街はカップルだらけですね。
 
寒いわ、カップルは多いわ
で人肌恋しい季節でしょうかはてなマーク
 
 
 
 (再投稿です)

クライアントさんの
ご報告待ってますよー(笑)ニコニコラブラブ
どうなったかなハート
 
 
さて、結婚数年後でも
 
 
「主人とスキンシップが
   増えましたラブラブ
 
 
と、ご報告いただきました(^^)
 
 
スキンシップを取っていると
心が落ち着いたり
幸福感を感じたり
 
しますよねはてなマークラブラブ
 
 
 
 
枯れた夫婦チーン
 
不満な相手チーン
 
長年彼氏がいないですチーン
 
婚活うまくいきませんチーン
 
 
 
という現状から卒業し
 
 
あなたももっと
スキンシップを増やして
 
幸せを実感しませんか!?
 

 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

《お知らせ》
 

・1月の体験セッションは

5(日)ー7(火)3日間のみの募集です
 

・今年のご予約は
終了させて頂きました。

ご贔屓頂きありがとうございます。


 

・1月の東京出張は1/20(月)ー27(月)です



・年末年始12/28ー1/4(土)は
 休業日とさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

・明後日大阪忘年会 12/27 

20:30ーに変更になりました!
参加希望の方は
明日以内にご連絡お待ちしております!

(コース受講中・終了した方のみ)

 

 

 

さて本題へ

 

 

==============

主人とスキンシップが

増えました!♡(ご感想)

==============
 

 

今月のZOOM忘年会で

お話くださった事

 

 

 

 

主人には、これまで

役目として、仕事のように

応えていましたが

 

主人が愛おしくなってきてハート

仲良しの時間が増えましたハート

 

 

と、お話くださった方がふんわりウイング

 

 

セッションを受け続けていくと

 

自分をもっと

愛せるようになるだけでなく照れ

 

 

一緒にいてくれる人にも

感謝や幸せが増し

 

《今という時が》

 

《今一緒にいる相手が》

 

愛おしくなっていきますよねハート

 

 

自分が満たされていないと

満たされない現実化

になるのは

 

原理原則だし

 

人に満たしてもらいたいと

心の穴を埋めてもらう

相手をつくっても

 

どうせうまくいかない

だけだし滝汗あせる

 

 

本当に、相手がいる、いない

以前の問題で

 

人生は自分次第ですベル

 

 

長い人生

ほっこり温かい気持ち

 

愛おしい気持ちで

 

いられる相手を

引き寄せるには

 

 

《親にとっても愛された私ベル

 

 

 と、親子関係で出来た思考

=潜在的なマインドを
 

感情レベルから整えておいたほうが

無論、良いですね(^^)

本質的な事です。

 

 

 

 

参加者は

愛だけでなく、、

 

 

\テレビ出演が決まった方もテレビ

 

 

テレビ局からオファーがあり

スタジオで収録されるそうです音譜

 

 

来年のビジネスは

益々飛躍しますね(^^)

 

 

 

 

さて、こちら東京の忘年会では

 

 

 

全員年収アップ

されていました\(^o^)/

 

 

星ボーナスが前年比6倍キラキラ

の方や

 

星残業代が、ちゃんとつきます。

忙しいです!

 

 

という方が殆どで

 

星制度が変わり

交通費が出ることになりました。

 

 

との声もニコニコ

 

 

 

愛とお金が

 

両方得られれば

 

幸せに生きていけるし

 

 

【真に親から自立している大人マインド】

 

という事に。

 

 

 

あなたも

寂しい思い

辛い思いは

 

もうしないようにショボーン

 

 

 

 

 

あなたの貴重な時間や若さ

お金、経験も

無駄にならないようにショボーン

 

 

必ず

種の思考(潜在意識)

を書き換えましょう!!

 

 

 

この配信を見ている内に

 

現実が悪化してから

私の元に来られる方は

多いです(>_<)

 

 

人はなぜピンチに陥らないと

行動できない、お金使えない

のでしょうか!?

 

 

今だけの事じゃなく

 

【長期的視野で考え、決断し

 事前に行動できる】

 

のが大人マインドキラキラ

 

 

今だけの感情。

今だけの現実に

 

捉われているのは

チャイルドの思考。

 

それだと

 

 

視野が狭い!!(>_<)

 

思考の範囲が狭い!!

 

未来の可能性が低くなる!!(>_<)

 

 

あなたにとって

親子関係から

無駄な思考・感情を

使い過ぎているから。

 

 

それらを取り除き

頭の中が晴れ渡りスッキリキラキラ地球

もやが晴れ

 

長期的視点・高いマインドを持って

発展して行きましょうね(^^)

 

(セッションでは

感情が整うので視野が広がり

うまくいく価値観に変わり

高い視点から考えられるように

なります)

 

 

 

 

オリンピックイヤーである

 

2020年1月5日から3日間だけ

 

体験のチャンス到来です!!キラキラ

 

 

あなたにも幸がありますように(^^)星

 

 

 

 

あなたも、金メダル級の年になる?まじかるクラウンラブラブ

 

 

 

 

未来の安心を

生み出せるか否かは

あなたの潜在意識 次第!!

 

改めて

 

オリンピックイヤー

どんな一年にしますか?

 

 

早く叶えましょうね(^^)

 

 

 

明日はラブワープJAPANメンバーは

今年最後のグルコンですキラキラ


お題は
 

【兄弟順位による
心理の傾向と対策を知り


アゲマンになり、旦那様が
優しくなりながら

出世していくラブラブ講座】


お楽しみに
考えを積極的にシェア
しあいましょう ^^

 

 

 

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうが

お得な人生にハート


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符基本のエグゼクティブコース終了の方ご感想
ご感想♡新婚さんの悩み→
主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想

 

宝石緑収入が2倍になり、お問い合わせが絶えません!

(現在は3倍だそう)


乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
 

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 
 


《ママの方の最近のご感想一覧》

 

ハート旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)

 

ハート《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)

ハート家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

ハート「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想

 

宝石赤180件を超える
個人セッション後のVOICE 

 

【無料動画レッスンスタート


潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@で
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ/

 

 

 

 
CLASSYに掲載されましたハート香水 

 

ハイビスカス180件以上

個人セッション後のVOICE 

 

ゆめみる宝石詳細お申込み