こんばんは^^

 

明日はyoutubeアップしますので

お楽しみにニコニコドキドキ


 

本日は

新婚さんのクライアントさんに

インタビューを頂きましたニコニコ



〜〜〜before〜〜〜〜〜〜〜
受けていなければ
結婚しても幸せを感じられず
情緒不安定に
陥っていたと思います。


ハッキリ変化が感じられるので
確実に人生が良くなります♪

*詳しくは後程

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


あなたも悩みから抜け出して

幸せ成功夫婦を目指しませんかニコニコキラキラ

 

 

潜在意識を書き換えずに

10年20年経った

後の自分より

 

潜在意識を書き換えた後の

1年後の自分の方が

素敵でかっこいいグリーンハーツ

 

人生の効率が大きく
違ってきます

 

 

望みが次々に叶えられる

脳になっておきましょうニコニコ

 

 

これからも同じ問題や悩みを

抱え続ける人生は今年で終わり!パー

 

人生が好転するには
あなたが幼少期の深い意識から

幸せで満たされることからお願い
 

本日終了
!
来年、新しい私に生まれ変わる星クリスマスツリー

 

 

あなたの魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの
 

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
 

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

12月5(土)10時〜8(火)23:59

先着8名様のみ

 

詳細 とエントリー条件 を

ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓

 


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!


あなたと素敵な感動の出会い

となりますことを
楽しみにしておりますニコニコキラキラ

 

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル

 ↓↓↓↓↓↓
 

本日だけチャンス!

あなたの人生のステージが上がる!

 

 

注意*最後まで必ずエントリー条件

をお読み下さいませ。
12月か1月からセッションをスタート
12月からお支払い出来る
という意志がある方のみ
お受けいただけます。


 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら
・収入を上げたい
・起業したい
・結婚したい

 

など願望の引き寄せをサポートする

ラブハートワープアテンダント

今井ゆかりです
 

 

★────────────★

 

 

 

では本題へ

 

 

==============
《変化》婚約破棄すべきか
真剣に悩んでいました。
今は愛もお金も増えて幸せに☆
==============

 

 

宝石緑婚活中の方や

宝石緑ご主人様がおられる方も


パートナーと一緒に


幸せになりながら

愛も仕事もお金も得て
成功夫婦になっていきませんかニコニコ



得られるものが増えて行く人生へシフトニコニコ

 

 

【変化】婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました。
しかし今は愛もお金も増えて幸せに☆


Q.なぜ受けましたか?どんな状況でしたか?

結婚が決まったものの
マリッジブルーで不安しかなく婚約破棄すべきか真剣に悩んでいました。

かまってくれない=愛がない

と思い込んでいました。

このままでは結婚しても
幸せを感じられないと思い


ゆかり先生のLINE @に登録していて
以前から興味があったので
受講を決めました。


Q.どんな変化・効果がありましたか?

◆仕事面
独身の時はアルバイトや
在宅ワークなどしながら
自分のやりたい事(セミプロのような事)
をやってきて自転車操業、
常にお金の不安が
つきまとっていましたが、

結婚して
精神的にも
経済的にも
安定しました。


個人事業主だった夫が
法人化し
毎月貯金が出来る
余裕ができました。



コロナ禍ですが
夫の仕事も順調で
どんどん依頼をいただき、半年先まで予定が
埋まっていてありがたいです。



◆自分
頭では分かっているけれど
気持ちが付いていかないことが多く
突発的な行動をしたり、
急に1人になりたくなったり、
かと思ったら孤独感があったり…

情緒不安定でした。

どういう風な
マインドになったら、
幸せな結婚ができるのか不思議でした。



今思えば
チャイルドだらけで

自分の事しか
考えられていなかったから
人の気持ちが分からなかった
のだと思います。


昔の自分は、
親を尊敬しているし
感謝していたけれど、
一方で絶対に親のようには
なりたくないと思っていました。



今は両親のように、
穏やかで年を取っても
仲が良い夫婦になりたいな、
と自然と思うようになりました。



◆旦那
実家暮らしで
家事が全くできなかった旦那が

だんだん家事を
手伝ってくれる
ようになり、
今ではお皿洗いや
洗濯ものたたみを

ほとんど毎日やってくれます。

次は何すれば良い?
と他の家事を手伝ったり
自主的にお酒を控えて
節約するようになったり


思いやりを持って
接してくれていて
日々穏やかに幸せに
暮らせるようになりました^ ^



Q.他の先生との違いはどこですか?

ゆかり先生は
的確に核心を突かれるので、ドキッとするやら

自分の至らなさやチャイルドに愕然とする事もありますが(笑)



修正文(書き換え文)に
涙したりしょぼん
音声配信に
励まされたり
内側から
ジワジワと力が
湧いて来るのを感じます
キラキラ


コーチングなど学んでも
変わった実感がイマイチ得られなかった私が

すっかり心穏やかになりました^ ^



Q.受けていなければ損した事は?

結婚しても幸せを感じられず情緒不安定に陥っていたと思います。

まだチャイルドが出てきて
時々イラっとする事もありますが
だいぶ自分で立て直せる
ようになってきました!


Q.学びの内容は如何でしたか?

ここまで的確に修正文を
オーダーメイドしてもらえて
厳しくも愛ある的確なアドバイスを
言ってもらえるところはないと思います。


初めはグサグサ刺さりますし、
自分のチャイルドに
情けなくなりますが、
ハッキリ変化が
感じられるので
確実に人生が
良くなります♪


   
Q.ライングループでの学びは如何でしたか?

ゆかり先生が送って下さる
芸能人の分析やクイズなど
具体的な例や音声配信を聞いて

なるほど!と分かりました。

時には耳の痛い愛の鞭ドキドキ
もありますニヤリ

グルコンは予定が合わず
リアルタイムでは参加できませんでしたが

グループ内でも
録音や毎月の修正文や
アファメーションを送って下さるので
勉強になります!!

Q.どんな方にオススメですか?

変わりたいのに変われなくて
モヤモヤしている方、
とにかく幸せになりたい方(笑)
心の平穏を手に入れたい方…

おすすめです!ビックリマーク



下矢印下矢印前回の変化クリックして読むドキドキ下矢印下矢印
 

 






(6回エグゼクティブコース
 ZOOM音声通話・30代)

 

ご掲載許可を頂きまして
ありがとうございます^^
よく頑張られましたニコニコドキドキ

皆様も、人生が変えられる

希望を持って下さいねニコニコキラキラ

 

こちらの方は

先日のセッションで

 

地域の方に「早く子供を作れ」

 

と言われたそうで、

 

「そうですね〜アセアセ

 

と答えたけど気持ちはイライラしていた。

(被害者意識)とのことでした。


 

被害者意識で受け取ると

脳のクリエイティビティ(創造力)
が発揮できず

より良いコミュニケーションに

繋がりません。


よって

コミュ力が下がりますガーン

 

 

受け取り方を愛に変えて

気の利いた事が言えると

自分も相手も笑顔で

良い雰囲気を作れますねおねがい

 

 

こうやって潜在的マインドから

コミュ力の差が生まれ

印象や、人生のチャンス
など変わってきます。



かくいう私も

私も被害者意識が強い時は

コミュ力なんてなかったですあせる

 

酷いもんでした滝汗

 

ちょっとはマシになった気がします(笑

 

 

 

あなたも今の延長線の人生を生きるより

 

潜在的マインドから

すっかり新しくし

沢山のhappyを得ていきませんかニコニコ!?

 

 

あなたが

 

「この人生で良かった!!

 

と大満足出来るような人生を歩んで

欲しいと思っていますから^^

 

まずは潜在意識の書き換えに

チャレンジして行きましょうニコニコ拍手虹


 

断然、人生を無駄にしないためにも
1ヶ月でも早い事を
強くオススメします!!キラキラ

 

\本日8日終了!

来年は新しい私に生まれ変わる星

 

あなたの魅力が上がりながら
愛も仕事も上昇気流に乗る流れ星


潜在意識を書き換えてく

コースに進まれたい方だけの

ボルテージを上げよビックリマーク乙女のトキメキ
 

ラブハートタイムワープ体験セッション

 

12月5(土)10時〜8(火)23:59

 

 

詳細 とエントリー条件 を
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓


あなたの中の

幼少期に出来上がった

潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えします!


あなたと素敵な感動の出会い

となりますことを
楽しみにしておりますニコニコキラキラ

 

 

本日ラストチャンス!

あなたの人生のステージが上がる!
 

注意*最後まで必ずエントリー条件

をお読み下さいませ。

 

 

 

NEWyoutube】

嫉妬するカラクリとは!?

〜潜在意識レベルで解き明かす〜

 

 

【秘密対談・1800回再生】
月10万→年商1400万以上になった
潜在意識カウンセラー今井ゆかりさん

 

 

 

 あなたもこの方々のように
1回目から驚きと感動を

実感して下さいゆめみる宝石アップ

早く書き換えておいたほうが
損が減りお得が増える人生にシフトハート


まじかるクラウン臨時ボーナス支給に!とても偉い方に評価されました ☆

まじかるクラウン過去最高月収150万円達成しました!
(カウンセラーの方)


まじかるクラウン過去最高月収になりました!☆

まじかるクラウン営業部でトップの成績の結果になりました☆


黄色い花暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?

ブーケ2前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。
自分も収入アップしました!


病院コロナでも健康になっていき
 若くでキャリアアップ!役職に選ばれた看護師さん


拍手コロナでもキャリアアップ成功!ご本人・ご主人様も

黄色い花受けるまでは何十年にも渡って・・3ヶ月でこんなにも

星オーラが別人ですね!
上司と恋愛はじまりました♡アラフォー女性


ハート40代婚活女性、これまでにない程
《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》


口紅34日で幸せ愛されオーラに変身されました☆
     
ラブラブひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎
彼氏もお給料アップしました❤︎40代女性


ラブラブ主人とスキンシップが増えました!♡
 
音符【祝】子供を授かった喜びをかみしめております(^^)

 

音符新婚さんの悩み→主人が今まで聞いた事もないことを言ってくれるように!ドキドキ

ベル急激☆昇進し収入アップしました!
2ヶ月前には思ってもいなかったです

 

ベル《ご感想》主人がお金をいつもより多く早く入れてくれました(^^)


宝石白受けるとびっくり!目から鱗。主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増・意欲アップ!!(youtube)


宝石緑私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました


宝石赤自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


宝石赤知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

宝石緑彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

 

20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

 

ドキドキ夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

 

星《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!


私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

 

宝石緑収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

宝石緑収入アップ!「効果テキメンです」(起業)

 

虹テレビに出ました!

乙女のトキメキNPO法人設立決定しました!

サーフィン海外からも仕事の依頼が来ました☆目標達成しました!!


宝石ブルー生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

 

宝石ブルー家族全員が変化しています!凄いですね! 

 

旦那さんと子供が変わり楽になりました(^^)


家事が楽しい⭐ゆかり先生って、魔法使いなのかな?

「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想
 

ハイビスカス270件以上ラブハートタイムワープ後の変化お声

 

 

 


【無料動画レッスンスタート

↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

無料の特別動画レッスンを配信中ティアラ。
1870名様以上ご登録中

 

LINE@
あなたの恋愛パターンはどれ?
無料動画でチェックプレゼントラブラブ
累計1750名ご登録/

 


 

 




クライアントさん懇親会の様子

 

人気のあげまんセミナーむめのマインド
インストールしました
ドキドキ


ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら


ピンク薔薇運命のエグゼクティブ男性と仕事を
自然と引き寄せるラブ
ハートワープ・コース

 
企業様からの社員教育の一環として
研修依頼も受付しております