東京で毎日セッションを

しております。

 

本日は先ほど終了😊

そして、週末UPする

動画も録りました(^^)

 

 

ベル仕事で飛躍

ベル収入UP

 

されたい方は

 

LINE@とメールレター

限定特典でアップしますので

 

そちらにご登録頂き

要チェックニコニコベル

 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです


◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

《予告》

次回LINE@とメールレター手紙

で、限定配信します下矢印

 

 
お見逃しなく(^^)!!
 
 
 
さて、
あなたも本日の
ご感想の方のように
潜在意識を書き換えるだけで
 
 
自然と自信がつき
出来なかった事が
出きる自分にキラキラ
 
なっていきませんかはてなマーク
 
 
あなたの喜びとなる
だけでなく
 
あなたの大切な
周りの方までの
喜びや、誇りとなり
広がっていきますおねがい
 
 
 
こちらの方は
体験セッションで
 
「色んな人の記事を読みました。
今井さんが一番信頼できる
内容だった」
 
と、お話し下さっていました。
 
 
見つけて頂き
このようなご感想を頂き
私も幸せで、感謝です(*^^*)
 
 
では、ご紹介させて頂きます(^^)

下矢印下矢印下矢印
 

急にトントンと〜んと
物事が進んでいっているので
ご報告させて頂きます(^^音符




ゆかり先生、こんにちは

今日は猫の保護活動があったので

セミナーに参加できずに残念です。

ここしばらくの間で

仕事以外で猫の保護活動に

賛同いただける方が急激に増えたり、

 

長年個人レベルで保護活動を

やっている地元で有名な方とご縁があり

 

協力者や募金集めは

その方の人脈で行うから、

あなたが代表になって、

保護活動をするNPO法人を

立ち上げて頂戴!

と言われまして(=^・^=)



 

 

急に法人設立の準備を

することになりました

 

今まで責任をもって

個人で10年ほど活動してきましたが、

 

自分のフルタイムの仕事もあり

法人化することは

考えてなかったのですが、

法人化を実現することを

躊躇されていたのは

他の個人ボランティアさんも同じことで、

 

そもそもノウハウが

わからなかった方ばかりでした。

 

私は幸いにも現職の前は

事業コンサルティングの会社に

勤めていたので、

 

法人設立の事務的なことは

一通りノウハウがあり、

 

他の個人ボランティアさんは

現場で保護、

私が事務的なことと

リーダーシップを取れば、

運営できる自信がでてきて、

代表になることにしました。

 

今まで支援をお願いしたりとか、

人に頼ることは苦手だったのに、

 

自然と支援者が

出てきてくれていますキラキラ

 

又、しっかりと

責任を負う決断をすれば

夢は実現しますね。

 

ゆかり先生と1か月前に

お会いして作成していただいた、

恋愛用アファーメーションだった?

 

はずが、甘え上手?に

なっているのか、

夢の実現のために巧く作用している

ようです。



 

 

まだ実現のための

途中経過ですが、

急にトントンと~ん、

と物事が進んでいるので

ご報告させていただきます(^^♪

 

又、彼の方ですが

 

『台風大丈夫でしたか~?

ドラマ全部観ましたか~?』

 

と呑気な感じでLINEが来ましたw

 

 

まだ会う日は決まっていませんが

少しは甘え上手?に

なっているかもしれないので

次回会えたら、

感情表現頑張ってみます。

 

又ゆかり先生と

お目にかかれることを

楽しみにしています。

 

(東京セッションの方)

 

 

ご掲載許可を頂き

ありがとうございます(^^)

 

 

 

NPO法人設立決定

おめでとうございます^^

 

 

無償で

社会問題に取り組み

先陣を切っていく女性

とは

 

なんとも

素晴らしい女性ですし

素晴らしい生き方だと

思います!!アップ

 

 

せっかく生まれてきた

からには、今より

スケールの大きな事に

取り組んでいき

役立つ人となって

いきたいですねニコニコ

 

 

 

好きな男性とのやり取りも

不安が減り

ネガティブな感情を

使わなくなったそうです。

 

 

あとは

時間の問題かなウインクラブラブ

 

 

 

こうなられたのは、

 

《人は鏡》

で、潜在的課題に

向き合ったから。

 

セッションを受けて

育てのおじい様の事

おじい様に育てられた事を

 

更に肯定されたのだと

思います。

 

 

 

あなたも

社会性と

愛情レベルも上げていき

 

素晴らしい、誇れる

生き方を目指して

いきませんか(^ ^)はてなマーク

 

 

それが、いつか誰かの

希望となりますビックリマーク

 

 

こちらの方は

なんと

会社でも昇格し、臨時ボーナスも

出られたところですおねがい

 

そのご感想がまだの方は

ご案内の下を要チェックニコニコドキドキ

 

 

■お知らせ キラキラ虹



 

いつも満員御礼星
潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ


目標達成脳になりながら
自然と魅力開花していくハイビスカス

ラブハートタイムワープ
体験セッション

 

心がふわっと清らかに
書き換えていく

本コースにご興味が

おありの方へ

 

11/5(火)ー11/9(土)に

募集させて頂きます虹




coming soon...

 

 

 

先日頂いたご感想・変化はこちら下矢印

 

虹臨時ボーナス支給に!ベル

とても偉い方に

評価されました ☆

 

 

あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート


 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

(現在は3倍だそう)
      
虹臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆
 

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

宝石緑嬉♡ボーナス3倍になりました!


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました

宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップで朝からお掃除
(動画あり)


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!

 

宝石赤「世界平和に繋がっていますねえーん!」

 1回目後、ママのご感想

 

宝石赤ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?

 

暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
 

【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 
 

 

 

 

【無料動画レッスンスタート


潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@ご登録後
動画LESSONの特典がございます
プレゼントラブラブ/

クリック↓