皆さま、こんばんは(^^)
 
夜の配信では本日 
上がりたてほやほやの
変化ご感想を
シェアさせて頂きます^^


皆さんも、
不安に呑み込まれている
場合ではありません(^^)!!
 
未来は自分で創れるんです虹
 
 
「今年の1月から
はじめようと思ってましたが
去年の7月から
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
始めたんです。
それで正解でした。

変化は沢山ありすぎて
書ききれないのですが。
自分にびっくりです
乙女のトキメキ
 
などと変化を頂きましたビックリマーク

 
不安や悩みを抱えていたけど
希望を持ち
行動し、時間とお金を使い
努力したから
 
愛・仕事・お金・健康と
ポジティブな未来を生み出す
エネルギーに
変換出来ました乙女のトキメキ
 
 
まずお一人目。
 
先程LINEセッションで
誘導瞑想後
 
「自己肯定感が上がりました^^」
 
と自分に涙ぐみ
感動されました。
 
こちらの方も
心理学に限界を感じたそう。
 
 
それでこちらへ来られました。
 
たった一回のセッション1ヶ月後・・
 
 
「変わってきた事を実感しています」
 
良かったですね(^^)

体験セッションの時は
お辛そうでしたが

今日は、全く違い
本当に意欲的で前向きな
エネルギーに溢れていましたね。


残り、6回のセッションも
あるのでじゃんじゃん
美しくパワフルに、
変貌をとげて行っていくださいねふんわりウイング
 
 
 
最先端の結果のでる
心理理論で
潜在意識の書き換えを
行っています。
 
 
何十年、お金と時間を
使っているのに
同じ悩みを繰り返す。
 
そんな人生から
脱却しませんか!?
 
こちらは
心理学より高くても
それは普通です(^^)
 
成果が明らかに
違いますしね。
 
 
さて

体験セッションは

\満員御礼

 

いつもすぐに埋まりますので

お早めにエントリーください虹

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 と 条件は
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 


終了しました

 

 
◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです
 

◆━━━━━━━━━━━

 

 


============

夫婦喧嘩、子育て、
親子関係、発達障害、
楽になりました(ご感想)
============

 

 

今、自己成長して

おいた方がいいのは

 

この先の人生、
これまでよりも

安心・安全・目標が叶う虹

 

こちらの

3つも増えていくからです。


この限りではありませんが。

 

 

さて後半も

本日頂いたご感想を

シェアさせて頂きます^^

 


あなたもこうなりませんかニコニコ
 

LINEグループ
ご卒業おめでとうございます
ハート


前記事に続き5人目の方

海外在住
\イラストレーター石川歩さん/
ご紹介により
お受け下さいました。




Q.受ける前はどんな状況でしたか?

親や周りのせいにして
自分を変えるのではなく

旦那や子供を変えようとしていました


Q.どんな変化・効果がありましたか?


沢山ありすぎて
書ききれないのですが
何でもして欲しいと
言って来てた息子

自分で明日の洋服を準備して
朝起きたらすぐに着替えるなど、
やるべき事を先に
済ませるようになりました。



夫婦
喧嘩はなくなり、
例え夫を怒られることがあっても
以前ならば言い争いになって
私が正しいと主張していましたが、

今では夫が正しいと
心から納得するので
すぐに夫の怒りも
治まります。



お舅さんの命日の祭祀も
以前は嫌々やってましたが、
今は長男の嫁として
責任もつという気持ちで行えていて、
なんて良い文化なんだと
感動するようになって、
 
苦痛どころか
感謝して出来てる
自分にびっくりです。
 
お姑さんが
『本当に頑張った』
と褒めてくれました。




◆仕事
以前は本当に
自分が認められたい気持ちで
仕事してたので、
全然売れませんでした。

今はお客様を絶対勝利者にする、
そしてその周りの人達も
幸せになって喜びの連鎖を起こす

という意識で仕事してます。

 

根本思考の

親に対する思いから変わってから

お客様や応援してくれる
人達が増えました。



子育てにおいては
本当に楽になりました。


《なんでもしてあげることが愛》
だと思い込んでいた
私の理想の母親像を
捨てたからです。



それからはちゃんと
怒れる母になり、
子供に任せて見守ることの
できる母になりました。



人に何か言いたい時、
その言葉を自分のインナーチャイルドに
まず言ってみるようになりました。
そうすることで、人に言いたいことは、
自分に言いたいことだと
気付けるようになりました。


Q.今井ゆかりの他の先生との
違いはどこですか?


嫌われるとか
そういうことを超えて、
責任を持たれて
私のインナーチャイルドに気づかせる為、
本当に投入してくださることです。


他の先生では
ここまで言ってくださるのは
ないと思います。

先生は
本気で人生良くなってほしいメラメラハート
思ってくださっていて、

どれだけエネルギーを
使ってくださったかわかりません。


Q.受けていなければ、損した事は?

大人になると
怒られることも
言われることもないので

自分を省みることをしなくなっていたし、
大きな問題もなかったのでの

ほほんと過ごして、
子供が大きくなってから
大きな問題となって
気付いた時には手遅れになっていたかも
しれないと思います。
今色々気付けてよかったです。


Q.学びの内容は如何でしたか?

周りは自分の投影というのが
一番大きかったです。


少しづつですが、
夫も子供も変わりつつ
あるのを感じます。



Q.どんな方にオススメですか?

子育てで悩んでる方
仕事や人間関係で悩んでる方
自分の人生を生きれていないと思う方


Q.検討中の人へメッセージをお願いします!

私はお金がないから
年の1月から
はじめようと思ってましたが
去年の7月から
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
始めたんです。

それで正解でした。

皆さんも
気になるなら思い切って
始めてみてください。
 


【その他のご感想】

ラブラブ書き換え文が、素晴らし過ぎて
泣き過ぎて、タオル1枚がぐちゃぐちゃに濡れて
目が腫れてしまいました。

家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?
https://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12520482156.html



*実はあと3回も
セッションが残っておられますドキドキ
ライングループはご卒業でしたしょぼん


=================

◆私も気に入って
使用させて頂いている
心が和む
イラストレーター歩さんの
LINEスタンプニコニコハート



ぜひ使用してみて下さいね(>▽<)
https://line.me/S/sticker/7711153
(120円)


◆歩さんの公式LINE@。
似顔絵プレゼント!
など様々な無料サービスも
提供されておられます(^^)
https://lin.ee/BTpJ1yD

歩みさんには
言っていませんでしたが
私も登録してますニコニコ

歩みさんは
お人柄が良く
素敵な方なんですおねがい


LINE通話 
エグゼクティブコース(半年)
イラストレーター石川歩様

メッセージやご掲載許可を頂き
ありがとうございました。
 
 
あなたは
愛されていた事に気づいて
涙が止まらない
経験をした事がありますか!?

 
人生が変わる
体験をした事がありますか!?
 

これらを経験すると


自分を愛せるのは勿論、

世界や人は愛で溢れていると
投影出来るようになるし、

《自分で人生をコントロール出来るキラキラ
という思考が現実化していく感覚が
身についていきますニコニコ
 
あなたがうまくいかない時は
現実を思い通りに
コントロール出来ないから
苦しい、辛い
と感じますよね!?
 

もう、そんな自分の殻は破りませんか?
 

自分という存在は
この世でかけがえのない存在だと
心から思え、
パワーアップした力を発揮し、
提供できるようになります。

あなたも
 

「自分もなれるんだ!メラメラ
 なると決めた!ハート
 

と、覚悟を決めてメラメラ

 

こちらでの経験は
一生物の宝になります。

 

 

それにこちらには

きちんとした

《潜在意識の方程式
理論があります》

ので、

今後の人生の中で

使えるようになります虹

 

 

そんな幸福な次の
ステージに行きましょう!


 

リアルに体験しないと、

これは、 得られない!!

 

勇気と希望を持ってくださいねニコニコキラキラ
素晴らしい出会いとなる事を
楽しみにしております。
 

\満員御礼ビックリマーク

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 と 条件は
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

満員御礼

 

今回条件に合わず、エントリー出来ない!
また今年中に受けてみたい!
 
という方で、体験セッションを
まだ受けた事がない方は
グループ体験セッションも
6名様のみ
こちらが埋まり次第、
(来週)募集いたします。
 
coming soon,,,
 
 

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート

オーラが別人ですね!上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ハート40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想
 

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍以上)

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス200件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

 

【無料動画レッスンスタート】

無料の特別動画を配信中ティアラ。
1200名様以上登録中

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1000名以上ご登録/

 


 




ゆめみる宝石ラブタイムワープセッションコース

詳細はこちら