あなたは

講座に50100万

かければ

講座だけで

望んだように

変われるだろう

思っていませんか?

 

 

しっかりお金を

かけたのなら

そうなれるといいですよね付けまつげ

 

 

しかし

 

それだけでは不十分に

なっていますよ!(>_<)

 

 

それは何故?

どんな制限が生まれているの?

 

 

◆◆◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプワープして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

自然とエグゼクティブに引き寄せる
 

 今井ゆかりです

 

本日はこの後も

東京で対面セッションです。

幸せになってくださいね(*^-^*)

 

 

では、続きです。

 

私は

潜在意識の学びを得るために

200万円程かけて

講座へ行ってきましたが

 

並行して

個人セッションも

受けてきました。

 

 

その前から

元々、私は

19才頃から心療内科の

カウンセリングに

通っていたことも

あったので(^^;)

(その学問では変われなかったけど)

 

 

マンツーマンで

話をしていくことは

当たり前で

早く効果を得たいから

何も抵抗がありませんでした。

 

 

その価値観が

良かったと思います。

 

 

しかし世の中には

 

 

愛情面、お仕事面

家族間、お金、健康に関して

 

同じ問題を何年も繰り返し

ストレスを抱え

同じ所に停滞していても

 

 

お金がいるからと

プロに相談せずに

40代50代になっても

年齢を重ねる割に

得たいものが得られず

時間だけが過ぎて行き

 

相変わらず

同じストレスを抱えたままあせる

願望実現できずに

苦しんでおられる

人たちがいます。

 

 

早く幸せになりたい

ですよね?(>_<) 

 

私もそうなって

欲しいと思います。

 

 

「まずは講座で潜在意識を勉強しようビックリマーク

 

 

と思い行動することは

自分を成長させようと

出来ていて

とても良い事ですが

 

 

講座ってね、

 

制限がたくさんある

のですよ。

 

 

講座によって

レベル感があるから

初めは、初歩レベルからしか

知ることが出来ない。

 

 

初歩レベルで

 

「いいですよ」

 

と、言われていたことも

上級レベルに当てはめて行くと

成長度合いが低い話をOK

にしていた、

ということもあるし

 

 

先生は、時間配分の中で

次々進めて行かなくては

いけないので

 

一人のことだけを

深〜く、長時間

見てもらえず

 

浅く広くに

なっていたりします。

 

 

だからそれらの

制限(盲点)を無視せずに

 

 

もっと、

より深く、

高い視点から

見た方が、望みが叶って行きます

 

 

 

講座へ行っている(た)

私のクライアントさまたちには

 

 

「そんなアドバイスは

 初めて言われました!乙女のトキメキ

 

 

「先生に書き換え文は

OKもらいましたが

ゆかりさんに

新しく言われる方が

しっくりきます!乙女のトキメキ

 

 

「腑に落ちて、

納得感がありました。

久しぶりに感情が湧いて

涙が出てきました。」

 

と、表情が良くなられたり

していかれます。

 

 

 

実際、

講座を受けられた後に

 

私のエグゼクティブコース

1回目のセッション直後の

 

ご感想をシェアさせて頂きます(^^)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

修正の方向が違っていたことにすごく驚き、

 

そこ!?という感じでした😂


でもそれがドンピシャで、

ゆかり先生のセッションを受けて

本当に良かった!と思っております🙇‍♀


(30代 ライン通話)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


他の

講座だけだった方で

 

東京で3回目の

セッション後の方は

 

 

虹会社の利益が上がりましたビックリマーク

 

虹出版もダメかと思いましたが

 ようやく、出版が決まりましたビックリマーク

 

虹「パパが嫌い」と言っていた娘が

 「パパ〜!パパ〜!」と

 なつくようになりました

 


(40代女性 東京対面)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 と、お話ししてくださいましたおねがい


ご掲載許可を頂きまして

誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

「講座受けても変われている気がしない、、」

 

「講座で満足しているし、、」

 

 

という方も

 

もっと上の満足感や

もっと上の世界の自分

 

出会いに行きませんかダイヤモンド乙女のトキメキ

 

 

そうなりたい!方は

ラブ♡タイムワープで

潜在意識を書き換えて

 

素晴らしい未来を

作り上げて参りましょう!

 

 

辛い毎日は

もう終えて大丈夫です(^^)

 

一人の力では何十年と

かかることでも

プロの力を借りる事で

 

より早く、

より良いパフォーマンスで

より良い結果を

 

得られることが出来ます。

 

 

愛もお金も
増えて当たり前ロケットダイヤモンド
 
 
あなたももっと満足のいく
人生を選べますよ(^^)
 
あなたも逆転現象を
掴みに来てください!!
 

 

 

生涯  愛も仕事も

内側から溢れる美しさも

自然とエグゼクティブに
引き寄せる
リボン

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
 

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!


宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

  「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石赤100件を超える
個人セッション後の変化ご感想 

 

 

これなんだ本当に!
初めて修正文で泣きました。

聴きたかった言葉が聞けました。
腑に落ちて
あれを聞いてから楽になりました。
ちょっと変わっていけるんじゃないかビックリマーク

と思えました。」

潜在意識の書き換えを

あなたはもう、聞かれましたか?

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

\あなたの恋愛パターンは

どう作られた?

動画LESSONスタートプレゼントラブラブ/

クリック↓