皆様こんばんは(^^)

 

東京へ昨夜到着し

今日から毎日一週間

セッションです(^^)

 

 

本日初めて

受けられた方も

 

お父様の深くて大きな愛に

心から気づかれ

ひれ伏し

涙を流されておられましたしょぼん

 

 

あなたも

 

《そんなの親の愛じゃない!》

 

《親が間違っている!》

 

《親のせいで、私は・・》

 

 

と、過去〜今思った

部分があれば

 

 

それはあなたの

 

愛も仕事も

可能性や

人生の幸せを

制限していますよ(>_<)!!

 

人生損している。

 

という事です。

 

 

その絡まった潜在意識を

愛で解けばラブラブ

 

 

どれほど人生の流れが変わるのか?

 

 

今日もご覧ください(^^)

 

 

あなたも

早く気づき

進化して参りましょう(^^)

 

 

得られるものは

違ってきます。

 


未来は

過去の延長線上より

遥かに上に。

 

 

■明日開催 キラキラ虹


キラキラ圧倒的に90日で

愛も仕事も引き寄せる

 〜潜在意識の秘密を

インストールピンクハートセミナー〜
 

ハイビスカス東京八重洲 満員御礼ベル


 

右矢印詳細はこちらをクリック


  明日は気をつけてお越しくださいませ^^

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです


◆━━━━━━━━━━━

 

 

では

本日も変化ご感想を

頂きましたので

 

シェアさせて頂きます(^^)

 

 

=============

海外からも仕事の依頼が
来ました
虹地球変化ご感想

=============

 

 

あなたも

もっと

心から楽に生きて

 

次々、夢を叶えて行く

人生にして行き

ませんか!?ニコニコ


時間や年齢は

待ってはくれません。

 

あなたにとって

貴重な時間です。

 

時間=命

 

と言われる程です。

 

そのままで

現状維持の

代わり映えのない毎日と

年齢を重ねて行きますかはてなマーク

 

 

それを選ばなかった方

がどうなったのかはてなマーク

 

 

ではどうぞ(^^)

下矢印下矢印下矢印
 


 



ゆかり先生

 

先日はセッション & 書き換え文
ありがとうございました。

 

私は、いつもダメになったら

投げ出してゼロから始めればイイや、

壊してからまた新しく

チャレンジすればイイや、

 

と、いった

考え方を持っていました。

 

 

ここ数年、

年のせいもあると思いますが

捨ててしまうのはあまりにもったいない、

ゼロからやり直すなんて、疲れる!

 

と思うようになっていました。

 

 

それが、

例のスタッフ

 

(「辞めてください」(クビ)と伝えると
「変ります!やらせて下さいビックリマーク」と

引き下がらずに本気を出しだした)

 

に自分を

投影した

のかもしれない

と思いました。

 

 

本領発揮+投げ出さない。

 

今までを大切にして

積み上げていこう

と言う考え方です。

 

 

一年前に、動かなくなり、

いつか直そうと思って

ほったらかしにしていた

PCがあるのですが

 

その中には沢山の

仕事の資料が入っていました。

 

必要な物があったので、

ダメ元で立ち上げてみたら、

 

 

なんと!

正常に動いたのですビックリマーク虹

私の今まで蓄積した
労力が戻って来ました
ビックリマーク

 

まさに、
 

(私の今までの努力は
未来から帰って来ます
虹)
 

の、アファメーションだわ!!

と感じています。

 


PCへの投影と

スタッフへの投影と

同じですよね!!

 

 

これから

今までの努力が実を結び

大きく収穫出来る事と

確信しています。

 

 

引き続き宜しくお願い致します♥️

 

 

RE:ーーーーーーーーーー


(省略)

 

 

ゆかり先生を見つけ、

キラキラされている姿に、

 

この先生のセッションを

受けたいと思い、

 

友達に話したら

絶賛だったので

決めたという経緯です。

 

 

ゆかり先生が

他の先生と違うのは、

 

いろんな方向から

見てくれる

ところだと思います。

 

 

誘導瞑想で勘違いを取る

だけでなく、癒しもあり、

反省もあり、書き換え文
アファメーション

もある。

 

やっぱり、

この5点セットが

効くのだと思います。

 

 

私はとにかく、

当時、追い詰めてました。

 

自分をもっともっとと。

まだできていない、まだまだと。

 

 

自分を責めていたのです。

 

 

だから、

責めるように言う

先生に出会ってしまって

いたのですね。

 

もしくは

責められていると

感じただけかもしれません。

 

 

今回のセッションで

自分を認めて、

癒したことで、

 

今までの努力が

現実に流れてくるように

なり始めた

のだと感じています。

 

 

とにかく、

自分を認めて信頼する。

そして、精一杯努力する。

 

そうすれば、

幸せにしかならないですよね。

 

自分を愛することは、

周りを愛すること。

 

自分が豊かになることは、

周りが豊かになること。

 

と、定義を作ったときは

違和感を感じていましたが

だんだん、しっくり、

その通りだと、

感じるようになっています。

 

そして、

もっと楽に生きていいんだハートと、

感じています。

 

ありがとうございます!


(LINE通話)

 

 

ご掲載許可を頂き

ありがとうございます(^^)

 

海外進出

海外出張

おめでとうございます^^

 

これからが楽しみですねベル


応援しています^^


 

ご感想にあるように

責められた!

 

と、感じる時は

 

 

◆元々、被害者意識があり

責められていると

感じてしまったり

(実際はそうではない)

 

 

◆怠慢だから、そう感じる

 

 

◆依存出来ないと
嘆いている時

 

 

◆責任が持てない時

 

 

◆反省出来ていない時

 

 

 

そんな時に

 

《責められた》

 

と、感じたりします。

 

 

いづれにせよ

中途半端な状態から脱し

 

自分を変えれば

責められなくなります^^

(そう感じなくなる)

 

 

そう

これからは

幸せにしか

ならないですよね(^^)

 

頑張ってこられた

あなたは

 

幸せになるべきです。

 

それは、

あなただけの

願いではありません。

 

 

それが

心から分かる日が

来るでしょうニコニコ

 

 

するともっと

大きな事が出来るように

なって行きますね。

 

 

ご覧の

あなたも

今までの努力が実を結び

大きく収穫出来る時を

 

確信し

 

たわわに🌾🌾🌾

迎えていきませんか?

 

 

書き換えた後の

新しく素晴らしい人生を

お楽しみに(^^)ビックリマーク

 

 

■お知らせ キラキラ虹

 



 

 

『書き換えって
 どんなものなの??

 体験してみたいドキドキ

 

と、お思いの方へ

 

体験セッションは

来月

11/5(火)ー11/9(土)に

募集させて頂きます虹




coming soon...

 


 

 

あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート


 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

(現在は3倍だそう)
      
虹臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆
 

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました

宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップで朝からお掃除
(動画あり)


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

 

宝石赤「世界平和に繋がっていますねえーん!」

 1回目後、ママのご感想

 

宝石赤ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
 

【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 
 

 

 

 

【無料動画レッスンスタート


潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@ご登録後
動画LESSONの特典がございます
プレゼントラブラブ/

クリック↓