自分の美徳とする考えや

 

正しいと思う事が


実は自分を苦しめていたり

 

うまくいかない原因

 

 

 

になっている事も。

 

 

あなたの思考も

制限を外して

 

幸せいっぱいで

素晴らしい幸福な世界に

シフトしませんかハート

 

 

頭脳の煌めきの世界へG0ロケット

 

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら

・結婚し愛されたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 などを叶えていく

 

 



今井ゆかりです

★────────────★

 

 

 

本日 は

 

ご感想をご紹介

させて頂きます^^

 

 

 

 

幼少の頃は

 

いつも学級委員になり

いい子でおられ

褒められていたそうで

それは素晴らしい事ですね。

 

 

ただ

 

 

その経験で自分が

 

《自分の気持ちを抑えて

 

 聞き分けのいい人になった》

 

 

という事では 

 

実はなく

 

 

 

自己主張する母親のせいで

父は言いたいことを言えず

可愛そうだ。

 

 

と、思い

 

自分は自己主張してはいけない。

 

 

と、信じ込んでこられた

 

のも一つの原因。

 

 

 

幼少の頃の

 

母親(父親)を

否定していればいる程

 

 

その親に見るやり方

(エッセンス)は自分は

使えなくなるので(制限)

 

 

大人になった今でも

苦しむことになります!

 

 

 

だから

こういった

潜在意識を解消し

思考の方向性を変化させながら

 

 

親に愛された。と親を愛し

親は幸せだった。

 

 

と感情レベルから

思えるようになることで

 

 

今より上の世界流れ星

 

豊かな世界へシフトして

行くことが出来ますダブルハート

 

 

【鉄板の法則】です。

 

 

逆の思考をしていると

それだけ自分は

満足のいかない

貧しい人生になるということ

 

 

ですので

ご注意くださいね。

 

 

ではご感想ですニコニコ

 

 

*.゜。:+*.エグゼクティブ
 6回コース後の変化*.゜。:+*.゜
 
生き辛い自分とサヨナラ出来ました。
働きやすい環境の職場へシフト。
上司に意見を言えるようになり
社会的な活動も始めます。

 

リアルな音声はこちら↑
以下、文字起こしです。
 

Q.何故お受けくださいましたか? 
日々の生活の中で
悩んでいる事があり
生きづらいと感んじている
ところもあったので。

「潜在意識」などで

検索して辿り着きました。


 
Q.どういった効果がございましたか? 

無意識の中で相手に合わせ
自分の心じゃない
我慢をしている事が多く

それが私であり
そうしてあげる事が全てだ。
と思う事が多かったのですが
でも、それは
大きな間違いで
それは何も良いことを
生み出さず
自分は我慢が多い
苦しい人生に
自分でしていたんだなっ



ていう事が
よ〜く分かりました。
今は全然違います!
 
今はそういうことを
してると相手の為にも
ならないし


自分軸で動く
大事さを本当に教えて
いただいたので

そういう自分とは
サヨナラできました。


 
Q.お仕事面で変わったことは? 

今までは

理不尽だなと思った事も

ずっとしょうがないなと

勤めていただんですが



「ちょっとこれは
 おかしいのではないですか?」


と、言葉も選びますが

上司にちゃんと
伝えられるように
なったことと


どういう風にしていったら

職場が

皆んなが働きやすく
良い環境になるか!?

 

ということに

凄く大きく視点が
おけるようになった
ので
 

そういう点でも

随分変わったと思います。


 

*コース途中で
働き辛い職場から

以前の
働きやすい職場から
声をかけてもらえ

転職されました。


今ゆ
「以前は表情が
不安そうな迷いの中にいる
表情でしたが
今は凄い輝かれて
堂々とされておられますね。

 

 

 

Q.どういった嬉しい事がありましたか? 



沢山の方との出会い

良いご縁があり

色んな世界が広がりそうですね。

社会的な活動で広がりが出そうです。



今ゆ

 「凄い希望に
溢れておられますよね。
社会貢献頑張ってください」


 

Q.以前心理カウンセラーの
方から 10回以上受けられ
たそうですが、どんな違いが
ございましたか?  

 

 

その時 楽になる。

と言う一時的な

カウンセリングで

 

 

「このように対処したらいかがですか?」

 

と言うアドバイスでしたが


このセッションは本当に
潜在意識を書き換えていく
っていう

本当に丁寧に引き出して頂いて

 

 

「こういうところが

こういう現象を起こしている
んですよ」

 

というように

 

根本を一つ一つを

書き換えて頂けるって

 

いうのが

大きな違いだと思います。

 

 

Q.変わったアドバイスとかありましたか? 

 

私がこういうことをする事を
素晴らしいと思っていたけど

実は優越感を感じようとしていた

そういう事に繋がっていたのが
ビックリでしたね。


ゆ「逆にやめていくべき思考でしたね。」

 

 

Q.今井ゆかりの印象は?

 

 

綺麗で明るくて
人が変わっていく

 

お手伝いが出来ることに

 

本当に誇りを持っておられますし

キュートで可愛くて
ぎゅーっとしたくなる(笑)

 

そういう中で
丁寧に引き出していく

 

素晴らしさ。

 

出会ったことに

 

感謝と自慢です(笑)



Q.もし一人で本やブログで勉強している
状態だと、どうだったと思いますか?

 

ここまでならないと思いますね。

 

頭の中だけで思う、

理解することではない

 

と思うので限界があると思います。

 

意味が違いますね。

 

 

《自分がどういう潜在意識で生きてきたか!?

 

まで引き出して頂くことは無理なので

 

そこをちゃんと

 

引き出して頂けるというのは、

 

大きな意味がありました。

 

 

 

 

Q.受けてなかったら?

 

 

受けていなかったら(笑笑)

 

私の人生、ずーっと我慢の

 

変な美徳に囚われたまま

 

ずーっと苦しい人生だったと思いますね。

 

 

 

Q.迷っている方へ一言!

 

一人で学んで対処するのは限界があります。

 

なので思い切って一歩踏み出して

 

こういう的確なアドバイスを

頂ける世界に

 

本当に悩んでおられる方は

そこに一歩踏み出して

 

大切な部分を引き出して頂いて

そこを書き換えて頂ける。

 

このセッションは、

本当に大きな大きな意味がある

 

んじゃないかなと思うので

 

突破口になって

頂けると良いな、と思います。

 

本当にありがとうございました!

(50代・兵庫県会社員)
 

 

 

ご掲載許可を頂きまして

ありがとうございました(^^)

 

 


〜〜この後メッセージで〜〜
 

たくさんの感謝の中に
感動の涙が 自然と溢れます

また  ゆっくりと 

ご連絡をさせてください。

本当に ありがとうございました
ご縁を これからも

大切に繋いで行きたく思います

 

 

なんだか 

こんなに変われた私ですので、
堂々として行きたい

気持ちが大きいです❣️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

とも頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

こちらの方は初め

 

体験セッションを

お受けくださった時

 

 

こちらのコースを

受けることを

不安がっておられました。

 

 

「誘導瞑想って何!?
 高額だし?」

 

 

という事もあったと

思いますが

 

 

私から見ると

 

受けた方が

絶対に人生良くなる!!

 

 

という一つの答え

しか出ない。

 

 

この方が今以上に

幸せになるしか道がない。

という自信しかない。

 

 

そこに迷いや不安は1ミリも無い。

というマインドでした。

 

 

その気持ちが

こうやって通じて

 

現実化して良かった。

 

 

 

私はこうやって

感動してくださる方が

おられるので

 

 

私としても

人生の中で、とっても

良き出会いを

果たす事が出来ており

 

会社員時代とは

まるで、別宇宙に。

 

 

出会えた事に

こちらこそ

ありがとうございます!!

 

 

 

この生業を

もっともっと沢山の方に

役立てて行きたい!!

 

事業を拡大させて行きたい!!

 

 

という強い思い

でおります。

 

 

私は

 

こんな面白い人生

 

小さく生きずに

大胆に生きたいですおねがい

 

 

 

過去、死にたかった私は

 

 

本当はこっちの生き方を

求めていたのでした。

 

 

 

表層意識は嘘つきね。

 

潜在意識の声が

分からないなんて。。。

罪な人。

 

 

 

あなたも

潜在意識を変えると

夢を叶えるのは

無理じゃない!!


5年後10年後はもっと

良い感情を味わい続けられる

素晴らしい結果にしか

ならないピンク薔薇

 

 

もっと自分の未来を信じて

エネルギー(お金・時間)を出して

掴んでください。

 

 

 

 


=========

2月5(火)までにチューリップ
下記の無料オンラインレッスンに

 

ご登録いただいた方のみ


今井に残っていたヤバイ潜在意識とは?
 

続きの分析などを

 

配信させて頂きますおすましスワン流れ星


怪我や病気になりやすい方は必見目

*2月6(水)配信いたします
 

 
↓↓↓↓
 

近日

「愛も仕事もエグゼクティブに

引き寄せる為に重要なこと」

動画公開予定ベル

 

深い内容は下記よりおすましスワン

 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

 

 

 

 

 

あなたも

驚きと感動を実感して下さい!!

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方

宝石赤アラフォー女性《理想の彼氏が出来ました!》
 


早く書き換えしておいたほうが

数倍お得な人生になりますよ。

私は年々

幸せレベルが上がって行きます(*^-^*)

 

 

 

本日のご感想の方との

出会いは半年前の

セミナーでした。

 

 

また、参加者の方が

幸せになられますようにラブベル

 

 

============
東京・大阪セミナー
のお知らせ流れ星1/29
============

 

「愛も仕事も自然と
 エグゼクティブに引き寄せるためには?


 〜親への思いを変えると

        人生が生まれ変わり
  引き寄せレベルが上がる〜虹

 

このような方は

お待ちしております^^

 

 

 

当日は

 

体験セッションでも行わない
潜在意識の書き換え
行おうと思います!!

 

ベルペア割有り
ベル2月の早割有り

 

詳細はまた2月にアップ

させて頂きます。


早めにお誘い合わせの上
2月中にお申し込み
くださいませ^^

 

 

●大阪北浜

3月16(土)
11:00ー13:30
(懇親会含む・ご参加自由)

 

 

●東京会場

3月24(日)
13:00ー15:30
(懇親会含む・ご参加自由)

 

●ZOOMNEW
3月30(土)
13:00ー14:30


気になる方は
日程をカレンダーに

記載して置いてくださいね(^^)




セミナー大阪のご感想

セミナー東京のご感想
 

2月3月東京個人セッションのご予約

 

 

 

 

LINE@ご登録後
動画LESSONの特典がございます
プレゼントラブラブ/