ラブハートタイムワープ
体験
セッション

 

 

1月は15名様に

お申し込み頂き

ありがとうございました!!


残すは後お一人様^^
 

早速セッションをスタートされ

自分の事に驚き

これからに希望を
感じておられますニコニコティアラ。
 

 

 

 

では本題です。

 

 

あなたは

 

他人の幸せを喜べない時は

 

ありませんか!?
 

 

 

 

 

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら

・結婚し愛されたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
を叶えていく

 今井ゆかりです

 

 

 

40代に入り

 

婚活を頑張っているのに

自分はうまく行かず

 

友人がうまくいっていると

 

焦ったり

 

 

『どうせ私は出来ないんだ、、、ショボーン

 

 

 

悲しくなってしまったり、、

 

ひがんでしまったり、、

 

 

うまく行っている他人からの

アドバイスが

疎ましく思えたり、、

 

 

自分も頑張っているのに

 

自分以外が

 

幸せになって行く

ように感じたり

 

 

元彼には

けなされて

振られてしまった。。。

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

 

そんな風に

 

心が悲鳴を上げて

 

おられた方からの

 

 

変化のご報告を

頂きましたおねがい




私も

「セッション受けた方がいいですよ!!

 

と、ちゃんと伝えられて

良かったですハート

 

 

受け取って

くださったからこそチューリップ

 

 

受け取って下さった方は

おこがましい表現ではありますが

 

幸せにしたい

と思っていますハート

 


どうぞご覧ください(^^)

 

 

 

 

*.゜。:+*.エグゼクティブコース
 婚活女性・6回目後の変化*.゜。:+*.゜

父も上司も
男性運も変わりました!




 
Q.何故お受けくださいましたか?

 

 

自分を変えたかったのと、
ゆかり先生のセミナー特典を
受けた際に
 
自分軸があると
人生はより楽しくなる
と言われましたし
 
ゆかり先生が
明るく前向きなので
話しててとても心地
良かったからです。
 
話してるだけで
元気になれそうな気がして、
セッションを決めました。
 
 
受ける前の私は、 
 
自分軸が無く
恋人に合わせてばかりで
依存していたと思います。
 
 
 
Q.どんな変化がございますか?

 

 
親、特に父に対する
気持ちが変わりました。
 
父の私に対する対応まで
変わりました。
 
(人は鏡です)
 
 
以前は、父は怖いとか、
嫌なところばかりでしたが
優しくて、意外と器用な事など
良い所が分かりました。
 
それに伴い
社長の見方が変わったことで
 
社長も私に
尊重して扱って
くださるように
なりました。
 
 
あと、相当チャイルドな
私でしたが
ゆかり先生から
 
そこを𠮟られるのでなく
諭して頂けたので、
ストンと頭におちて、
改善できました。
 
 
セッション初めは
元彼に未練があり
復縁したいとも
思っていましたが
 
今、恋人が出来て
ウキウキして
楽しいです爆  笑
 
とにかく嬉しいです。 
 
 
今まで我慢してたり
素直になれなかった所が
あったのですが、、
 
素直に、
自分に正直に
寄り添えてますピンク薔薇
 
 
 
 
初デートの時、
工場夜景を見る
クルーズを予約してくれて
いざ、現場に行ったら、
船は窓もなく、野外に近い状態でした。
 
登場は、風が凄くて波もあらくて
厳しいクルーズでした。
 
 
彼は申し訳ないって
何度も謝ってきましたが
私は責める気持ちは無く
 
予約して、プラン立てて
くれただけで有難かったので
 
その気持ちを伝えた所、
こんな体験させちゃったのに、
そんな風に言ってくれて
有り難うって言われました。
 
 
厳しい状態でも、
彼に感謝出来た私も、
 
昔じゃ
考えられなかった
ですから
 
考え方の切り替えが
出来るように
なったかなあと。
 
嬉しく思いました。
 
彼氏が内面を
褒めてくれます(^^)

 




 

Q.一人でやった時との違いは?

 

 
私の
個人的な問題に対して
 
アドバイスや、
課題、修正文を毎回
作って頂けたことです。

 

 

人によっては
頭が固かったりすると
多少は時間が
かかるかもしれませんが
 
必ず効果があると
実感しました。
 

〇〇してた
私が恥ずかしいですが
 
そこで自己開示し
アドバイスを頂いた
おかげで今があります。
 

自分の嫌な所を見返れて
良かったです。

 

 

 

Q.迷っている方へ、一言を!

 

 

個人セッションでしか
得られない
アドバイスを
頂けるので、
 
 
明るい未来の為に
チャレンジすることを
絶対におすすめします。
 
 
(40代・東京・事務)


*.゜。:+*.*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.*.゜

 

 

 


ご掲載許可を頂き
ありがとうございます(^^)

 

 

 

もしこちらの方が

 

セッションをお受けに

なっていなかったとしたら

 

 

自信がないけど

自分を劣って

感じたくないから

 

 

心理的に

相手を落とし

優位に立とうとする癖

が直っていなかったでしょう。

 

 

その結果

 

 

恋人(など)を

無意識で

コントロール(支配)

しようとしたり

コントロールしようと

してくる相手を引き寄せてしまう

癖が残られて

いた事でしょう。

 

 

 

それも

父親や母親、

兄弟との関係

元彼との関係

職場の人との関係

 

などを見直し

解除していき

 

 

自分の中に

自分への愛

親(他者)への愛

増やし自分軸で

良質になっていったので

 

 

人は鏡で

 

思いやりのある

(愛のある)彼氏が

出来たのですねニコニコハート

 

 

引き寄せられるようにニコニコハート
(投影できる)

 

 

 

この世界は

自分と同じものしか
釣り合いませんからね。

 
 
自分を磨いて
 
得することはあっても
損することはなしラブ
 
 
 
因みに
 
結婚相談所に入会されて
 
 
ずっとくすぶって
おられましたが
 
 
恋愛市場の方が
向いていそう
でしたので
 
 
その方の
長所を生かせる
ワイン会をおすすめ
させて頂きました。
 
 
そして、、
 
一ヶ月でこちらの
ご報告。
 
 
素早い行動力、素晴らしい!!サーフィン
 
 
 今度は
ちゃんと将来を
考えてくれる方で
良かったですね(*^-^*)
 
 
お幸せにおすましスワンラブラブ
 
 
 
お次はあなたが
潜在意識を素晴らしく整えて
 
幸せになりませんか!?
 
 
 
 
 

近日

「愛も仕事もエグゼクティブに

引き寄せる為に重要なこと」
 

動画公開予定ベル

 

深い内容は下記よりおすましスワン

 

   ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

潜在意識レベルのお話し
特別動画を

配信させて頂きますティアラ。

 

 

 

 

あなたも
驚きと感動を

実感して下さい!!
 

宝石赤今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

 

 

宝石ブルー 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

宝石赤復縁し、半年後に入籍しました!

 

宝石ブルー本日入籍いたします!
 

宝石紫キレイになった!とお誘いが増えました
 

宝石紫セッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!
 

宝石ブルー家族全員が変化しています!

フラクタル凄いですね! 

宝石緑「効果は絶大だと思います」起業を目指す方

宝石赤アラフォー女性《理想の彼氏が出来ました!》
 


早く書き換えしておいたほうが

数倍お得な人生になりますよ。
 

 

 

 

本日のご感想の方との

出会いは半年前の

セミナーでした。

 

 

また、参加者の方が

幸せになられますようにラブベル

 

 

============
東京・大阪セミナー
のお知らせ流れ星1/29
============

 

「愛も仕事も自然と
 エグゼクティブに引き寄せるためには?


 〜親への思いを変えると

        人生が生まれ変わり
  引き寄せレベルが上がる〜虹

 

このような方は

お待ちしております^^

 


《恋愛》

 


◆婚活塾や結婚相談所
 紹介や恋愛アプリを使っても
 理想の人に出会えていない

◆エグゼクティブなお相手が理想

◆今の相手と未来が見えずこの先不安

◆嫌われないか?不安で自信がない。

◆自分軸を構築し、あげまんになり
 相手や家族を物心共に豊かにしたい

 

◆これまでのパターンを脱却し
 ステージアップし最高の幸せを
   手に入れたい

 

◆パートナーや子供と無敵に幸せに
 成長して行きたい

《仕事》

●収入を増やしたい

●やり甲斐のある仕事がしたい

●自分の経験を生かし
 輝きながら楽しくお仕事をしたい

●もっと、評価され活躍したい

 

●独立起業し年商1000万超え
  エグゼクティブ起業女子になりたい

 

 

当日は

 

体験セッションでも行わない
潜在意識の書き換え
行おうと思います!!

 

ベルペア割有り
ベル2月の早割有り

 

詳細はまた2月にアップ

させて頂きます。


早めにお誘い合わせの上
2月中にお申し込み
くださいませ^^

 

 

●大阪北浜

3月16(土)
11:00ー13:30
(懇親会含む・ご参加自由)

 

 

●東京会場

3月24(日)
13:00ー15:30
(懇親会含む・ご参加自由)

 


気になる方は
日程をカレンダーに

記載して置いてくださいね(^^)




セミナー大阪のご感想

 

セミナー東京のご感想
 

2月3月東京個人セッションのご予約

 

 

 

 

 

LINE@ご登録後
動画LESSONの特典がございます
プレゼントラブラブ/