

私みたいになりたいね。

 

 

と、飲みの席で

話していたと聞きました。

 

 

今でも信じられず、

本当に嬉しかったです。

 

 

 

3)一人で学んでみて、

 改善されない部分はどこでしたか?

 

 

私は誘導瞑想が苦手だったので、

思い込み(深層意識)

自分で見つけるのが難しかったです。

 

なので、中々変われませんでした。

 

 

4)根本原因はどんなものでしたか?

 

 

どこかで「自分は悪くない!

と思っていて、

視野が狭かったこと。

面倒くさがりやな所。

 

 

ゆかり先生のカウンセリング受けて、

本当に良かったと心から思いますキラキラ

 

 

----------------------------

*こちらのセッション終了後に

6回目のセッションで

また新たな視点から

修正文を送らせて頂きました。

 

↓↓↓

 

「ゆかり先生、

修正文ありがとうございました(o^^o)

 

読んでてじわっときました〜(T_T)ハート

 

毎日自分に読み聞かせますキラキラ

写真送りますね!

ブログ楽しみに待ってますドキドキ

 

 

 

 

(30代・大手金融機関お勤め)

 

 

 

ご掲載許可を頂きまして

誠にありがとうござます。

 

 

 

出世街道に乗られたと

お察しいたします。

(昇格・昇給)

 

 

昇格おめでとうございます🎊

 

 

エグゼクティブに

美しくかっこいい!!おねがいキラキラ

 

 

ですが

自己評価が低かったので

 

6回目は

幼少期の

《ポジティブな記憶の思考の種》

を拾い上げていきました。

 

 

有能ダイヤモンド相似形スパイラル思考

 

 

沢山発掘できましたコインたち

 

 

(こちらの方は4種類の誘導瞑想こと

 催眠療法を使用させて頂きました。)

 

 

 

修正文や、アファメーション

まとめを読み込み

 

どんどん

有能ダイヤモンド相似形スパイラル

意識を拡大させて

現実化してくださいね。

 

 

約束ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

益々、引き寄せも

良質なものになっていきますね。

 

 

 

自分(の意識と実力)に

相応しいもの

しか受け取れないから。

 

 

 

ご縁を頂きまして

誠にありがとうございました花束

 

 

愛する人が増えて

嬉しい限りですハート!!!!

 

 

 

 

ハートローソン・セブンイレブン

にも「CLASSY.」

おかれています!

5月28日発売
300P以降に

ご掲載して頂いております。

 

 

ハートセミナー開催致します!!

「恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに

 美しく輝くための6つの秘密」

 

~Love 💜タイムワープで

 潜在意識から、

 理想を引き寄せる~

 

【東京】6月27日(水)

19:30ー

【大阪】6月16日(土)

17:30ー

 

花束複数名割引(期間限定)

 

クリックベル詳細はこちらベル

 

 

 

四角02涙が出たと仰られる潜在意識の修正文つき

動画セミナー↓

 

 

 

3月に放送した30分間ネットラジオ

http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/


 

宝石赤東京セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

宝石赤次回、東京セッション

5月25(金)17時〜

 5月28(月)〜20時

 

宝石赤あなたの人生が輝く

学びを配信予定ベル
友だち追加