愛があれば お金は要らない??

 

お金があれば 愛は要らない??

 

 

キレイゴトは

不要です(^^)!!

 

 

際どい縁の切れ目ハートブレイク

からは脱出し

 

パートナーや

家族との愛や絆が

深まりながら

 

お金も増えていきましたドキドキ

 

 

そんなご感想を

シェアさせて

いただきます(*^^*)

 

 

それが可能になって

くるのはこちら↓

 

9月10(火)スタート口紅

いつも満員になる星
潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ


目標達成脳になりながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

心がふわっと清らかに
書き換えていく

本コースにご興味が

おありの方へ


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

(>_<)
幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー

(根本原因)をお伝えします!

 

詳細は
ベル今すぐクリックベル


 ↓↓↓↓↓↓

 

10名様限定

虹
9月10(火)9:00ー13(木)

募集スタート!

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプワープして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

今朝のZOOM音声で

セッションを

お受けくださった方も

ご紹介でお受けくださって

おりますが

 

 

ラブハートタイムワープの

催眠誘導で

泣いておられました。

 

 

皆さん、泣かれています(T-T)

 

 

 

===============

《ご感想》お金をいつもより多く

 早く入れてくれました(^^)

===============

 

 

こちらの方は

1回目のセッションで

 

 

幼少期は

『母親の顔色ばかり

  伺ってきました。』

 

『母親のために

頑張ってきて、

自分を生きれませんでした』

 

というお悩みを

伺っていました。

 

 

その時は、やはり

自分を無意識で

抑えている感じ

していたのですが

 

 

2回目のセッションで

喋り出されると、、

 

『んはてなマークびっくり

 

 

声のトーンが明るく弾み

感情表現も楽しそうに

朗らかになっておられ

 

それを伝えると

 

 

『主人の周りの人にも

顔色が明るくなった!

と、言われました(^^)』

 

と、教えてくださいました(*^^*)

 

 

通話では表情は

見えませんでしたが

 

見た目の表情から

明るくイキイキと

蘇っておられたのが

伝わってきましたよ(^^)

 

 

そして、2回目は

 

 

『家事・育児は

どうして私ばっかりビックリマーク

 

そのくらいやってよえー

 

 

という、ご主人に対する不満を

じっくり丁寧に

みていくと…

 

 

その根底には

〈好きにさせてもらえない〉

 

という、母親に対する

信じ込みが見つかりました。

 

 

その思いを、

ラブハートタイムワープの

催眠誘導で紐解き

 

書き換えていきましたら…

主人が愛おしくて
しょうがなくなり
生活費もいつもより早く!
多く!入れてくれました
照れアップ
 
 ①
 
 
 ②
 
 
(海外 女性)

 

 
ご掲載許可いただき
ありがとうございます(^^)
 
 
昨日のご感想を頂いた
ご友人様と一緒に
 
『ゆかり先生は、
魔法使いみたい』と
 
LINEしてくださっていた
そうです😆
 
 
あなたもこうなればいいな♡︎ʾʾ
と思いませんか❓
 
 
そうなれますよおねがいビックリマーク
 
 
未来は明るいチューリップピンク
 
 
ぜひともあなたも
 
潜在意識の根底から
揺るがし、涙し
しっかり書き換えて
 
 

パートナーや

家族との愛や絆が

深まりながら

 

お金も増えていって

くださいねビックリマーク

 

 

そうなれるチャンスは

 

9月10(火)ー13(木)まで口紅

いつも満員になる星
潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ


目標達成脳になりながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

心がふわっと清らかに
書き換えていく

本コースにご興味が

おありの方へ


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

(>_<)
幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー

(根本原因)をお伝えします!

 

 

詳細は
ベル今すぐクリックベル


 ↓↓↓↓↓↓

 

10名様限定

虹
9月10(火)9:00ー13(木)

募集スタート!

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

宝石赤ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が2倍になり、
お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石白悲しい涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!
(動画あり)


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!


宝石緑やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!


宝石紫♡新婚さん→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!
 

宝石ブルー妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!
↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石緑私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

 

 

これなんだ本当に!
初めて修正文で泣きました。


聴きたかった言葉が聞けました。
腑に落ちて
あれを聞いてから楽になりました。
ちょっと変わっていけるんじゃないかビックリマーク

と思えました。」

潜在意識の書き換えを

あなたはもう、聞かれましたか?

 ↓↓↓↓↓↓

 

\あなたの恋愛パターンは

どう作られた?

動画LESSONスタートプレゼントラブラブ/

クリック↓