今日からGWに入りましたね。
どんな1日でしたか?
 
 
今朝は、インスタライブに
ご参加頂いた皆様
ありがとうございました(^^)


参加出来なかった方も
「また開催してください」
 
とメッセージを頂きましたので
また開催させて頂きますね。
ありがとうございます。
 
 
明日は私の誕生日なので
今の年齢は最後の日。
という事になりました。
 
 
そんな日に
本日のご感想を頂き
 
おこがましいですが
今、初めて
 
《この年齢は成功だった》
 
自分を肯定する事ができました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
このような素敵な
クライアントさんに出会えた事虹
 
こんなに喜んでもらえ
変化された事虹
 
 
過去、
仕事にも人間関係にも
人生全般的に
恵まれなかった私でしたが
 
お陰様で
東京の住みたい
場所に引っ越し
素敵なクライアント様と
幸せな人間関係が築け
幸せに仕事が出来
理想的な人生を
送れるようになりました。
 
 
明日からの新しい年齢も
益々素晴らしい
一年となりそうな予感です(^^)ベル
 
 
あなたも
遠慮して引っ込んでいずに
どんどん恵まれた人生に
していきましょうドキドキ!!
 
 
 

人生を変えて行く

入り口となる

体験セッション!雷

 

5/9(土)〜11(月)

の3日間だけ
限定7名様の募集

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!


5/9(土)8:00ー

11(月)23:59まで
7名様のみ

 

詳細 と 条件は
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

 

 
 
◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

 

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

今日は

 

『好きな人に

言いたいことを言ったら

嫌われるかも、、』

 

という不安は

 

いつ、どう出来上ったか?

 

というyoutubeを撮影しました。

 

次回アップさせて頂きます(^^)キラキラ

 

 

では、本日の本題へ


===============
この3ヶ月の感想です。
受けるまでは何十年にも渡って・・・
===============

 

 

 

 

4月でラブハートワープJAPAN

LINEグループをご卒業で

私は今の年齢は最後の日。

本日頂いた

ご感想をご紹介させて頂きます(^^)

 

 

今年 1/10に

体験セッションを受けられ

2週間後に1回目の

セッションスタート!

 

 

約3ヶ月で

どう心境の変化など

あったでしょうか。

 

生きづらさ自己卑下は
自分を落としているようで
   =
親や、ご先祖様を
落としているから。
 
根本原因。ですが
 
それを
ラブハートタイムワープの
誘導瞑想で 
 
自分の親を肯定し
自分は愛されていた。
 
と、実感出来るように。
 
人生は良い方向に
加速し出だされましたキラキラ
 
 
 
素敵なお誕生日
プレゼントとなりました。
ありがとうございましたしょぼん
 
 
 
この3ヶ月の感想です。
受けるまでは何十年にも渡って・・・



ゆかりさんに出会い
教えていただいた
この三か月の感想です。


受けるまで、何十年にも渡って
苦しい人生を送っていました。



ここ15年くらいは、
さまざまなメソッドや
先生に頼り
変化を期待してきましたが、
根本のところで
変わることは出来ませんでした。


ゆかりさんのセッションで、
母について、父について、
異母きょうだいについて、

すべて大元から変わりました。


以前の自分がもう

思い出せないくらいです。


効果としては、まず、
いまの社会的な状況のなかで、
平穏な心でいられること。

仕事では、
男性のクライアントが
増えてきたこと。

家系図を作成する
ビジネスプロジェクトの
スタートメンバーに加えてもらえたこと。


オンラインで
自分の好きな映画についての
お話会を始め、好評であること。

そのなかで新しい友人ができたこと。

こどもたちも、
この状況のなか、
それぞれ淡々と仕事をこなしています。


家のなかはいつも和やかです。

前夫は意外にも
消毒用の品を取り寄せて
分けてくれたりもしました。


これまで知り合った先生方と
ゆかり先生との違いは、
本気度です。

わたしに迫ってきてくださる
本気さに終始たじたじ

となっておりました。


それでこその
自己変革だったと思います。



ゆかりさんの印象も同じく、
つねに本気の炎の人です。
女性らしさにも溢れていて、
華やかな方だと感じました。


セッションを受けていなければ、、
とは考えたくありません。


大損だったと思います。

浅いところでの変化に

一喜一憂する日々が
続いていたでしょう。


学びの内容は
素晴らしかった、の一言。



ゆかりさん以外からは
学べないこと

しかありませんでした。

両親が好きな自分を取り戻せて、
感謝できるようになったことが


最高の宝物です。


生きづらさを抱えて変わりたいと思い、
あれこれ試してはいるものの
思うような結果が出ていない、

かつてのわたしのような人たち

みんなにオススメしたいと思います。

検討されるところまで
進まれているのであれば、
ぜひ一歩、踏み出されてください。

ゆかりさん、

ほんとうにありがとうございました。
心から感謝しております。

今後も美しくお健やかに、
ますますご活躍されますように、
お祈りしております。

みなさんも学びにお力をくださり、
ありがとうございました。
どうぞお元気で。

(自営業の方)

 
 
ご感想、ご掲載許可を頂き
ありがとうございました虹

 

 

私より23年以上 
人生大先輩の方でしたが
無事に良い変化と
感じて頂け良かったです。
 

これからも若々しく美しく

ご活躍される姿を

応援しておりますニコニコドキドキ


 

「以前の自分がもう

思い出せないくらいです。」

 

と、たった3、4ヶ月前の

自分が思い出せない??

 

あの辛さ。。

何十年抱えた苦しみも

あっさりとおさらばパーOK

 

 

あなたもそうなりませんか?

 

 

1年後3年後に来られたとしたら

後悔の念が生まれるかもしれません。

 

この方のように。

 





ありがあとうございます^^
 

 

私も明日から

新たな気持ちで
参りたいと思います。

 

本気で変わる
覚悟が出来ている方
 
 
応援させて頂きます(^^)
メラメラメラメラメラメラ
 

 

人生を変えて行く

入り口となる

体験セッション!雷

 

5/9(土)〜11(月)

の3日間だけ
限定7名様の募集

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション
 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!


5/9(土)8:00ー

11(月)23:59まで
7名様のみ

 

詳細 と 条件は
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 

 

【4/9(土)募集スタート】
 

あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!

 

詳細 と 条件は
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 


7名様のみ

 

 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!

早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート


星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎40代女性

ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想
 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました(ご感想)

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです《変化》

 

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!(現在は3倍以上)

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス200件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 
 
 

 

【無料動画レッスンスタート】

無料の特別動画を配信中ティアラ。
1300名様以上登録中

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1100名以上ご登録/

 


 





ゆめみる宝石ラブタイムワープセッションコース

詳細はこちら