今朝もお昼も


ライン通話、大阪北浜でと

 

ママの方の

セッションでした(*^-^*)


北浜はフリードリンクですチューリップピンク
 

 

ママの方もどんどん

より良い方向に

変化されていますサーフィン



ベル愛する子供が
無事にやるべき事をやり
幸せでいてくれたら

ベルそしてご主人様と
仲良くなり
収入が増えたら


ママも幸せですよね(^^)はてなマーク

 

 

これからママになる
ママ予備軍の方も左差し

あなたのの潜在意識次第で

どんどん子供や
ご主人様の人生まで

良くなります(*^-^*)


 

本日セッションを受けられた

お二人も

 

ご本人様だけでなく

お子様と、ご主人様にも

良い変化が

見られました(*^-^*)虹

 

潜在意識はパワフルです。

 

 

本日ご卒業の方も

 

「面白いです!

もっと学びたいですビックリマーク

 

 

と、仰ってくださり

来年の講座へ

進まれるご予定。

 

 

本日は

トリプル(3連続)

ご紹介で、数珠繋がりの

 

3人目の方の

ご感想を一つ

シェアさせて頂きます(*^-^*)

 

*前のお二人も

変化はアップさせて

頂きました(*^-^*)


皆さんセッションで

涙を流された後に、、

 

ハッピーに

なられています。
私も嬉しいですラブチューリップピンク

ありがとうございます虹

 

 

■8月9月のお知らせ

あなたも幸せつかみませんか?
チャンスです虹

8月サーフィン
潜在意識から

愛もお金もボルテージアップハイヒール
体験セッション募集は


◆8/15(木)〜17(土)

3日間のみ
旗限定10名様

 

 

9月虹
◆東京・大阪・ZOOM
セミナー開催!
旗定員20名様
詳細は後日


◆8月東京出張

23 日中予約済
  19:00以降
24 19:00以降
25 日中予約済
 
 19:00以降

26 午前・18時降のみ可能

27 13時以降可能

*体験のご予約も可能です

お早めのご予約だと
ご希望に添えやすく
スムーズです

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプワープして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

さて本題へ

 

 

==========
 1回目直後
ママのご感想
「世界平和に繋がっていますね!」

 

催眠誘導

「頑張りたいけど頑張れない」

お悩みを生み出している
インナーチャイルドの書き換え
を行いました(^^)

==========

 

 

ライン通話

 

催眠誘導で

 

おんおん泣かれておられました(;o;)

 

悲しみ、辛さが

溜まっていましたね(; ;)

 

 

しかし

その悲しみは

翌日には

パワーに変わられました虹

 


変化をご覧ください。
 

今まで色んな講座を受けてきましたが
(インナーチャイルド系も)
今回、ゆかり先生から
初めて受けて
個人セッションの方が

効果が断然高いです!!
 

セッション
12時間後の驚く変化!!


「ゆかり先生、
昨日は 遅い時間まで
本当にありがとうございました。

朝起きたら  心がとても清々かったです。
そして、 今朝は
毎日ケンカする息子と
ケンカせずに笑って過ごすことが出来ました。


今まで子供たちに怒り出すと
その後も怒りが収まらなかったのですが、

今日は叱るところは叱って
その後 イライラしたり怒ったりせず
すぐに切り替えられました。

そして、 “頑張りたくない!”と
言っていた あの子(インナーチャイルド?)が
 ニコニコ ウキウキしているのが 分かります。

子供を産んで
母の気持ちが理解できるようになり
 母とも仲良くなりましたが。

インナーチャイルドまでは
 変えることが出来ないのだと
わかりました。


また、自分のやりたいこと 
好きなこと 考えると
自分には ない できないと
 ブロックしていた 想いがありましたが

 何やろうと考えると
すごくウキウキした気分になってます。








「ゆかり先生。こんばんわ。
素晴らしい 修正文(書き換え文)
ありがとうございます。

読む度に 涙が 溢れて
 癒されて いるのを 感じてます(;_;)


特に子供たちといる時、
いつも根底にイライラしている
感情が あったのですが、
それがほぼなくなって

一緒にいるのが 楽しくて嬉しくて。

私と子供たちがケンカしたり
子供同士のケンカも減ってます。



結婚して子供3人産むのが
夢だったんだなーと
思い出しました。

そして、家事が苦痛で なかなか進まなくて
 何となく片付かない状態が
 今少しづつ 片付けられるようになってます。

やりたくなくて 動けなくて
 すぐ体がシンドくなって休んでいたのに。


まだ完全にとはいきませんが
(前日にセッションを受けた)

色々なことが前向きに
 動けるようになっているのを感じてます。

こんな素敵な世界が
あることを教えて下さった
ゆかり先生に出会えて
 感謝です(;_;)(;_;)(;_;) 」





「たくさんの方が 
ゆかり先生に繋がって下さったら
 私もうれしいです。

一人一人の心が幸せになったら
 戦争なんて 起こらず
平和になると 昨日思いました。

ゆかり先生がしてることは
素晴らしいです(;_;)

世界平和に繋がってます。」



(お二人のママの方)



ご掲載許可を頂き
ありがとうございます(^^)


まだたった一回目の

セッションを終えたところで

 

あと7回お受けくださるので

これからの変化が楽しみですねおねがいラブラブ



Aさん→Bさん→Cさん


と、トリプル数珠繋がりで
皆さん、より良い人生に
なっていかれています(^^)


愛の循環してますね🎗️

 


 

皆さん、
驚きの初めての気づきを
受け取って下さっております。


例えば、

こちらの方は

 

 

◆子供の時に
兄と言い合いになる母親は
可哀想だ。
母親を守ってあげないと、、
だけど私は無価値だ、、



と、子供の時から
無力感の思考回路

出来あがって

おられたので

 

 

《頑張りたいけど、頑張れないんです》

 

というお悩みを生み出し

抱えておられました。

 

 

しかし

 

ラブドキドキタイムワープの

催眠(誘導)瞑想で

初めて知った事は


「自分が守られたかった」

 

と言う

インナーチャイルドの意識を
母親に投影して見て

いただけ



(NEWキラキラ)ーーーーーー

母親は

子供の自分の助けなど

求めていないしてへぺろ

 

 

母は、兄に教育熱心に

指導する情熱的な
勇士の姿だったサーフィン

可哀想な人ではない。

ーーーーーーーーーーーーー


 

などと
潜在意識レベルから
お分かりになりました。


(こちらは一部の気づきですが)

 

 


そして

 

「親が喜ぶ事をやってあげないと」

 

 

と、親が良しとする

進路に進んだり

 

親の言う事を

聞き過ぎて

こられたそうですが(>_<)

 

 

それは

 

親への思いやりではないので

 

カウンセラーが

その思いを褒めたり認めたり
癒してあげたとして、、、

 

それで終わったら

 

この方はここまで

良くなりません。

 

 

 

真実は目左差しキラキラ

 

親に愛されたい為(渇望)に

自分を満たそうとする為に

 

親の言うことを聞いてきた。
依存心からの行動
左差し

だったと

具体的に

自分の無知を

認める事です。

 

 

依存心から

決めたことは

 

結果、苦しくなり

悩みや問題を生み出します。

 

 

幼少期からの

無意識の思考が

 

こんなにも

今の自分を苦しめて

うまくいかないように

仕向けていたり

するのですね(>_<)

 

 

 

あなたは

これを聞いても

自分の幼少期に

出来あがった

潜在意識を

放置し続けますか?

 

 

もう

不幸や
失敗など

おかしな方向を

 

無意識の潜在意識で

選ぶのを解除して

 

サッサと幸せになりませんか(>_<)?

 

 

 

今年ももうあっと言う間に

5ヶ月もありません。

 

どんどん年齢を重ねて

いってしまいます。

 

 

あなたも

スピーディー確実な方法

早く幸せを掴んで

くださいね(*^-^*)


みんなが乗り越えられる事は

あなたにも乗り越えられますよ(^^)




人生の明暗を分ける日になる

 

一週間後、15日は
チャンスです花火ベル

 


本コースは
一生物に。

 


◆8/15(木)〜17(土)

3日間のみ
旗限定10名様です
ベル
coming soon...

 

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

宝石赤ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし本当の使命に気づけました!

 

宝石緑収入が2倍になり、
お問い合わせが絶えません!

 

宝石緑”受け取れる玉を投げてくれる♡
だから今井ゆかり先生、オススメします!”

 

宝石白悲しい涙→「年収100万UP」と
「幸せな愛も掴み」おめでとうございます!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」♡
会社の利益増!
(動画あり)


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚!
2年10ヵ月後に出産しました♡!


宝石緑やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!


宝石紫♡新婚さん→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!
 

宝石ブルー妊娠を叶え♡ 周り皆んなも、心も変わりました!

↓妊婦さんの続きもあり♡
宝石緑私の人生で最高の選択でした!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

 

 

これなんだ本当に!
初めて修正文で泣きました。


聴きたかった言葉が聞けました。
腑に落ちて
あれを聞いてから楽になりました。
ちょっと変わっていけるんじゃないかビックリマーク

と思えました。」

潜在意識の書き換えを

あなたはもう、聞かれましたか?

 ↓↓↓↓↓↓

 


 

 

 


\あなたの恋愛パターンは

どう作られた?

動画LESSONスタートプレゼントラブラブ/

クリック↓

 


秘密プレゼント✨「愛もお金もエグゼクティブに
引き寄せる為に重要な事」


セミナー動画(20分間)の
ご感想をLINE@
くださった方へ

会員向け有料資料を13(火)まで
プレゼント中キラキラ