皆さんこんばんは^^

春めいてきましたね。

 

 

本日は

 

そろそろ結婚したいけど

彼氏が

 

◆お金にケチで

今の彼氏と結婚したいのか

どうか分かりません、、

 

◆クリスマスや誕生日など

イベントが嫌いみたいで

「お金にたかられる」

という意識があり

 

一緒に楽しめなかったり

お祝いしてもらえません、、

 

 

とお悩みだった

アラフォー女性。

 

 

1回のセッション後

どういう変化が

あったでしょうか(^^)?

 

早速、彼氏が変化

されましたので

ご紹介させて頂きます(^^)ハート

 

 

 

 

むめのマインド

潜在意識にインプット

ZOOMセミナー

まもなく開催ブーケ2

(あと1週間後)

 

\満員御礼28名さま
ありがとうございます!
ベル

 

春から新しい

自分史上最高の人生を
お迎えください(^^)ふんわりウイング


 

 

 
◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです
 

   

◆━━━━━━━━━━━

 

 

セッションへ向かう道中で
今朝パシャりと。

 

春ですね〜(^^)

クライアントさんにも春が来ましたドキドキ

 

 

 

では本題へ


============

ケチでイベント嫌いな
彼氏が変わり
仕事の方も☆《変化》
============

 

 

 

 

どうぞご覧ください.

 

 

プラダのお財布
買ってくれました
ハート

 
愛情面では
 
 

お金にケチで

この彼氏と結婚したいのか

どうか分かりません、、

 

クリスマスや誕生日など

彼氏はイベントが嫌いみたいで

「お金にたかられる」

という意識があり

 

一緒に楽しめなかったり

お祝いもしてもらえません。

 

結婚を考えているのかさえ

分かりません。
 

私もそれだったら彼氏と

結婚していいのか?
他の人にした方がいいのか?

悩みます。

 

 

というお悩みの方
1回目のセッション後、
1ヶ月間の間で馬キラキラ

 

 

①おねだりしていないのに

先日アウトレットに行った時

プラダのお財布を

買ってくれましたドキドキ

 

 

②イベント事も嫌いな彼でしたが

誕生日が近づいていて

高級レストラン予約

してくれましたドキドキ

 

③先日も旅行へ行ってきましたドキドキ

 

 

④彼氏と怖くて結婚話を
したことがなかった
ですが
考えてくれていたようで


彼氏「子供が欲しい。
子供が出来たら、、」


と、話してくれましたドキドキニコニコ


 

⑤彼氏の元奥さんとの
間の子供の話が出ると
子供の方に行かれると
モヤモヤしていましたが

気にならなくなって

嫉妬しなくなりました虹


仕事では
 

⑥上司に
「グレードアップの試験を受けてくれ」
と言われて、これまでは

『私には荷が重い、、』

と、思って断っていましたが
自然とやる気が出ていて

今回は


「はい!」

とお返事させて頂きました虹

 

 

(アラフォー女性)
 
 
ご掲載許可を頂き
ありがとうございました(^^)
 
 
どんどん理想の方向へ
進まれていますねキラキラ
素晴らしい!(^^)
 
 
ケチにさせていたのは
自分の依存心からの投影だった
事が分かりましたね。
 
 
セッションで

「これまでいかに与えてもらえるか?」
 
しか考えていなかった事が分かり
それをやめて、
与えるマインドになり
発言も変わったら
 
彼氏が私に
お金使ってくれるように
なりましたドキドキ
 
 
とのことおねがい
 
 
今日2回目のセッションでは
 
「先日グループで
評価されようと思わない方がいい。
というような内容を
ゆかりさんが
投稿されておられましたが
 
私は評価されたいと頑張って
社内でも良い成績で
表彰されましたが
良くないのでしょうか?」
 
 
と、ご質問を頂きました。
 
ありがとうございます。
 
 
「評価されたい」
 
と、思うことで
意欲や競争心が生まれ
頑張れるから
それは良いことですね。
 
 
しかし
 
なんの為に評価されたいのか!?
 
 
その【目的、意図】が重要です。
 
今日その
意図を炙り出したら
自分を満たす為の
我欲ばかり
出てきました。
 
 
ひらめき電球収入が得たいから
ひらめき電球満足感が得られるから
ひらめき電球信頼されるから
ひらめき電球凄いねって思われるから
 
 
こんな風に
自分を満たす為の
動機になっていました。
 
その動機はエンジンになるので
なくさなくてもOKですが
 
 
今日は、
もっと高い次元のマインドセット
を学べました。
 
それに比べると
これまでは
 
「木を見て森を見ず」
 
 
の状態で
全体に注意を向けず、
物事をおろそかにしている
自分がまだいた事が
分かりましたね(^^)
 
 
そしてその後は
 
ラブハートタイムワープの
誘導瞑想で
 

嫌われたくないし
反対されて険悪になりたくないから
自分の想いは

 

《我慢して諦める》
 
という思考癖(インナーチャイルド)
の制限が見つかり
外していきましたニコニコ
 
 
お渡しした
潜在意識の書き換え文でメモ
 
ダブル効果ダイヤモンドを発揮!
益々、輝きご活躍される
事と思います。
どんどんパワフルに
また変化をお迎えくださいニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
益々手放したくない
存在価値の高い女性にハート
 
 
なっていかれる事でしょうハート


あなたも
最先端の書き換え理論で
そうなりませんか?
 
 
真面目な話、確実に
 
やるか?
やらないか?で
人生はとても左右されて
いきますよ。
 
 

 

むめのマインド

潜在意識にインプット

ZOOMセミナー

まもなく開催ブーケ2

 

\満員御礼28名さま
ありがとうございます!
ベル

 

 

春から新しい

自分史上最高の人生をお迎えください(^^)ふんわりウイング


こちらの機会に

お話し出来る事を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 あなたもこの方々のように

驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ハート40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》

口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想
 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍以上)

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!
  

宝石赤(ご感想)講座を受ければ変われると思っていませんか?


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

(ご感想)私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。
 

ベル《ご感想》お金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますねえーん」1回目後、ママのご感想
 

 

 

【無料動画レッスンスタート】

無料の特別動画を配信中ティアラ。
1200名様以上登録中

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1000名以上ご登録/

 

 

 




ハイビスカス200件以上

ラブハートタイムワープ
後のVOICE

 

ゆめみる宝石詳細はこちら