こんばんは^^
 
兵庫県豊岡市から
東京へ帰る道中、
新幹線の中からお届けします^^。
 
夜はライン通話セッションですキラキラ
 
 
昨夜は、
ZOOMグループ体験セッションへ
ご参加頂きました皆様
ありがとうございました!
 
 

潜在意識やスピリチュアルを

学んできたが

いまいち変われていない!あせる

 

という方々が

多くおられました。

 

40代、50代になっても

幼少期から
反応の仕方が決まっており

思考癖 = 引き寄せの癖

になっている叫び

 

とお分かり頂けた
のではないでしょうか?

 

 

ある意味、

悔しいですよね?滝汗
 

 

子供の時の心理のままでいて。

今もなお動かされていて
その自分に振り回されています。

 

子供の時に、

ネガティブな未来
(現在の思考癖)を決めた。

という事なのですから。。

 

 

そんな、バカな叫び
 
 
と思いませんか?
 
 
その(無意識の)ままで
これから5年、10年、20年
と経つのはバカバカしいですよね?
 
 
 
きちんと無意識から
コントロールして
悩みを生み出す
根本原因から目標達成に向け
解決して参りましょう!ベル
 
 
それが出来る
ラブタイムワープ
セッションコースへの入り口となる
体験セッションは
 
七夕である
7月7日から9日までの
3日間 限定8名様 
募集スタートします
虹
coming soon...



既にそのセッションを
受けられている方

 
愛もお金も引き寄せて
行かれていますラブ

「こんなに本質的な学びが、
このタイミングでできるなんて
夢のようです虹

これまで疑問に思っていた、
ありとあらゆる人間関係が
晴れやかになりました。


あまりにも
今月の変化が大きく
嬉しかったので、

ご報告させていただきました。」
 
と、メッセージを頂きました^^
 
 



あなたも希望を持ってご覧ください^^
 


 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら

 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです


◆━━━━━━━━━━━

 

 


 

===============
20年振りに嬉し過ぎます。
信じられません!
(仕事も愛も大きく変化!)
===============
 

本日の方は
 
 
1回目では
 
色々達成していっても
「それがどうしたの?」
 
と冷めていたとのこと。
優越感を感じるために
頑張ってきた。
したい事じゃない!
 
という潜在意識や
 
 
②愚痴を言う親たちが面倒だ
 
という考えから
潜在意識に潜り
今、直す必要がある深層心理
直していきました。


*他、省略
 
 
 
2回目では
 
「ネガティブな事は最近ないんです」

と、仰られましたが
私が深層心理を引き出し
 
「旦那さんに対するお姑さんの言葉」
 
を鏡にしたり
 
 
「親に所有物のように扱われた」

という怒り
被害者意識を掘り起こし
思考を引き出していきながら
1時間ほど誘導瞑想を行いました。

最後は潜在意識を
書き換えると、、


はじめは
怒っていたチャイルド
でしたが
 
この1時間の行程を踏む事により
 
《母親は自分の事を
本当に愛おしく思ってくれている。。》
 
と、感情レベルから
潜在意識に入っていき
涙を流しておられました。
 
 
《母親の愛を
受け止められるのは
世界で私だけだ》

 
と思えるようになり
 
「いやいや言っていた
 自分が恥ずかしいです」

 
と(^^)感情レベルから
うまくいく方向へ
価値観が書き換わられました!
 
 
 
 
では2回目のセッション
一週間後の
 
詳しい変化ご報告を
シェアさせて頂きますおねがいピンク薔薇
 
 
あまりにも
今月の変化が大きく
嬉しかったので、

ご報告させていただきました。



ゆかりさんのおかげで、
最近良いことが
モリモリ起こっています。



こんなに本質的な学びが、
このタイミングでできるなんて
夢のようです虹


これまで疑問に思っていた、
ありとあらゆる人間関係が
晴れやかになりました。



まず、先日、
一年半ぶりに母・兄と会いました。
レストランで食事をしたのですが、、


これまで兄と食卓を囲むときは、
お葬式のように
暗い雰囲気だったのに、、



そのとき、
20年ぶりくらいに、
兄と目線を合わせて
話すことができました。

嬉しすぎます。信じられません。



まさか

兄と、笑いながら
世間話ができる日が来るなんて!

長年の氷が溶けたような気がしました。



母とも楽しくお喋りして、
可愛いプレゼントと
お小遣いをもらいました。

そのとき自然と、
"勝手なことばかりしてごめんね"
と素直に謝っている自分がいました。


それだけではありません。


父がどれほど
私の幸せを想っているか、
それも聞かせてもらい、
う本当、涙、涙でした。



仕事面でも、
新たに33万円のご契約をいただき、
今月売上140万超えました!

お客様もどんどん成果が出ていますラブラブ


さらに夫が突然

"お酒やめる"宣言。

今、ノンアルコール4日目です。
私からは何も言っていません笑

"お酒やめたら新しい何かが
入ってくる気がして"

とのことです。


私も、傲慢さや、
良い格好をしたがるエゴな自分など
どんどん手放して

今の自分の立ち位置をしっかりと認め
成長していこうビックリマークと思います。


あまりにも
今月の変化が大きく
嬉しかったので、

ご報告させていただきました。


長々と失礼しました。


ゆかりさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
奇跡的な出会いに感謝です。

ゆかりさんにも、
ゆかりさんのご家族にも、
沢山の幸せがふりそそぎますように。
家族との時間もたっぷり取れますように。

また次回のセッションも、楽しみにしています。


(30代 自営業 LINE通話)


 

ご掲載許可を頂きまして
ありがとうございます^^

 


「親に所有物のように扱われた」
 

は、愛のないワガママ目線からの

チャイルドだとわかりましたね^^

 

 

あなたもそのように

あなたの知らない

マイナスの足を引っ張る潜在意識

を書き換えて

 

人生の良い展開を迎えていきませんか?
 

 

無料レベルと

数十万円レベルは訳が違います。

現実の変化が格段に違います。

 

 

あなたも信じられない!ラブ

嬉しい変化を

受け取ってくださいね(^^)


無意識を直す事は
 

愛もお金も幸せも

1日でも若い方が

あなたにとって

メリットがあるでしょう。
 

精神的、年齢的、金銭的ロスも

その分減らせます。

 

仰るようにこちらは

 

本質的な学問で

感情にも腑に落ちる

と皆様が仰っております。

 

 

◆一元の世界からの投影システム
 「完全投影の世界」

◆相似形理論

◆エネルギー保存の法則

◆錯覚と現実を区別する

◆被害者意識を取り除く

 

 

あなたも

こちらで脳からパワーアップし

視野を広げ能力が上がり

 

これまで届かなかった夢を

叶えて行ってくださいね^^

 

 

七夕である
7月7日から9日までの
3日間 限定8名様 
募集スタートします
虹
coming soon...

 

===================

 

《ラジオ出演音源》

◆人生の雛形・全ての悩みの根源『親子愛』
ゲスト:ラブ❤︎ワープアテンダント今井ゆかりさん

http://honmaru-radio.com/kaoruchan0168/

 

◆「人生をパワフルに変える方法!」
http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

 

 

ここ最近の

【1回のセッション&グループサービスで変化されたお声星

 

ケチでイベント嫌いな 彼氏が変わり 仕事の方も☆《変化》
 

 

 

【秘密対談・1100回再生】
月10万→年商1400万以上に
なった潜在意識コーチ今井ゆかりさん
 

 

 




下矢印 17コマアニメ下矢印

セッションを受けての
ストーリーをマンガ化して下さいました(^^)
失うからこそ、夢が叶う!(アニメバージョン☆)



 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!
早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート

病院コロナでも健康になっていく 看護師さん

拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人・ご主人様も
 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキ


ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス220件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
1600名様以上ご登録中

 

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1370名以上ご登録/