本日はアラフィフ女性

起業していて稼いで行きたい!
再婚もしていきたい!

 

という方のご感想と

youtube配信致しました❗️キラキラ

《愛の定義》がズレていると

本物の愛が一生得られない!?
 

をご覧ください(^^)
 

いよいよ明後日スタートします!

\1月は1日で満員御礼キラキラ
 ご契約率90%


お早めに詳細を事前に要チェックベル

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!
 

2/5(水)午前7:00
ー2/7(金)
8名様限定

詳細や条件は
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━


《お知らせ》

2月の東京出張は

NEW2/15(土)ー22(土)です
 


では3回のライトコース
をお受け下さった
同業者のお仕事を

されておられる方の
変化をご紹介させて頂きます(^^)
 

どうぞ!↓

 

==================

《ご感想》収入アップ!
「効果テキメンです」

==================

 

Q.受ける前はどんな状況でしたか?

元々やっていた
ビジネスはビジネス講座
(60万円程、半年間)
受けたが成果が出ず

ビジネス講座で
新しく仕事を誘ってもらい
手伝うも空回り失敗続き

手伝い先上司への報告や
確認ごとには返信もらえず
スルーされていて
  

それも自分がタイミング悪いときに
報告したんじゃないか、と
気になったり
自分が悪いんだと思いがちでした。


その仕事は初めての
分野だったので自信もなかったので
怒られるんじゃないかと
ビクビクしてるところもありました。


彼氏もおらず、

結婚したいと頭で思いつつ
母と妹を残して家を出ることへの心配や
女3人の生活の楽さから
なかなか結婚への意欲を
持てずにいました。


Q.どんな変化・効果がありましたか?

自分のビジネスは上手くいく

イメージが出来なかったのですが汗
今は上手く行く
イメージしかできません
爆  笑(笑)

上司にもビクビクすることなく、
堂々と意見を言えるようになりました。


結婚のイメージが良いものになり
母親と妹を置いて
結婚することの心配もなくなりました。


母も妹も私がいなくても
楽しく元気に人生を送ってるだろうと
信頼できるようになりました。


仕事では具体的に
元々やっていたビジネス(個人事業)も
15万の講座を成約いただいたりベル
45万の講座も受けたいという
クライアントさんが現れたりベル
クライアントさんを
ご紹介いただいたりベル
今までと違う流れに
なってきました
キラキラ

手伝いだしたお仕事も
空回りやミスすることもなく
上司にスルーされることも
なくなり
「仕事が早い」と
評価されるようになりました
ベル


今までの自分
《愛の定義》が
チャイルドだったのが分かり
本当の大人の愛
というものが分かってきました。

責任をとる!と
腹を決めることが

できるようになって

自分自身が安定したような気がしますハート


母は
足が悪く天気が悪い日は
車で買い物に連れて行って
ほしがってましたが
自分で行くようになりました虹
自分のチャイルドが減ってきて
私も母も自立心が出てきた
ように思います。



Q.他の先生との違いはどこですか?

ゆかり先生の

分析力は的確
愛情ある励ましやアドバイス
やる気をたくさんいただけるということ。

また、ビジネスの相談にも
乗っていただけ
具体的なことを

教えていただけるのは
他の先生にはないと思います。


またアドバイスされたこと

頂いた修正文やアファメーションを

ちゃんと守ってコツコツすると
必ず成果が出るので
本当に信頼できる先生です。


それでいて女性らしさや

可愛らしさもあり
女性としても見習いたいところも
たくさんある素敵な先生です。

先生と出会えて良かったです!ピンクハート


Q.受けていなければ、損した事は?

仕事も上手くいってないままで、
収入も上がっていなかったと思います。


母と妹に対しても
任せられないと思って

いつまでも家から

出られなかったと思います。
自信のない自分のままだった

と思います。


Q.学びの内容は如何でしたか?

セッションを通して
どのように考えるのが大人思考なのか
教えていただけるので
考え方が身につくのは
これからの人生にも活かせるので
とても良かったと思います。


また、

ビジネスについても

潜在意識の面と、実践の
両方を
教えていただけたのは

本当に役立ちました。


Q.どんな方にオススメですか?

ビジネス(同業者)が
上手くいってない方は
潜在意識の書き換えと
実践
と両方

良いアドバイスをもらえる先生は
ゆかり先生以外にはいない
と思うので超オススメです。



Q.検討中の人へメッセージをお願いします!

ゆかり先生のセッションは
確実に成果が出ますし
必ず変われます。


そして愛ある指導と
修正文(書き換え文)に
アファメーションは
効果テキメンです。

迷わずゆかり先生の

セッションを受けてみて下さい!

 

(オンラインと対面セッション)
================

ご掲載許可を頂き
ありがとうございました^^

出会えて良かったと

仰って頂き、

幸せを頂けましたキョロキョロ恥ピンクハート
ありがとうございます(^^)
 

インナーチャイルドの
求めている愛と

 

真実の親の愛
認識のズレを直していけば左差し
現在の皆さまよりエネルギー
(ボルテージ)が

上がっていきますニコニコ

 

良質な引き寄せは

潜在意識からエネルギーの高い人に

やってきますサーフィン


詳しくは本日配信のyoutubeを
チェックして下さい!


先日、他の

クライアントさんに

 

「ゆかりさんは、この仕事一本ですか?」

 

と、ご質問を受けました。

 

私はこのお仕事一本ですし

効果を確信した一つの学問だけを

極めてきており

11年以上経ちました。

おかげさまで

安定的に年商8桁ですよ。

お陰様で右肩上がりです。

 

クライアントさんの

口コミやこうやって

ご感想と変化をくださるお陰です。

私も益々、皆さまに還元する為に
「成長したい!」と思えます(^^)


皆さま

いつもありがとうございますハート

 

使命感を持って
結果出して当たり前メラメラ
といつも燃えております。


*結果出したくない。
慰めて欲しいだけで
被害者だと認められたい方
には合いません。



あなたも今日の方のように

ロスマネーダウン

望みまでのロスダウン
ロス年齢ダウン
ロスメンタルダウン
結果が出せない
ダウン
『いつまでこれが続くの?』
というストレスを減らし

 

もっと良質に

愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せる方向に
シフトしませんか?
ハート音符

 


あなたの潜在意識に
タイムワープし

生まれかわりストーリーに

書き変わる

 

自分だけでなく

周りも良くなり、社会貢献にも

繋がっています^^


今月ご契約して
くださっておられる方々は
読者歴1ヶ月未満の方が殆ど。
スピードと決断力

自己投資は大きく返ってきて当たり前ベル
 

と未来を信じる方は
幸せ掴んでいかれます(^^)

 

消耗品ではなく
一生を左右するから

それなりの金額が
するのは当たり前。

リアルな体験にした方が深くから
変われて当たり前キラキラ

 

あなたも感動の結果を

出していきませんか?


明日も他の
素晴らしい変化がおありの方の
ご感想をご掲載させて頂きます^^

 

人生を乗り換えるチャンスは
まもなくスタートです虹
 

 \1月は1日で満員御礼キラキラ
 ご契約率90%
 8名様限定

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る絵馬

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細や条件は
ベル今すぐクリックベル
 ↓↓↓↓↓↓

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
  

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想
 

宝石赤190件を超える
個人セッション後のVOICE 

 

 

では本日のyoutubeでございます。
どうぞご覧くださいNEW虹


 

 

 

【無料動画レッスンスタート
投影をもっと詳しく知りたい!という方へ

無料の特別動画を配信中ティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   


 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックラブラブ/

 

 

 

ラブハートタイムワープコース
後のVOICE

ゆめみる宝石詳細お申込み