こんばんは^^

キャリアアップ!!キラキラ
収入アップ!!クラッカー
 
 
されたお二人の方
おめでとうございますニコニコ拍手合格
 
ご感想を頂きましたので
本日シェアさせて頂きます^^


その前に
あなたは頭では
 
「感謝しないといけない!」
 
と、思いながら
 
『感謝できない、、(>_<)』
 
と思ったことはありませんか??
 
 
それだけ
 
頭と(顕在意識)心は(潜在意識)
バラバラハートブレイクで連動していないから
 
葛藤するし、ストレスで消耗し
エネルギーが下がり
うまくいかないのですショボーン
 
 

その原因は

潜在意識に被害者意識があるから

というのも一つです。

 

現在ではなく

幼少期に作られた

《被害者意識の思考回路が定着している》から

   =

現在の出来事にも

被害者意識を感じ感謝できない。

 

現在進む方向は

 

幼少期に作られた

被害者意識の方向へ進むゲロー

 

なんて勿体ない事でしょうか!!

 

 

理性では分かるんだけど、、

そうなれない(>_<)

 

苦しいですよね?

 

そんな心の葛藤はもう

やめ損失を生みだすのは

もうやめませんか?
 

やめられますよ^^


 

頭と心の矛盾や

被害者意識を直し

 

頭と心を一致させて

連動をスムーズにすると

 

愛も仕事も同時に良くなり

幸せになりますよおねがい

 

望みをどんどん

叶えていく人生にシフトして

いきましょうドキドキ

 
 
本気で人生を変えて行く

入り口となる体験セッションは

あと5日後

 

 

\6/7(日)

  限定9名様の募集ビックリマーク

 

 オンラインで 人生開花出来るベル

いつも満員御礼になりますベル

7日のお早めにお申込み下さい。

 

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!


6/7(日)9:00スタート!!

 

詳細 と 条件 を


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 


9名様のみ

 

*申し訳ありませんが
多忙の為、誰でも全員
お受けいただける訳ではございません。
必ずエントリー条件までお読み下さいませ。
 
 

◆━━━━━━━━━━━

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになりながら
 

・愛を育み好影響を与えていきたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
 

自然とエグゼクティブに引き寄せる

 今井ゆかりです

◆━━━━━━━━━━━

 

 

 

===============
コロナでもキャリアアップ成功!
本人・ご主人様も(ご感想)☆

===============

 

 

 
頭と(顕在意識)
心の(潜在意識)
不一致を書き換え直すと、、
 
 
コロナの不安も吹き飛ばし
キャリアアップ成功!!拍手キラキラ
 
病気からスタートしましたが
強くなり、豊かにうまく行く方向へ
 
5回目のセッション後
お一人目の変化です(^^)




 
 
(30代女性対面 & LINE通話)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お次は既婚者の方!

ご紹介で受け下さいました(^^)
お友達同士
上昇されていかれます!

 

まだ1回目のセッション後ですベル
 

どうぞ!
 
*.゜。:+*.夫婦仲も良くなり収入も増え、それに、、ドキドキ*.゜。:+*.゜



Q.なぜ受けましたか?

主人の借金が発覚し、
人生真っ暗。
離婚したい思いでいっぱいでした。


Q.どんな変化・効果がありましたか?

親に対する恨み、愛されなかった
してくれなかった思いがいっぱいでした。

でも、ゆかり先生との
セッションで、どれだけ愛されていたか
わかったし、親も大変な中一生懸命
育ててくれていたことがわかりました。

主人に対する要求の思いがありましたが
私もどれだけ経済的に手伝だってきただろうか?
何もかも主人任せにして悪かったと思い、
私が早く働けばよかったね。
と話してから
主人の目がウルウルして
夫婦仲が良くなりました。



◆主人が
日雇いからちゃんとした仕事へ
給料の額も思っていた以上に
変わりました。



◆私も
このコロナで就職先探すことも大変なのに
しかも50才超えてるのに
営業事務で就職できました。

普通は40代までですよね^^::


◆息子は
ゲームばっかりしてたのに
時間を決めて勉強するようになりました。

◆娘は
「お母さん大変だね。」
といって家事を手伝ってくれる
ようになりました。


これまでは少しよくなっては
また、同じような問題にぶち当たってました。
根本が変わらない
からだったとおもいます。



Q.他の先生との違いはどこですか?

ゆかり先生は美人で
見てるだけでも幸せになります。

その後、私もボサボサ頭で
服装も気にしなかったけど
自分の手入れ(髪、服装、肌など)
をするようになり、
気をつけるようになりました。


Q.受けていなければ、損した事は?

思考が変わりないと
また似たような問題になっていたと思います


Q.学びの内容は如何でしたか?

自分のどんな思考がいけないのか?
がわかるし、問題が起こっても
客観的に自分を見つめることが
できるようになりました。

Q.ライングループでの学びは如何でしたか?

いろんな人の話を聞きながら
自分の思考癖をチェック
出来てよかったです。

Q.どんな方にオススメですか?

どんなことでも悩んでいる人
いつも同じようなパターンに陥ってしまう人
あっという間にすぐ道がひらけますよ。


Q.検討中の人へメッセージをお願いします!

悩んでいる時間がもったいないです。
早く向き合って
早く乗り越えて
早く幸せになってください。


(50代 LINE通話)
 
 

お二人様、
幸せなご報告と愛のあるメッセージドキドキ
ご掲載許可を頂き
ありがとうございましたニコニコ虹

 

 

放置すれば

自分ではコントロール出来ない
マイナスを生みだす思考を抱えたまま 
時間だけ過ぎていき若さを失っていって
巻き戻す事は出来ません。。
 
きちんと書き換えれば
お金は増えていく可能性が上がります。


大切なのは
お金 < 時間 です!
 
 
「お金を使えばお金が減る。」
という消費思考は貧乏思考。
 
(出しているエネルギーを 
   越えていく気が低い)
 
「お金を自分に投資すれば
それ以上にリターンが得られる」
という投資思考はお金持ち思考。

(出しているエネルギーを
   越えていく気が高い)

 

やはりお金を生み出せるかどうかは

自分の意識、潜在意識の問題です。

 

 
あなたも潜在意識から
パワーを上げて
 
収入アップ!
キャリアアップ!
 
本気で人生を変えて行きませんか?
 
 

その入り口となる

体験セッションは

あと5日後


*真剣にコースに進みたい
人しかお申込みいただけません。

 

\6/7(日)

  限定9名様の募集ビックリマーク

 オンラインで 人生開花出来るベル

いつも満員御礼ですベル

7日のお早めにお申込み下さい。

魅力開花しながら
愛も仕事も上昇気流に乗る

潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

潜在意識での

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ

ラブハートタイムワープ
体験セッション


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!


6/7(日)9:00スタート!!

詳細 と 条件 を


ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓
 


9名様のみ

 

*申し訳ありませんが
多忙の為、誰でも全員
お受けいただける訳ではありません。
必ずエントリー条件までお読み下さい。

 

 

 

ここ最近の

【1回のセッション&グループサービスで変化されたお声星

 

ケチでイベント嫌いな 彼氏が変わり 仕事の方も☆《変化》
 

 

 

【秘密対談・間も無く1000回再生】
月10万→年商1400万以上に
なった潜在意識コーチ今井ゆかりさん
 


 

 あなたもこの方々のように

1回目から、驚きと感動をゆめみる宝石

実感して下さい!!早く書き換えしておいたほうがお得な人生にハート

病院コロナでも健康になっていく 看護師さん(変化ご感想)
 

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡(ご感想)
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もない!

ことを言ってくれるように!ドキドキご感想


ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました(ご感想)

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!《変化ご感想》

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス220件以上ラブハートタイムワープ後のVOICE

 

【無料動画レッスンスタート

 

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
1500名様以上ご登録中

 

 


ゆめみる宝石ラブタイムワープセッションコース詳細はこちら