先日

5回目のセッションを

経た40代女性の変化を

聞かせて頂きました(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

初めて幸せな恋愛をしていますドキドキ

(結婚前提)

 

彼が◯◯(名前)が

喜ぶことを

したいんだビックリマーク

 

と、デートプランもたくさん

考えてきてくれ

選ばせてくれますラブ

 

初めて◯◯に行ってきました音譜

 

復縁したくてセッションを

受けだしましたが

あんな人より

今の彼の方がいいですラブラブ

 

体の相性も今の人の方が

いいですラブラブ

振られたから出会えて

良かったな〜ビックリマーク

 

と、思いますドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

と、お話して下さいましたラブ

 

良かったですねラブラブ

良きご縁を育んで下さいね(^^)

 

 

続きは本題へ,,,

 

 

あなたも

 

恋愛・パートナーシップで

悩んでいませんかはてなマーク

 

もっとこの方のように

なればいいのにな。。

 

もっと愛情面を発展したいビックリマーク

 

と 思いませんかはてなマーク
 

早めに叶えてキラキラ

愛に満たされた未来

今年中に迎えませんかはてなマーク


 \セミナーは

33名様がエントリー中ビックリマークベル

 

■早割・早得 W得中キラキラ


キラキラ圧倒的に90日で

愛も仕事も引き寄せる

 〜潜在意識の秘密を

インストールピンクハートセミナー〜
 

 

10月バージョンアップし

開催 致します(^^)ビックリマーク

 

 

ハイビスカス大阪北浜 残席3
10/12(土)10:00〜

 

ハイビスカスZOOM 
NEW10/14(月祝)13:00〜残席2

10/15(火) 20:00〜
満員御礼6ビックリマークベル増席残4
 

ハイビスカス東京八重洲 
10/22(火祝)10:00〜
満員御礼19ビックリマークベル増席残1


 

詳しくはこちら左差し

 

 

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

♦️これまで結婚を

意識してきた方も

 

♦️これまで結婚したい

程の相手と巡り合わなかった方も

 

♦️相手はダメンズで

大切にされなかった方も

 

 

新しい方と出会われ

 

 

「これまでにない程幸せですニコニコラブラブ

 

 

などとご報告頂いて

おりますおねがい

 

===========

史上最高彼氏に

出会えた秘密とははてなマーク

===========

 

それは、

みなさんの潜在意識を

原理原則・方程式に基づき
目標に到達しない意識
(歪んでしまった思考)

を炙り出し

書き換えていくことで

 

これまでにない程

 

♦️自分のこと

♦️親、兄弟のことを

 

愛するようになっていかれますドキドキ

 

その溢れる愛を

(第二段階)

 

◆現在の周りの人に

投影(現実化)できるように

なっていかれているから

至上最高彼氏を

引き寄せられるのですねニコニコ

 

 

あなたもありませんかはてなマーク

 

 

《父親・母親に

理想的に愛されなかった》

 

 

《もっとこうして欲しかったのに》

 

《親は◯◯だプンプン

 

 

こういった不足感が
(無意識でも)

残っていればいる程

 

今のあなたの理想的な

毎日が現実化せず

 

また未来も

ズルズルと不足感を抱えた

現実化となってしまいます叫び

 

 

その証拠は

 

「1年前と現状は

あまり変わっていないな…」

 

そう感じておられる

所にありますショボーン

 

 

至上最高の彼氏ができた

クライアントの皆様にも

 

全員、親に対する

不足感などの認識を

ひっくり返し

錯覚を取り除き、

知覚を変え

〈不足感〉〈親の愛の認識〉など

書き換えていっていますハート

 

 

冒頭の方は

令和元年4月から

セッションスタートされ
5ヶ月程経ちました。

 

続きの

メッセージを頂いたので

ご紹介させていただきます^^


 

今の私から
申し込んだ頃の私を見ると

潜在意識の自動操縦の被害者意識って
本当に恐ろしいなと思いました。
暗黒の婚活時代が終わって
ホットとしておりますハート
 

 

(LINE通話の方)

 

ご掲載許可を頂き

ありがとうございます^^

 

 

こんなにも

大切にしてくれる彼氏

と、どうぞお幸せにラブ

 

 

他、

 

「結婚相談所に入っても

いい人に巡り合いませんでした。

だけど、セッションを受けてから

友人たちとの集まりでこれまでない程の

最高な彼氏に出会えましたビックリマーク

 

 

と、自然と引き寄せ(現実化)

られるようになったりと

 

それだけに留まらず

仕事面でも

根本的に現実が

良くなっていかれています(^^)虹

 

 

あなたは、

潜在意識にひそむ問題を

解消せず

行動し続けますかはてなマーク

 

 

そのままいくと

あなたの人生は

どうなってしまうでしょうかはてなマーク

 

 

まずはあなたの人生が

一番大切ですビックリマーク

 

 

一人では解消できない

お悩みに対する

気づきを

下記のセミナーで

是非とも得て下さいね(^^)

 

■まもなく開催ダイヤモンド

キラキラ圧倒的に90日で

愛も仕事も引き寄せる

 〜潜在意識の秘密を

インストールピンクハートセミナー〜
 

 

10月バージョンアップし

開催 致します(^^)ビックリマーク

 

ハイビスカス大阪北浜 残席3
10/12(土)10:00〜

 

ハイビスカスZOOM 
NEW10/14(月祝)13:00〜残席2

10/15(火) 20:00〜
満員御礼6ベル増席残4

 

ハイビスカス東京八重洲 
満員御礼19ビックリマークベル増席残1

10/22(火祝)10:00〜
 

 

右矢印詳しくはこちら

 

前回のセミナー後
ご感想・レポはこちらをチェック
ベル

 

 

あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
 

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート
 

宝石緑収入が2倍になり、
お問い合わせが絶えません!

(現在は3倍だそう)

 

NEWベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

 

宝石赤「世界平和に繋がっていますねえーん!」

 1回目後、ママのご感想

 

宝石赤ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップで朝からお掃除
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石赤150件を超える
個人セッション後のVOICE