世の中は騒がしい事態に
なっておりますが
コロナの薬は
1年以上 出来ない。
 
とのことなので
コロナとうまく付き合いながら
 
その間、
自分は健康でうまく行くか?
 
自分の意識と行動が大切
なってきますね。
 
不安や恐怖に呑み込まれて
引き寄せたりせずに
 
 
あなたも
本日の方のようになって
行きませんか?(^^)
 
 
実は、今
 
「前向きに頑張ろう!」と
 
思ったとしても
 
 
人は脳の中では
過去にひきずられたまま
未来へ向かおうとしています。
 
 
無意識で過去に決めた
 
◆目標を達成できない価値観(IC)や
◆制限の中で
やろうとしているのです。
 

幼少期に決めた

視野が狭い部分が

必ず残っています。

 

 

本当にそこを一人で
突破できるでしょうか??
 
 
 
先日、6回目のセッションで
とあるワークを行いましたが
 
その中でこれまでの
成功体験の一つ
 
こちらの
《潜在意識の書き換えを行なったこと》
 
をピックアップして
くださいましたニコニコベル
 
 
 
「毎日コツコツ
書き換え文などに
取り組むことで
 
周りの人の対応とか
全然変わりました!!
 
職場のチームも
ネガティブ発言しない人ばかりになり
毎日びっくりです!!お願い
 
チャレンジする勇気を
持ってくれてありがとう!!
 
と、過去の自分を褒めたいです。
 
 
今は自分が見ている世界って
本当に自分が創っているんだ!!
 
と、思えて頑張れますキラキラ
 
 
 
と、お話しくださいました(^^)
 
そして
 
 
それまでは一人で10年間
本やネットで引き寄せを学び、
変われなかったです。
 
 
と、受けることにはじめ
不安があったそう。

この方が
そうであったように
それでは変われないと思います(>_<)
 

私は一つの学問を極めてきて
12年間で200万円以上は
投資してきています。
かなり自分が変わりました。
 
引き寄せ(現実化の仕組み)
に関して《ぱっとでの》《一発屋》
芸人のようではありませんよニコニコ
 
 
素敵な大人女性の
殆どの方から良い変化ご報告を
頂いております。
 
 
無事、
こちらのコース受講が
成功体験となり
これからの人生を築く
種となったようですので
良かったです(^^)
 
種の思考が良くなると
未来がどんどん右肩上がりに
広がります。
 
 
 
いよいよ明日

 

\4/5(日)午前9時スタートビックリマーク
 3日間・8名様のみ募集
 

いつもすぐに満員になります。
お早めにエントリーください
虹
 

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 と 条件は


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

 

 
 
◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです
 

   

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

では詳しい変化を

ご紹介させて頂きます(^^)

 

 


============

前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ

好意を持ってもらえます。
自分も収入アップしましたふんわりウイング
============

 

 

こちらの方は
行動力がおありなので

それをお伝えしたら


「前はそうじゃなかったです」

 

と!行動力も身につかれた

ようです(^^)

 

 

私も今は行動力が増し

私ごとですが

昨日ウーバーイーツ

(多様な飲食店のデリバリー)を

頼みたいな〜と

思っていましたら

 

今、頼みたくてうずうずしてきました

ので、初めて頼んでみました(笑)

なんと!10分程で料理が

仕上がりました!と

アプリでお知らせがなり

誰々さんが、宅配に向かっています!

 

と、お顔表記され

注文から25分で

タイ料理が届きます(^^)早い!!

 

今日は他にも

色々と新しい経験を

楽しんでいます(^^)

 

「どうせ出来ない,,」

 

という被害者意識や

無駄な思考が減ったから

行動力は増し

 

人生を前よりも

楽しめるようになりましたね爆  笑

 

きっと本日の方も

そうなっていかれています(^^)

 

 

他の気になる変化はこちら↓↓

 

40代女性
エグゼクティブを引き寄せ
ハートモテ期です。

 

結婚相談所や恋愛アプリで出会う人は

エグゼクティブで

誠実な男性ばかりになり


4人が

「自分を調べてもらって良いです」

 

と、名刺を渡してくれました。

 

 

皆んな、何回も続いていて

 

 

「お付き合いしてもらえませんか?」

 

と言われたり

 

何人かプレゼントも買ってくれたり

しています(驚)

 

 

昔にない、

高収入の方ばかりで

はじめはすくんでいましたが

今は当たり前になりました。

 

 

私も4月からお給料がアップに

なりました(^^)

 

セッションを受けた初めは

自分のチャイルドに

びっくりしましたが

成長して来れました。

 

 

(40代女性)
 
 
ご掲載許可を頂き
ありがとうございました(^^)
 

 

そろそろ決断の時でしょうか。

どんどんお幸せな人生を

歩まれてくださいね😊

 

 

そして、昨夜は

クライアントグループ

卒業だった方々から

たくさんご感想を頂きましたしょぼん

 

 

少しづつそちらも

アップさせて頂きます。

 

 

 

 

お一人はこちら(寂)↓

 

 

 

ありがとうございました。

残りのセッションも

頑張りましょう(^^)
 

 

 

毎回、フィードバックの用紙メモ

はしっかりお渡し(or メール)

させて頂いております。

 

毎日読み返してコツコツと

これまで知らない自分の

未知な部分を露にし

潜在意識を書き換えて

 

想像を超えた未来を

迎えて下さいね(^^)虹


未来は明るい音符花束

 

心(意識)の土台ごとレベルが上がるから

現実のレベルが上がります!

 

パワーアップのご用意は出来てますか?


 

いよいよ

\4/5(日)午前9時スタートビックリマーク
 3日間・8名様のみ募集

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 と 条件は


ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

 

 
今から
ライン通話セッションです。
 
 
オンラインでも
本当に人生変わって行けるから
 
便利な世の中になりましたね(^^)
 
 
今回条件に合わず、エントリー出来ない!
という方は、グループ体験セッションも
6名のみ、その後募集いたします。
coming soon,,,
 
 

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート

オーラが別人ですね!上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ハート40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想
 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍以上)

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
  

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。
 

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想
 

 

 

【無料動画レッスンスタート】

無料の特別動画を配信中ティアラ。
1200名様以上登録中

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1000名以上ご登録/

 

 




ハイビスカス200件以上

ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

ゆめみる宝石詳細はこちら