今月の体験セッションは
1日で満員御礼ベル
 
ご興味をお持ちくださり
ありがとうございました(^^)虹
 
 
ご契約者様は
社会でご活躍されておられる
元々、自立心の高い方も
増えて行っている印象です。
 
今より
更にもっともっと
『活躍しながら
  収入アップしたいキラキラ
 
という方は本日の記事を
チェックです(^^)

ここに希望はありますよ絵馬
 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━

 


《東京出張のお知らせ》

 

・1/20(月)ー27(月)

NEW・2/15(土)ー22(土)予定

 

 

 

では本題へ

 

 

さて本日は
テレビ出演を果たしキラキラ
テレビのコーナーに
出演されたり
 
\時間もお金も
  余裕が生まれてきたベル

 
\能力が上がり
それを生かせる場所が増えた
 
 
というクライアントさまの
変化ご紹介させて頂きます。
 
 
あなたもそうなりませんか?
 
自由になりたいですよね(^^)地球
 
 
自由を感じる為には
①お金がある
②精神的に満たされている
 
事が必要で
その為にまずは
 
右矢印能力、EQを上げ》
仕事が出来る自分キラキラという
愛ベースの土台を
潜在意識に作っておく事
が重要ですベル
 
 
では、そうしていった
クライアント様の
リアルな変化を
ご紹介させて頂きます(^^)

 
テレビに出ましたキラキラ
そして
海外出張で一流の方々が
集まられるところに
営業で行ってきます





4回目のセッションで
3回を経た変化を
お聞かせくださいました^^

箇条書き分↓
じっくりご覧ください^^


ブロックが外れ流れてきていますドキドキ

母親と、、
従業員と、、
生徒さんと、、
関係者と、、
新しい道が開け、、


前回から55日で10も変化を
教えてくださいました^^


ご掲載許可を頂き
ありがとうございます^^




こちらの方へ

どんなセッションをしているのか!?

 

少しお伝えしますと

 

オートクチュールの

書き換え文ドキドキ


潜在意識の

低いマインドの部分を消去していき

高いマインドを入れていっています。

 

 

例えば、

過去に出来たブロックを

現在の悩みに繋がる登場人物に

投影しているので

 

その現象からブロックを

見つけ出しました。

 

 

従業員の仕事を

受け身でやる姿勢、反応は

 

 

うるさいな、、

ハイと言っておけばいいや。

私ちゃんとやってるもん!

 

 

というような雰囲気のもの。

 

 

そこから、

自分が幼少期に母親に

 

母「出来ていない!やりなさい!!

 

などと否定された時に

 

従業員と同じ事を思っていた

子供の自分の反応(潜在意識)
の投影だった
!

 

と分かったので

 

そこを原稿用紙1枚分

400文字程の長さで

(短〜中くらいの長さ)

投影元の自分

書き換えて行きました。

 

 

 

すると、現象が変わり

 

右矢印従業員が自立しだし
自ら仕事を探し

一生懸命動くようにラブラブ

 

右矢印母親もうるさく言わなくなったラブラブ

 

 

などなど投影が変わっていきました^^

 

*実際は3回までで他にも

LINEグループに月一回
書き換え文を流しているので
計5〜6つ提供しています。

 

当社の書き換え文は

いい思考を積み上げて行くことが出来

上記のように低いマインドに
使っていたエネルギーが

高いマインドに使えるようになり

(オセロのようにひっくり返る)
 

社会貢献力が上がり

心から素敵なマインドに

なっていけます(^^)✨

 

 

 

エグゼクティブコース

4回目は

《豊かな財産を作り上げた女王様の前世》

 

に会いにいきました^^

 

世界規模地球

ポジティブな投影元を

創り上げていきました。

 

これからの変化も

楽しみにお待ちしております^^

 

 

あなたも
 
お仕事で活躍し
自信と輝きに満ちキラキラ
 
\時間もお金も余裕が生まれベル
 
\能力が上がり
それを生かせる場所が増えるサーフィン

 

 

そんな拓けた人生に

していきませんか?

 

 

1ヶ月でも若い方がお得です(^^)

 

私は生きてる心地が違い
変わりましたね(^^)虹
 

あなたも素敵な時間が増えますように。

 

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符基本のエグゼクティブコース終了の方ご感想
ご感想♡新婚さんの悩み→
主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

(現在は3倍だそう)


乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
 

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

ハート旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

 

ハート《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

ハート家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

ハート「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想

 

宝石赤185件を超える
個人セッション後のVOICE 

 

【無料動画レッスンスタート


投影を詳しく知りたい!という方へ

無料の特別動画を配信中ティアラ。
 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@で
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ/

 

 

 

 
CLASSYに掲載されましたハート香水 

 

ハイビスカス180件以上

個人セッション後のVOICE 

 

ゆめみる宝石詳細お申込み