潜在意識を変えて人生と見た目を3倍綺麗に輝かせる!

 

 

フラクタルビューティーセラピストゆかりです

 

 

 

 

 

お客様より

現状報告をいただきました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ゆかりさん

 

こんばんは。

昨年末に一度電話でセッションしていただいた○○です。

 

2ヶ月経った現状報告です。

 

 

いただいた修正文とアファメーション、

時間があるときに読んだり聞いたりして、

それなりに順調に過ごしており、

 

 

最近では

 

 

周りの友達に可愛くなった、

きれいになったとか、

○○ちゃんを悪く言う人はいないとか、

褒めていただいたり、

職場では○○さん人気あるよとか、

ご飯行きたいって言ってる人がいるよとか、

合コンに行ったら相手4人のうち

よく話してた2人から連絡がきて食事に誘われたり

会社の同期と飲みにいったらお誘いの連絡があったり

 

 

書いててモテ自慢みたいになって恥ずかしいんですが、

今まで経験しなかったようなことが多くあり、

少し戸惑っています。

 

 

ほんとに嬉しくてありがたいことで

周りの人には感謝しきれないです。

 

 

(省略)

 

一方で一年ほど前に友人に紹介してもらった人で

ステキだと思う人がいて少し連絡とっていたのですが、

こっちばっかり連絡していて疲れ、

連絡取るのやめてしまった人が

忘れられなくて、また会いたいと思ってしまいます。

 

 

最終的な目標としては結婚になるので、

結婚したくて私を好きになってくれる人を選べばいいんでしょうけど、

どうしても好きな人との恋愛結婚への憧れが捨てられません。

 

 

と言う感じで長くなりましたが今もやもやしている状況です(笑)

 

 

必要であればまたセッション受けさせていただこうかと思ってます

遅い時間に失礼いたしました。

 

 

(神奈川県・20代・お電話セッション)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*快くご掲載OKを頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

2ヶ月前に「可愛くなりたいですピンク薔薇

 

と仰っていたので

 

願いが叶って良かったですね(^^)

 

周りからたくさん言われるということは

 

相当潜在意識から変わられたんですねラブラブ

 

努力が実りました(^^)

 

 

 

 

「出来る女」は自立的で

 

会社ではどんどん認められ

 

大切にされますが

 

男女間では

 

「女性らしい可愛さ」

 

が、なくなってきがち。。

 

どちらも兼ね備えられたら

 

とっても魅力的でクレバーハイヒール口紅

 

一目置かれると思います^^ 。

 

セッション後の課題をしっかりすると

 

「出来る自分」と「女性らしい可愛さ」

 

どちらも磨かれていきます♡プレゼント

 

男性も「能力と実績アップ」に「男らしさ」

が磨かれ、カッコよく(^^)。

 

 

 

 

いくらカウンセリングで、思考と現実が

 

変われる事はふつう

 

と言えど、魔法ではないので

 

 

潜在意識からコツコツと変えていくこと。

 

それが一番手堅い方法。

 

心の成長には段階がありますからね。

 

 

(イメージ) 種 → 芽→ 木。 → さくら。

 

 

 

>結婚したくて私を好きになってくれる人を選べばいいんでしょうけど、

>どうしても好きな人との恋愛結婚への憧れが捨てられません。

 

 

私を好きになってもらえても

私が相手を好きになって結婚しないと

結婚しても後悔することが多くなると思います。

周りにそういう方何人もいらっしゃいます。

 

好きじゃない仕事をするのと

大好きな仕事をするのとで

やる気、考え方、気持ち、結果...あらゆることが

違ってくることと同じことが言えますので

 

幸せな結婚生活にしたければ、

好きと思える人と結婚しましょうねハート

出来ますよ、応援していますグリーンハーツ

 

 

 

女子として、現状に対する気持ちがよく分かります。

私も悩んだことがあります。

 

『好きなタイプと、好きになってもらえるタイプ

(望みと現実)

が一致していない状態』

だからモヤモヤしているんですよね?

 

 

私は今では

『なんで似た者同士しか引き合わないんだろう!

 タイプな人には好かれるから不思議だな。。』

と、思うことが多くなりましたが(^^恥笑)

 

 

 

 

セッションでは

 

【憧れの人と結婚するための誘導瞑想】

 

 

という手法もあります。

 

フラクタル心理学のことを何も知らない方が

これを読んだら怪しいですよね。(笑)

 

 

 

こちらの誘導瞑想の意図は、下記に基づき作られています。

 

・脳を成長させ、大人の思考回路を増やします。

・ますます自分を愛せるようになって頂きます。

・自分で自分と結婚したいビックリマーク

  と思えるくらいになって頂きます。(相手は自分)

・結婚現実化促進のための未来の思考を増やしていきます。

     

 

こちらはワクワクしながらお受け頂けます音符ウインク

 

ご主人様、彼氏がいらっしゃる方も

 

相手が自分の憧れに近づく晴れ効果がありますのでオススメです。

 

 

 

 

関西の方はこちら

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

【潜在意識からエネルギーを上げ、なりたい自分になる法則

  in  インターコンチネンタル大阪】

□4/9(日)12:00ー13:30 

■4/16(日)12:00ー13:30

 

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

詳細・お申し込み↓

http://www.seminarjyoho.com/course_show_252268.html

 

 

 

どんなセッションになるの?

私のこの悩みには応えてもらえるの?

相性合うかな?

 

と気になる方は

PCの「お問い合わせ」フォームから
チェックお電話をお選び頂き、
お気軽にご質問ください。
(アドバイスは不可。ヒントは有)
 
 

 

■■ カウンセリングのご体験談一覧 ■■

 

 詳細・お申込み

公式facebookページ

facebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人障害学習開発財団
ライフラーニングメンバー