本日は30代女性

新婚さんで新米ママさん
ご感想と
2/5ー体験のお知らせでございます^^
 

 \1月は1日で満員御礼キラキラ
 ご契約率90%


お早めに詳細を事前に要チェックベル

がオススメです。

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!
 

2/5(水)午前7:00
ー2/7(金)
8名様限定

詳細や条件は
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━


《お知らせ》

2月の東京出張は

NEW・2/15(土)ー22(土)です
 

2/1,2は休業日の為
3日以降にご返信させて
頂きます。
 

 

==================

《ご感想》今までで一番の
お買い物だったと思います!

==================

 

7回目最後のセッション後

仰ってくださったご感想は

 

「凄いなぁ!と思って。

他の人の感想にもあるように

本当に的確
 

今まで他の先生からも受けたけど

後から「あれ?」と

思うことがあったけど

それがなくて

3回にしなくて
(6回のエグゼクティブコースにして)
良かったな
虹

と、思います。

 

あまりにもよくて
また戻ってきたいと思います!
ニコニコベル

 

これからの変化も楽しみです。

また報告します!星

 

 

とお話しくださいました(^^)
ありがとうございます。
 

それでは、詳しい変化内容を

シェアさせて頂きます^^

 

 

Q.なぜ受けましたか?

受ける前はどんな状況でしたか?

 


ゆかり先生のセッションを受ける前に
フラクタル心理学の上級まで受けていました。
 

しかし、チャイルドが多いからか
これといった変化がなく
モヤモヤしていました。
 

先生のブログを拝見していたところ


ゆかり先生の雰囲気と、
どんな悩みでも答えてくれそう!という
オールマイティーなところに
惹かれセッションを
受けることにしました。

 

 

Q.どんな変化・効果がありましたか?

 

私はセッションを受ける前までは、
何が好きで何をしたいのか
本当にわかりませんでした。

それがセッションを受けていく中で、
これがやりたかったんだ
ってことを見つけられました。

 

 

◆子育て

娘(3歳)
弟が産まれてから
赤ちゃん返りが酷くて
どうなることかと悩んでいましたが
 

作成して頂いた
潜在意識の書き換え文を読んだり
アファメーションをしていくと
 

「ふ○○(娘)は
 ○○ご(弟)の
 ヒーローなの!
ハート

と言い出しびっくりしました(^^)

 

そして私自身
長女なのですが
 

「お姉ちゃんなんだから」

という台詞が嫌で
あまり使わないようにしていました。

ですが娘は自分から

「お姉ちゃんだからね〜^^
ハート

姉であることを嬉しく
誇らしく思えてきたようで
そんな姿が見られるようになり
本当に嬉しいです!!

 

今では私も

「お姉ちゃんだもんね〜(^^)」

と、長女としての役割を
少しずつですが与えています!キラキラ

 

 

主人とは

グルコンの中でゆかり先生に

自分で修正していく
ことも大事だけれど
 

「自分は〇〇されてこんな気持ちになった。」
 

とか思いを伝えることは
してもいい!と教えていただいて

ただただ自分を書き換えて
いくだけよりも

ずっと気持ちが楽になりました。

主人への伝え方は
まだまだな時もありますが(^^;

 

日常で

何故だか主人が

優しくなりましたピンクハート

イライラ喧嘩も減り

主人が私の側で

くつろいでいる時間が増え

嬉しいです虹

 

 

兄妹とも

会話が増えたり、

弟と妹が子育てのことで

相談してくる事が増えました。

 

弟の奥さんからも

LINEが来て化粧品のことや

子供のこと、些細な事ですが

色々お連絡が増えて

嬉しく思っています。

 

お義母さんの言動に

毎日イライラしていましたが

イライラがとても減りました。

 

セッションのおかげで

お義母さんは、私のためを思って

家族のためを思って

畑仕事をしたり、

孫の面倒を見てくれたりしている事に

気づけました流れ星

お義母さんの優しさを

余計なお節介だ!と

毛嫌いしていましたあせる

 

 

Q.他の先生との違いはどこですか?

 

ゆかり先生の印象は

落ち着いていらっしゃるひらめき電球

 

でも、笑うと一気に

茶目っ気が出る!笑です爆  笑

 

私は心理学の他の先生

2人くらいにセッションを

受けた事があるのですが
 

ゆかり先生は

毎回悩みに的確に

答えてくださいます!

 

そして丁寧なのに、

それに加えて忙しい中

毎回アファメーションと

書き換え文を

作っていただけるなんて!

 

そんなセッションは初めてでした!虹

 

 

Q.受けていなければ
損した事は何だと思いますか?

 

やりたいことも見つからず、
誰の優しさにも気づけず
ずっとイライラしていたと思います。
(主人、両親、義母、兄妹など周りの人に)

 

とても生きづらい人生を
送っていたんじゃないかな
と思います汗

 

 

Q.セッションでの学びの内容は如何でしたか?

 

私は毎回悩みが出てきて、
それをゆかり先生に
相談させて頂く形でした。
 

その悩みが毎回
良い方向にいったり
解決したりしていった

のはとても感謝しています。
 

私は、3回ではなくて、
エグゼクティブコース6回にして

本当に良かったと思っていますベル
 

 

Q.LINEグループの毎月の
ZOOMグループコンサルや、
そのテーマに沿った書き換え文で
どんな効果を感じましたか?




 

 

皆さん、頑張っておられるので
刺激を受けていました!
 

ゆかり先生の問いかけに
答えてくださる方がいらっしゃり

なるほど!
これまた刺激を受けていました!
 

グルコンには2度しか
参加できませんでしたが、
その後録音して下さったURLから
聴くことができますし
 

毎回とても為になる内容だし

自分と同じ境遇の方も
いらっしゃったりして
とても勉強になりました!
 

書き換え文も自分に当てはめ
読んでいくと
すっと入っていきました。

涙してしまうものもあり
とても良かったです。


 

Q.どんな方にオススメですか?

 

セッションは、悩みがあり
本当に解決したいと思う方には
本当にオススメだと思います。

 

 

Q.検討中の人へメッセージをお願いします!
 

私自身、受けるまで迷っていました。
心理学を受講しただけでも
お金がかかったし、
それに更にお金を出せるか!?
 

今、お金に余裕がある訳でもないし…と。
むしろ貯金切り崩して
  なんとかという状態…笑)
 

でも、セッションを受けたことを
一度だって後悔していませんビックリマーク


それどころか

これからの未来が
とても楽しみになりました
虹
 

 

心理学を上級まで受けたけれど、
変化していない。って方にも
お勧めしたいです!
 

ゆかり先生のセッションを
受けると変化が早いと思います!
 

私はまたいつかた受けたい
と思ってしまいます!ハート

 

お金だってこれから
稼いでいける、稼ぐ!
と意気込んでいます!
只今育休中です)
 

自分次第というところはあるかもしれませんが
今までで一番の
お買い物だった
と思います!
!!

 

================
ご掲載許可を頂き
ありがとうございました^^


また次のステップに
進まれましたら
どんどん良い方向に
加速させて行きましょう^^


素敵な出会いを
ありがとうございました(^^)虹

これからも応援しておりますニコニコ


 

あなたも

望みまでのロスタイムダウンロス年齢ダウン
ロスマネーダウンロスメンタルダウン
ストレスを減らし

 

その上もっと良質に

愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せる方向に
進見ませんか?
ハート音符

 


セッション後は自動操縦で

脳の土台が上がり続けて
いけるように。

 

よくなって行く

感覚は一生物ダイヤモンド!


今月ご契約して
くださっておられる方々は
読者歴1ヶ月未満の方が殆ど。
スピードと決断力

自己投資は返ってきて当たり前ベル
と思える方は
幸せ掴んでいかれます(^^)

 

あなたの人生も見違えませんか?

 

 \1月は1日で満員御礼キラキラ
 ご契約率90%
 8名様限定

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る絵馬

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの

望みが叶わないのはなぜ?

どうしていけばいいの?


先ずは

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

2/5(水)午前7:00
ー2/7(金)

8名様限定

詳細や条件は
ベル今すぐクリックベル
 ↓↓↓↓↓↓

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
  

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

 

《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想
 

宝石赤190件を超える
個人セッション後のVOICE 

 

【無料動画レッスンスタート
投影をもっと詳しく知りたい!という方へ

無料の特別動画を配信中ティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓