本日は

変化ご感想を

シェアさせて頂きます(^^)

 

 

幸せいっぱいドキドキ

心も身体も、春爛漫桜

 

 

潜在意識での

ボルテージを上げて行き

魅力開花口紅
目標達成脳にしていくハイビスカス

ラブハートタイムワープ


体験セッション



【限定先着5→残2名様】


 \4/10(水

 18:00ー

 募集スタート

 

ありがたい事に

クライアントさまが

増えて来ている為

恐れ入りますが

100%増席なしです左差し

ご一緒に、幸せになって参りましょう!ラブラブ

 

 

 

4月の東京セッションのお知らせはこちら

 

 

 

 

 

 

◆◆◆━━━━━━━━━━━
過去へタイムスリップし 

愛・仕事の記憶を書き換え

自然とエグゼクティブに引き寄せる
 ラブハートタイムワープ〜


幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

を叶えていく

 今井ゆかりです

 


◆━━━━━━━━━━━━

 

 

 

今日ご紹介させて

頂く方は

 

体験セッションの時

 

 

「妊娠したいのに出来ません、、」

 

 

と、他人からの目を気にし

劣等感を感じたり

 

 

それに対する

ご主人様との

コミュニケーションの壁を

 

感じておられました。

 

 

 

 

 

見事!合格

 

 

 

ご夫婦の

信頼関係も深まり

 

 

すぐに2ヶ月程で

解消され、ご懐妊(^^)ドキドキ

 

おめでとうございます!! 

 

 

初めての赤ちゃん、

楽しみですねおねがいドキドキ

 

 

赤ちゃんを

育てるに当たり

 

やはり

 

 

お母さんの

潜在意識が

もろに

投影されていきますので

 

 

子供の未来を守りドキドキ

 

健やかで順調な成長を

願うならば虹

 

 

まずはお母さんが

 

潜在意識をきちんと

整えておいた方が

好影響を与えられます!!

 

 

 

 

私の

クライアント様の

半数は、


私は子供がおりませんが

ありがたいことに

お子様がおられる

ママの方々です。

 

 

ママの皆様が

潜在意識を

整えると

 

 

お子様の

 

  • 喧嘩がなくなったり
  • 親をどんどん好きになったり
  • 勉強を頑張りだし
    テストの成績が良くなったり
  • 成長して欲しかった部分が
    改善されたり


     

不思議と

連動しているので

みるみる成長されて

いかれております。

 

 

お得がいっぱい虹
 

 

ママであるあなたや

将来、結婚されるあなたは

 

 

子供や旦那さんの

不幸せなんて、

望んでいないですよね?

 

 

いい人生を

送って欲しいですよね(^^)?

 

 

それなら

 

 

100%!!

潜在意識の

革命に取り組んだ方が

 

家族、皆んなが

 

幸せな人生になっていきます!!

 

 

自信を持って断言します!!

 

 

 

 

3回目のセッションを終え
「妊娠を叶え♡
周りも、心も変わりました!」
1.なぜ受けましたか?

信頼している大好きな

お姉さんの紹介で

とにかく、ネガティブな

潜在意識を変えたかった!


フラクタル心理学を学び
ゆかり先生までたどり着いた
お姉さんにも感謝です!(^^)

 


2具体的にどんな効果がありましたか? 
  嬉しかったことは?
 


ゆかり先生が、
痛いところや
チャイルドをハッキリ
指摘して下さった事。


以前の私は、

指摘される事が
嫌で受け入れようとは
しませんでしたが、
 

今は気持ち良く感じて


「受け止められなければ
 何も変わらないんだ!」

「被害者意識を捨てて、幸せになろう!」



と思えるようになりました!


そして
セッション中に、
体験セッションから
ご相談させて頂いていた


念願だった
妊娠が叶いました!

本当に、嬉しいです!
ありがとうございます(^^)




心の変化は
気持ちが穏やかに落ち着き
怒りを感じにくく
なってきました!



セッション前に比べ
旦那さんも、父母、祖母も友人も
私を大切にしてくれていた
ことが分かりました。



私には友達がいない
と思っていましたが


最近日本の友達2人が
「桜キレイだよ!」と


美しい桜の風景画像を
送ってきたのですが


「●●ちゃんに見せたい」

という

私を想ってくれている

気持ちがとても伝わって来て、
嬉しかったです(^^)




◆母に電話しなきゃ!
から、自然と
電話したいと思える
様になったし

自らも毎日の様に

電話をくれる様になりました!




また、以前は

自分の話ばかりしていた母が、

 

最近は少し間をおいて、

私の話に耳を傾けようと

しているのを感じます。


母に電話した時に、

父がそばにいるなら

父とも話したいと言っても、

「面倒だから」

 

と言って、父が出てくれない

日もありましたが、

 

   ↓

最近では間髪入れずに

すぐ電話に出てくれて、

 

父の方から色々

聞いてくれる様になりました!



◆ゆかり先生にご相談した
知人女性との会話から

気づきと行動課題があり

 

義理の母に電話したことで
 

義理の母も、旦那さんも

喜んでくれました!

 



◆あまり関係が良くないと

思っていた弟が

日本へ帰った時に

慕ってくれました!

 

 

母曰く、

「幼い頃は、▽▽(弟の名前)は

毎日●●にくっついていた。

お昼寝も毎日一緒にしていた。」


本当は仲良しだった

と心から思える事が
出来ました。

 

 


◆旦那さんとは
 

お互い信頼し合えて

いなかったところから

 

 

「夫婦ならなんでも話せた方がいいと思う!

 

●●には何でも話たいんだ。」

 

 

と、

私に弱みを見せてくれる

ようになりましたし

 



◆FacebookとInstagramをやっと始めたら

やろうよ」と進めてくれた友達や、

ここ何年も会っていなかった

友達が速攻で喜んで
フォロワーになってくれました!


何人かの友人、

知人のFacebookを見ていたら、


「周りに良い影響を与えたい」

という文章や内容を見たり、


「遠方から大切な親友が

自分の結婚式に駆けつけてくれた」

 


etcの内容の投稿がありました。


私の友達や友達の友達も

素晴らしい人たちがいて、
感動しました!

 


 

 

最近、よくよく振り返ってみたら、

今まで出会って来た人の中で、

 

私のチャイルドや

間違った思い込みを

指摘してくれていた人が

何人かいたなと、

思い出しました。

 

 

その当時は

 

傲慢過ぎて受け入れようと

していなかったので

申し訳ないし、

 

私は本当に
良い出会いばかり

だったんだな、
 

幸せだったんだな
と思いました!

 

 

私の

考え方次第で

環境は全然違って見えます。

 

「私を苦しめていたのは、私だった。」

 


 

でも、

自分だけではどうにも

出来ないから、

 

ゆかり先生に出会えて、

依頼して本当に良かったです!



 


3 独学で記事を読んで変われたと思いますか?
 


悟りや気付きはあっても、

独学だけでは

変われないと思います。


 

 4他のサービスや、先生との違いは?


メールでの細やかなアフターケアや
まとめをメールで送って下さり

間違った思い込みへの
的確な指摘

記載されていたのが


 

とても気持ち良かったです。


修正文を

毎日言い続けて行くので
心や周りが変わって行くのを
分かりやすく感じます!
チューリップピンクベル


修正文も、

チャイルドが
納得してくれる優しい文章なのが嬉しいです。


 

5迷っている方へ一言を!

迷いますよね?
でも、

一歩踏み越えましょう!
大丈夫です!!
幸せな日常が
待っていますよ(^^)ラブラブラブラブ



 

(30代・ライン通話・海外)

 

 

ご掲載許可を頂きまして

 

誠にありがとうございます(^^)

これから

 

個人コースの

セッションを受ける方も

 

 

自分の未来を信じて

 

絶対にいい方向へ変われるビックリマーク

 

自分には出来る!!

 

想像を超えた

史上最高の未来が

やってる!!メラメラ

 

 

 

と、信じて取り組みましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 


あなたが輝き

能力を発揮することで

周りへの好影響だけでなく
 

日本の未来がもっと明るくなりますね!


そんな未来へ進みませんか?

あなたの影響力は、

計り知れませんビックリマークドキドキ

あなたにも出来るベル


 

あなたも
驚きと感動を
なんども、なんども、なんども

実感して下さい!!
NEW宝石赤(音声)生きづらく苦しい人生でしたが自分軸で希望に溢れています

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方

宝石赤アラフォー女性《理想の彼氏が出来ました!》
 


早く書き換えしておいたほうが

人生のステージが上がり

満たされ、楽しい人生になりますよ。

私も年々
幸せで豊かな人生と
なっていきます(*^-^*)
 

 

 

 

 

潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信しておりますティアラ。

 

4月初頭は、
《安倍首相への投影とは?》

動画を配信予定ニコニコ


 ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

 

4月の東京セッションのお知らせはこちら

 

 

 

あなたもストレスを解消し

 

早く、望みを叶えませんか?

 

潜在意識が味方についてくれます乙女のトキメキ

 

潜在意識での

ボルテージを上げて行き

魅力開花口紅
目標達成脳にしていくハイビスカス

ラブハートタイムワープ


体験セッション

【先着5名→残2名様】

 \4/10(水

 18:00ー

 募集スタート

 

ありがたい事に

クライアントさまが

増えて来ている為

恐れ入りますが

100%増席なしです左差し