「結婚できたけど

 結婚生活はうなくいかないな

 

 

と感じていたので

良くなるためには、これかな!

と、思いました(笑)」

 

 

 

◆◆◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプワープして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ


幸せになりながら

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい

自然とエグゼクティブに引き寄せる
 

 今井ゆかりです

◆◆◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

本日は

基本の

エグゼクティブコース

(6ヶ月)

を卒業された方のご感想を

シェアさせて頂きます(*^-^*)

 

 

 

その前に

ラブワープJAPANは

祝福モードおねがいハート

 

ご出産おめでとうございます(^^)

 

 

 

 

そして、、

コース終了の方は

 

新たな門出の時期ですお願い(涙)

 

どんどんその方々の

変化をアップしていきますね(^^)

 

 

 

因みに、

こちらは

心理学ではありませんが

ご存知でしたか?

 

 

心理学のように曖昧ではなく

 

進化した理論
ですので

はっきりとした

痛快な答えが出て
笑いが込み上げたり

 

あなたに

ぴったりのアドバイスを

拾うことが出来ます

 

 

 

ベル仲の良いパートナーシップ

 家族を築きたい方

 

ベルスピーディーに

 より発展方向に変わりたい

 

ベル変わらないものに

 時間とお金をかけたくない

 

ベルエグゼクティブ思考

 本物思考の方

 

 

にも向いております(^^)

 

 

 ではインタービューに
お答えいただきました
ご感想をシェアさせて

頂きます。
 

 



before
結婚できたけど

結婚生活はうなくいかないな
主人はかっこよくなり
幸せです音譜

それに・・・


主人
一緒に暮らしはじめて
結構不満があり

家事やってくれない。
お酒でグダグダになって
帰ってくる。

のが減って!
すごく協力的になり


「それはやらなくていいよ!
俺がやるから!」


今まで聞いたこともない
ことを言ってくれたり


「今日何か買って帰るものある?」

とか言ってくれる
ようになりました。

私が休みの時は

ゆっくり休めるように
協力してくれるように
なりましたし

 

「今日は仕事で◯◯を達成したよ!
と、言いたいと思ってるよ」

 

と、主人は
かっこよくなりました
ビックリマーク(笑)



自分もこの人の為に
もっとしてあげようドキドキ

という気持ちが出てきて
彼が仕事で活躍できるように
サポートしたいなドキドキ

という気持ちの変化も
ありました。



仕事
ちょっと嫌だな、、
という上司や同僚がいて
関わらないように
していたのですが

向こうから
話しかけてくれたり
仕事に協力的になって
やりやすくなりました。



今までは、
指示待ちだった皆んなが
「こういう風に良くしていこう!」
と、自分から動くようになって
意見を擦り合わせ

より良いものにしていこう!
と、自分から発信して行く人が
増えました。


 

仕事の遅い人に対して
イライラしていましたが
広い心で見れるようになり
セカセカしなくなりました。


 

一人で出きるから!と
人にお願いできなかったことも
お願いできるように
なったりしています



先日、外国人のお客様に

「世界中の、どこよりも良かったよ!」
と褒められました😊

前回のセッションで
そうなるマインドセットを

したところでした爆笑
 





「自分の親は対して何もしてくれなかった」

と、思っていましたが
親にしてもらったことに
色々と気づけるようになったし

`親にこんなことをされた`

と、被害者意識で
思っていたのも


本当は、親の思いは違っていて
勘違いしていたところも
あったので
親の捉え方も変わりました。


親にしてもらった
ことを少しずづ
返していきたいな
と思っています。
 


家族の変化は他に

親と一緒じゃないと

祖父母の家に
行ったことが
ありませんでしたが

結婚式に来れない
祖父のために

『主人と一緒に
顔見せに行ってあげたいな。』


という気持ちが出てきて
今度行ってきます🍀

 






「家に来ないでビックリマーク
(邪魔!関わりたくない!)


と、言われていたのが

「来ていいよ」と
言ってくるようになり

初めてうちに遊びに来て
ご飯を作ってくれて

料理を教えてくれたり

「〇〇してよ」と

言ってくるようになり

前より仲良くなりました。



Q.今井ゆかりの印象は?

初めは緊張しましたが
記事を読んでいるより
柔らかくて馴染みやすい印象です。



Q.学びの内容はどうでしたか?

《深層意識(潜在意識)》とか
《投影》とか
記事を読んで
興味はあったのですが


『自分の何が
この現実を
引き起こしているのか?』



実際どうゆうものか
分からなくて

1こ1こ説明を受けながら
教えて頂けたので


『自分のどうゆう部分が
この現象を引き寄せているのか?』

手に取るように分かるし(笑)


周りに不満を言っている自分は
本当は原因は
自分だったんだな〜と
自分次第で変わっていけるんだな〜と。


実際
LINEグループの中で
変わって行かれる方が
たくさんおられるので

自分ももっともっと
頑張りたいな!
という気持ちが持てました。




Q.最後のセッションでも
新しい気づきや発見はありましたか?


ブログ記事やSNS配信が
苦手な根本原因は

ラブ♥️タイムワープの
催眠誘導で、妹に対する
思いからきていたことが
分かりました(笑)

そこっびっくり?!


て感じですけど
言い逃れ出来ないです。

 

Q.そのように
自分に帰して行く(自己完結)
学びはどうですか?


楽しいですね〜音譜
『これは何??』

と、知れるし

どんどんそういうのを
(うまくいかない思考
 インナーチャイルド)

失くしていった先の
自分に興味がありますドキドキ




Q.一人で記事を読んで
変われたと思いますか?


それは全く思わないです。

読んでも自分の深いことは
ブログだけでは理解できないし


自分に起きている現象と
照らし合わせながら
説明してもらうことで
すんなり受け入れられた


ところがあるので
文章を読むだけだったら

「ふ〜ん。こういう
 こともあるんだ〜」

程度で、
大きく変われなかった
と思います。



お金をかけたことも
無料のものだったら
今後の行動にも
差が出ると思います。





Q.迷っている方にメッセージを!

私は結構前からメールレターを
読んでいましたが(笑)
申し込む勇気がなくて

結婚できたけど
結婚生活が
うまくいかないなと感じたり
うまくいかないことが
重なって

良くなるためには、
これかな!と
思いました(笑)



今よりもっと
いい人生を送りたい!
豊かな人生になりたい!
と思う人は

きっと色んな人の
ブログを読んでいる
と思いますが、

自分の事を知りたければ
ブログだけでは
気付けないことが
多々あるので

体験セッションからでも
いいので受けてみて
欲しいなと思います。


(30代・会社員・関東)



ご掲載許可
を頂きまして
誠にありがとうございます(^^)


未来の自分に
芯から期待出来て
自己信頼度が
上がりましたね。



養成講座も
楽しみにしてくださって
おられますので

幸せな未来がこの先

広がっています(^^)






決して大袈裟ではなく

ラブラブラブタイムワープで

生命のステージが上がる。

 

潜在意識の
暗闇を

オーロラに変えながら
愛にもお金にも
恵まれて行く人生を。


素晴らしい未来になる
ギフトとして
受け取ってください。

 

 

 

 

 
新しい見違えた人生を
歩むために
潜在意識を
今から
書き換えておきましょう!
 
 
あなたの

年齢や時間は

限りあるものだけど

もっとも早く
幸せな方向に

進めますように。。


体験セッションは
6/10から
数日間の限定
募集スタートします。
*東京対面は
6/16(日)〜18(火)可能

 

 

あなたも
生命のステージを上げてメラメラ富士山
幸せな未来を
迎えて行きませんか?

 

生涯  愛も仕事も

内側から溢れる美しさも

自然とエグゼクティブに
引き寄せる
リボン

 

あなたもこの方々のように
驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
 

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!


宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

  「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石赤100件を超える
個人セッション後の変化ご感想 

 

 

これなんだ本当に!
初めて修正文で泣きました。

聴きたかった言葉が聞けました。
腑に落ちて
あれを聞いてから楽になりました。
ちょっと変わっていけるんじゃないかビックリマーク

と思えました。」

潜在意識の書き換えを

あなたはもう、聞かれましたか?

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

\あなたの恋愛パターンは

どう作られた?

動画LESSONスタートプレゼントラブラブ/

クリック↓